TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

= life = (半指定少人数 / ギャグ /NL)/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: かんりにんさん [×]
2020-07-06 16:59:00

ーかんりにんさん。よりー

閲覧誠に有難うございます。初めまして、かんりにんさんです。
はじめに、こちらは復活トピになります。以前のを少し変えて作成してみました。また1から始めていきたいと思っていますので何卒宜しくお願い致します。欲を言うのであればもう復活という形をとらなくていいくらい皆様とは長いお付き合いをさせて頂ければと思います。
 そして、本当はもっと分かりやすくSTORY作成していたのですが、あまりにも長くなってしまったのでだいぶ省いた所ツッコミどころ満載な感じになりました、、。ですが、何故いきなり無人島に住もうなんてなったのか、なぜみんなそんな案に頷いたのか、これから過ごす島はどんなところなのか(この辺はあまりこだわりはないのでPFに書いてもいいし会話の中で書いてもいいしでお好きに考えて頂いて結構です!)色々質問はあるかと思いますが小さいことはあまり気にしないで頂ける方(もちろん聞いて頂けたらいくらでも答えます!)そんなお優しい貴方!ぜひこの先もお付き合いくださいませ。てことで続いてRULE諸々です。

ーRULEー

_セイチャ規約厳守
_荒らし,成りすまし禁
_Keepは24時間
_1週間音沙汰無しの場合リセットの可能性有
_NL
_ロル ( 中,長100-)
_即レス置きレス有
_ドッペル有

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle