TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

= life = (半指定少人数 / ギャグ /NL)/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 早坂 凛 [×]
2020-07-11 10:30:29

>21 日向

あー、ごめん。つい海に釣られちゃって。手伝うよ、どうすれば良い?
(( ふざけて皆に手招きしたは良いが、常識人である彼が答えてくれないのは考えなくてもわかること。荷物を運んだり、管理をしたりといった細かな作業を任せっきりである自覚はあり、一人で大変そうにしているのを見るとさすがに申し訳ないという感情が生まれるわけで。無人島だから自由奔放に行動している場合ではないと浮かれた気持ちが薄まり、普段らしいしっかりしないと、との思考に戻り。ぱしゃぱしゃと波音を立てながら海へと別れを告げると砂浜を進んで木陰にいる彼の元へと歩み寄り。忘れていたリュックを下ろすと中から幾つかのものを取り出して。「これ結構使えそうじゃない?」なんてへらりと笑って目の前に掲げるのはライトや簡単にたてられるテント、火種を起こすのに使う道具一式。何もない場所でも何とか暮らせるようにと思案した結果であり。不意に空へと視線を上げては、何やら知らない木の実がなっているのに気付いて木を指差して ))
ねえ日向、あれって何の実?食べられるやつ?

(/いえいえ、お気になさらず。例に漏れず常識人な息子様に迷惑を掛けるかと思いますが懲りずに付き合ってくださると嬉しいですー!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle