TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

いろんな世界を旅しよう/192


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相流 [×]
2020-07-07 08:29:19 

初めまして。
ド自由な旅なりチャがなさそうだったので自分で作りました。

細かいことはあとから考えますが、とりあえず以下がこのなりチャでの設定と注意事項です。

・このなりチャのキャラクターは旅団を作ってオリジナル世界・版権世界問わず旅をしています
・参加自由、オリジナルキャラも版権キャラも誰でもOKです
・一般人だろうと能力者だろうと亜人だろうと人外だろうとキャラは問いません
・豊かな文才があれば創造神が参加しようが黒神めだかが参加しようが構いません(訳:チート能力持ちも歓迎しますが、自分で制御出来なければやめといて下さい)
・旅団から一時または永久離脱する際はその旨を伝えてからにして下さい
・CERO:B~C
・複キャラ持ちでも無問題

長々細かい説明が面倒なので一度この辺で。
追加注意は要るときに書きます。

最低限、以下のプロフィールをお願いします。

名前:
あだ名:
性別:
性格:
容姿:曖昧なのは×
備考:追加設定や能力など


1: 相流 [×]
2020-07-07 08:41:03

早速自分の持ちキャラ紹介を。

2: ゼロ [×]
2020-07-07 08:55:12

名前:ゼロアス・ライトレード
あだ名:ゼロ、アス
性別:男
性格:少しワガママの気があるが基本的に仲間思いでちょっと用心深い。ブチギレると怖い、恐ろしい。
容姿:メカクレ丸顔のちょっと痩せ型。ドラゴンボールで言うとヤムチャみたいな顔をしてる。ラフな服装が好み。
備考:ベクトル制御能力持ち。
100kg×5つまで30分間自由に操れるが、まとめて500kgを操作するなどは出来ないしフルパワー制御すると大体10分は能力使用不可。
17歳。

3: レミ [×]
2020-07-07 09:15:10

名前:レミナ・ライトレード
あだ名:レミ
性別:女
性格:とにかく明るい。底抜けに明るい。能天気。
容姿:この上なく分かりやすく言うと、ストレートロングの百城千世子。ラフな服装が好み。
備考:体調にもよるが、最長で連続3日はハーピーか人魚に変身する魔法が使える。
ただしハーピーになっている間は体重を軽くするため勝手に骨が少し脆くなる。
また人魚になっている時も、一応体表から水中の酸素を取り込むことは出来るが息継ぎをしなくていいわけではない。15歳。

忘れてましたがゼロレミは兄妹です。
ゼロが黒髪、レミは白髪。

4: ログ [×]
2020-07-07 09:41:37

名前:ログーバ・グラベッジ
あだ名:ログ
性別:男
性格:大雑把。あとうるさい。
容姿:肩甲骨あたりまでの長さの黒髪を首のあたりで緩くくくって濃いオレンジ色の無地の手ぬぐいを頭に巻いた高身長日焼けマッチョ。大体白い無地のタンクトップの上に水色で薄手の半袖ジャケット、濃い青色のジーンズに靴型のサンダルを履いてる。同じ服を何セットも揃えている。いわゆる体育会系イケメン。
備考:髪の毛を物体(動物不可)に刺すと爆弾になる。爆弾に髪の毛を刺すと爆弾の威力が高まる。爆竹でもレンガブロック程度は楽に粉砕できるようになる。
爆発させるには髪の毛に火をつければいい。ぶっちゃけ髪の毛は導火線。
元は生まれ故郷の秘密警察で、大規模クーデター組織を壊滅させたらゼロの旅について行くと約束したのが旅団に入ったきっかけ。25歳。

5: 相流 [×]
2020-07-07 09:44:02

大事な事を忘れてました。

旅団の名前は『PRESS START』です。

6: ゼロ [×]
2020-07-08 02:25:12

(/とりあえず今は適当にどこかの城下町を見物してる感じでやっていきます。一人芝居空しいから早く誰か来ないかなぁ…)

いや~、たまたま立ち寄った国がバザーの真っ最中とはツイてるなぁ(武器屋で値切りチャレンジに成功して安く手に入れた質のいい鋼の剣を眺めながら

7: レミ [×]
2020-07-08 02:27:49

兄貴また鋼の剣買ったの…?
本当にシンプルな武器好きだよね。実際に使うときは実用性重視の癖に

8: ログ [×]
2020-07-08 02:31:49

あーあーいーえああいあ!
(訳:まぁまぁ、良いではないか!)
(口いっぱいにドラゴン肉のバーガーを頬張りながら

9: レミ [×]
2020-07-08 03:24:04

うん、とりあえず口の中のもの飲み込んでから喋ってね。何言ってるのか全然分かんないから。はー…ってあの靴カッコいい!買いに行ってくる!(振り返って後ろを歩いていたログに注意してため息をつきながら前を向いた途端目に入ったパステルカラーのスニーカーへ向かう

10: ゼロ [×]
2020-07-08 03:27:41

…こりゃサクッと通り抜ける訳には行かないなぁ。よし、各自夕方頃にこの町の中央公園の時計塔に集合しよう!それまで解散!
(靴屋にいるレミにも聞こえるように大声で

11: レミ [×]
2020-07-08 03:28:28

おっけー、分かった!

12: ログ [×]
2020-07-08 03:30:16

では俺は軽食屋台巡りをしてくる!!
(言うや否や走り出した

13: ゼロ [×]
2020-07-08 03:32:03

これでよし、と。さーて、俺はどこを見てこようかな…お、面白そうなやつ発見。よし!
(ある店の何かに興味を引かれ、そこへ向かう

14: 闇夜 [×]
2020-07-08 06:59:19

私も入って大丈夫でしょうか?

15: 相流 [×]
2020-07-08 14:12:32

どうぞ!!
よろしくお願いします!!

参加キャラのご準備をお願いします。

16: 広報担当 [×]
2020-07-10 04:47:47

~宣伝~
旅団員募集中

※荒らし・なりすましはお呼びでない

17: V [×]
2020-07-11 00:58:48

参加したくて質問なのですが、参加するキャラの立ち位置は
・旅団メンバーとは既知の仲
・現在の場面で出会い、新たに加入する
‥‥など考えられるのですが、どうすればよろしいでしょうか?

18: 相流 [×]
2020-07-11 02:29:42

ようこそいらっしゃいませ、参加ありがとうございます。

出来れば旅団員との対人関係もご自由に…と言いたいところですが正直自分もそこから過去の対人関係を考えるのは面倒なので初対面でお願いします。

19: 広報担当 [×]
2020-07-11 02:31:19

~宣伝~
旅団員募集中

※荒らし・なりすましはお呼びでない
※参加するときは自分がなるキャラが他のキャラと別のなりチャで知り合っていない限り全旅団員と初対面からスタート

20: 広報担当 [×]
2020-07-12 01:38:59

~宣伝~
旅団員募集中

※荒らし・なりすましはお呼びでない
※参加するときは自分がなるキャラが他のキャラと別のなりチャで知り合っていない限り全旅団員と初対面からスタート

参戦表明してくれたはずの人が来ない…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle