TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

= life = (半指定少人数 / ギャグ /NL)/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 楠瀬 美海 [×]
2020-07-12 15:10:54

>20 凛

えー、喧嘩しないの??

(( 少しふざけてたつもりが本気に見えてしまったかなと苦笑いで感じとり、もちろん海水をかけられたくらいで怒るどころかむしろ海で遊んでいることが実感できて楽しくて。しかしやりすぎた己にも非がある訳で。ここで素直に謝って暗くなるのも嫌だったのでそういう雰囲気にならないよう自然と怒っていないことが伝わればと今度はにやりといたずらっ子のような悪い笑みを浮かべて海水を両手にとってみる。お互いびしょ濡れまではいかないもののこの暑さのせいで汗と海水に中途半端に濡れた服が気持ちが悪いのは己だけではないだろう。いっそのこと遊ぶだけ遊んで思いっきり濡れてしまうか。そう思いなおした途端、降ろした荷物は開けることなく放置していたことを思い出して。残念そうに問いつつ少し視線を遠くに向けると他の仲間が次の準備をしようとしている。さすがに自分たちだけ遊んでいられないか、"__うん、行こう"同意するように頷きぱしゃりと音を立てながら荷物を整理している仲間の元へと向かおうと足を進め

>21 日向

____ごめんごめん、今行く!

(( 来たことのない土地、見たことのないものの数々に心が躍り早速歩き回ったことでじわりと汗が滲む。静かに海水に足をつけてみるとひやりとした温度がとても心地よくて太陽を遮るように右手で影をつくり一息。それでもまだ暑くもう少し深いところまで行きたくなり服が濡れないよう両手で掴み、ぎりぎりのところまで先に進んでみようとした途端に後ろから聞こえてくる仲間の声。しっかりものの彼は既に荷物を広げて整理している。自分だけ遊んでいられない、慌てて返事をすると仲間の近くに置いてある己の荷物の元へと駆け足で向かって。一応すぐ使いそうなものと予備のものをいくつかの鞄に分けてきたつもりだが心配性が故どれもぎりぎりなくらい物が詰まっていて。とりあえず背負ってきたリュックを開け中身を出し始めると見つけた冷えピタ。冷やす手段があまりない此処の為に予備はたくさん持ってきた。"_日向暑くない?いる??"皆まだ慣れない暑さが辛いだろう、透明のフィルムを外し近くにいた相手の額に翳してみれば

(/此方こそ返信遅くなることありますのでお気になさらず*至らない点多々あるかとは思いますが仲良くして頂けると嬉しい限りです!宜しくお願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle