TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

= life = (半指定少人数 / ギャグ /NL)/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: かんりにんさん [×]
2020-07-06 17:07:19

ー伽羅ー

♂1 " ーーー不安?そんなモンあるかめちゃめちゃ楽しそうだろ。..............あ、あるとしたら無人島でお化け様々がでねェかだけだな。ーーそれよりお前そのポケットにいっぱい入ってる季節限定の飴ちゃん寄越せ"

♂2 "ーあぁ、そういえば言い忘れてたけどそこ。 ……わざわざ言わなきゃ分からないの? そのまま進むと流木に躓いて転ぶよ。一応、関係無いけど手当てする女の子も可哀そうだしね‐。"

♂3 " まぁ、そろそろつまらない仕事の日々に飽きてきた頃だしこういう刺激ほしかったんだよね~。ーーーそれにこれから〇〇チャン達とずっといられるなんて俺得俺得~~。ー ッて、痛い痛いごめん嘘。 "

♀1 "はぁ。ほんと頭イカレてる。ーーでもまあいいっか。こーんな綺麗な海を毎日見れるのも悪くないかも。強いて言えばメンバーが不安だけど、あんな馬鹿達でもやる時はやるか、"

♀2 " 無人島、ん-楽しそうじゃん 。勉強しなくていいし働かなくていいし自然好きだし。__あ、でも虫はだめだめだめこっち来ないで、、!.............んん、ねえあの実食べられられると思う ?

♀3 "ーーーふふふ。ほんとみんな仲良しなんだから。私もみんなとずっと一緒にいられるなんて嬉しい。ーーーーーあ、パパとママに言ったら絶対反対されるから留学てことにでもしとこうかな、 "

ーPFー

名前 /
伽羅番号 /
性格 /
容姿 /
備考 / ( ナシでもOK )
一言 / ( ロルテ )

もしも、伽羅が被ってしまった時は選定式にさせて頂きますのでご了承ください。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle