TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

実は…軟高、紅高、開久、成蘭は仲良し説(今日から俺は也)/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 三橋貴志 [×]
2020-07-16 07:17:41

>理子

やっぱ、バレたか?京子ちゃんは口が軽いなぁ。まぁ、別にいいけど。サテンのパフェの無料券があんだよ、しかも二枚も(  ポケットから、券を出せばちらちらさせ )んで、俺のせいなんだよ、勝手に照れてんのは理子だろうが。俺は全然悪くありましぇーん。 ( ふん、 )それはねーじゃね?京子ちゃんが認めねーかもな伊藤の髪ツンツンするのは、私だけっていいそうだ。そん時は、譲ってやるよ。…言えっていったけど、そんなすんなり褒めんなよ。( 褒められるのには慣れていないから、視線困りすぐ逸らし)

>京子ちゃん

真っ直ぐで、すげーよな。伊藤はヨ…俺より、負けず嫌いだったりな。( うん、と頷きながら。/そんな謝らないでください。ぶりっ子な京子ちゃんを、拝めて感激です。ですね、早く金曜日にならないかとワクワクしてます)

パフェの無料券あるし、使わねーと勿体無いから誘っては見たヨ。( ポケットにある無料券を思い出し呟き)
…これ以上は、明美ちゃんに怒っられから…秘密な。
幼なじみとかさまで…言ってなかったけど…。( 口が滑らないように、口元押さえ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle