TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

実は…軟高、紅高、開久、成蘭は仲良し説(今日から俺は也)/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 三橋貴志 [×]
2020-07-09 00:39:32

>理子

そうそー、大船に乗って、俺に任せればいんだよ。 ( 自分の胸叩けば、胸張り上記を )
頑丈じゃねぇーよ、自分の強さ知らねーのか?…赤くなったのはウソじゃねーからな? ( 尖らせた口を見ては、変な顔といいながら、笑い / 失礼だから )理子も、言うようになったな…伊藤の髪は真っ直ぐだな、ツンツンつー方がぴったりだけど。(  ぷぷ、/  )

>京子ちゃん

まーそうだねー。
来んだろう、あいつは京子ちゃん大好きだがんね。恋人の危険が迫ってんのに、来ねーはずないだろう。 ( 口元緩ませ、 )
京子ちゃんにはどう見えてんの?俺がサテンに誰と行こうがどうでもいんじゃねーの?で、そこで理子の重要さが…わかんねーだけど?(  重要って言った彼女の言葉に小首傾げ、)
明美ちゃんも、彼氏がいる京子ちゃんが羨ましいから、男と遊んだりすんじゃねーかな?(   頭を撫でるようにポンと頭に手を乗せれば、落ち着かせようと、 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle