TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

実は…軟高、紅高、開久、成蘭は仲良し説(今日から俺は也)/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 三橋貴志 [×]
2020-07-07 23:35:10

>理子

少しじゃなくねー?かなり元気よ。男の喧嘩に女が入って来るもんじゃねぇよ、俺が止めっから…お前はなんもすんな。( 顔が赤くなった、姿を見てはどうして赤いのか分からず、不思議に思い/ 鈍男が  )
うっせぇ、これが俺なんだよ。いやー、理子は力つえからなぁ、道場破りの時のあの試合、俺の肩赤くなったからなぁ。 (  自分の肩を摩るも、顔はにやけていて ) …まーデートでも、あれば喧嘩にも巻き込まれてそうだよなぁ、伊藤は喧嘩してんのほっとけねータイプだしいヨ (  相棒の事は心配しつつ…あいつなら大丈夫だと思えば一人納得、 )

>京子ちゃん

京子ちゃん、わかってんじゃねーの。あいつなら、そのうちぴょこんと…現れんだろう?…伊藤ー早く来ねーとおめぇーの可愛い彼女、俺のもんにしちゃうぜー。( 姿を見ない、相棒に叫ぶように宣戦布告し / 最後はにやり、 )
だって、俺は別にあいつの事なんか好きとかじゃねーし。ただのちょっと仲良しな同級生ってやつだよ。 なんで、知っての?京子ちゃんってエスパーですか。( 認めないぞといいたげな表情で、意地張り / すでに自分達の行動を知る彼女に驚き   )
男とデートじゃないの?…明美ちゃん、モテっから。( 彼氏の事は黙るように聞いたのを思い出せば、彼氏がいるのは伏せておき )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle