TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

本丸に色々なお客さんが‥【刀剣乱舞×ゲームallキャラ、途中参加歓迎】/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 小夜左文字(刀剣乱舞)/BB(Fate/EXTRA CCC) [×]
2020-07-06 19:53:09

( / >>11 大丈夫ですよー!)

小夜左文字:この霧は…?それに兄様達どこにいるんだろう(濃い霧が立ち込めている本丸内をひとりで歩き回り。何かを感じるのかやや警戒しながらあたりを見回し、自身の兄達の顔を思い浮かべ)

>all様

BB:いろんな世界線の人たちがここに集まる…ということで調査に来ましたけど……。はぁー、めんどくさいです。なんでラスボス系後輩のBBちゃんがこんなことしないといけないんですかねー?まっ、無様な人間達が右往左往する姿は面白いからいいんですどー
(宙にうきながら探索最中。あたりの景色の味気なさや自信がここにきた理由を思い出し、不服だと言わんばかりに教鞭の先を弄りながら深いため息を吐き)

>all様

( / 2つ、絡み文を提出させていただきました。お好きな方にどうぞー。これからよろしくお願いしますね / )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle