TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

実は…軟高、紅高、開久、成蘭は仲良し説(今日から俺は也)/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 三橋貴志 [×]
2020-07-25 20:40:14

(/返事遅れすみません!色々トラブルが…ww)

>京子ちゃん

あれっ、違うけ?伊藤の前じゃーぶりっ子だった気がすんだけど?京子ちゃんの素は女番長っしよ?言わねーから大丈夫ヨ。( 慌てる姿に、ケラケラ笑い / 遠慮したらそこで終わりですからね。叫んでみましょうか?伊藤様ー早く来るのじゃ )まぁまぁ、落ち着きなされ、京子ちゃん。( どうどう / )なら、いいわ。ん、もう元気出たわ。あーまぁ、そうだな…。決して口には出せぬNGワードばっかりなら話しだけど。( 苦笑い )…無敵だからな、あいつはー。女くせして、わりといてーのよ。( うんうん )

例えばの話だから、本気にしないで。( 左右手振り否定)まー京子ちゃんの見になんかあったら、俺が伊藤に殴られるかも、しんないから、手助けはしたつやんヨ( こく )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle