TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

実は…軟高、紅高、開久、成蘭は仲良し説(今日から俺は也)/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 三橋貴志 [×]
2020-07-06 22:44:22

>理子

楽しくねー、出来たらいいけどなー。まぁ、仲良しこよしは無理じゃねぇか?皆喧嘩派やしな( 彼女の反応を更に楽しむかのように、視線は合わせたまま )んだよ、握手かよ…つまんねーなぁ、常に何か持っとけよな。 つか、ストップそれ以上やったら、俺の腕もげるから(  女の子にたかるな、/ ブンブンをやめさせる為に手首掴んで、 ) あんな、怒るつーことは…俺にも言えない何か隠してんだよ。…( 気になりだしムズムズ / )

>京子ちゃん

そうそー喧嘩は良くない、平和が一番いいからなー。京子ちゃんは伊藤に早く会いたいとか思ってんだろう?賑やかになってくれんのは俺も望んでるかなー。( 彼女の言葉、深々と同意するように呟き )なんだよ、鈍感って…俺は別に鈍感じゃねーし( うーんっと、首を横に傾げ )
明美ちゃんかー今日はまだ一回も見てないなー、今はお互い相棒が不在中ってわけか。 (  彼女と一緒にいる彼女が頭に浮かび )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle