TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

未満警察─ミッドナイトランナー─/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 亜未 [×]
2020-07-27 08:51:27



*一ノ瀬さんへ(追記)

(/*私と1対1に移動しませんか?栢沼さんも別の姿で1対1に本間さんと居ますよ。それどころか沢山の掛け持ちして色んな人と部屋にいます。だから私の恋人として来て下さい、待ってます。)



42: 栢沼海埜/背後 [×]
2020-07-27 16:30:44

>亜未さんとジロちゃん(背後様へ)
(/本間快と部屋にいる子は、私のリアルでのヲタ友です。(証明する手段は残念ながらありませんが。)私はいろんな世界を(ry)と、此処、キメツと言うところに参加はしています。(他トピの名前を出してしまい、申し訳ありません)それ以上は流石に回せないので入っていません。一対一の所にも、入っていません。私は、未満警察の女性キャラでも亜未さんのキャラが1番好きでした。だから参加していただいた時、凄く嬉しかったです。仲良くやりたかったのですが、どうやら無理なようです。残念ですが、此処を辞めさせてもらいます。本当はまだ、此処に参加させてもらいたいです。でも、私が居てはお二人とも気分が良くないでしょう?私も、そんなことを言われた後じゃ、凄く嫌です。では、長らく御相手有難う御座いました。また何処かで御逢いしましょう。さようなら。)

43: 一ノ瀬次郎 [×]
2020-07-27 18:31:56



>亜未さん(背後様)

(/申し訳無いのですが亜未さんとは1対1には行けません。それと参加している仲間の確証もないあることないことを言って嫌な気持ちにさせる様な発言は止めて頂きたいです。それが無理ならこれ以上絡む事は出来ないです、すみません…。)



>栢沼(本体様)

(/嫌な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。栢沼との絡みも今後もとても楽しみだったので出来れば戻って来て欲しいです、自分の我が儘なので無理強いは出来ませんが…。亜未さんがこれ以上、栢沼を傷付けたり嫌な気持ちにさせない様に守ります。待ってます、)



44: 栢沼海埜/背後 [×]
2020-07-27 18:59:24

>ジロちゃん(背後様)
(/今晩は。さようなら。と言ったくせに返信をしてしまって、ごめんなさい。42、だったのが43握りなっていて、「あぁ、まさか。まさかね。、」と思って覗いてみたら何と吃驚。戻ってきてほしいとな。....嫌味な言い方しか、出来ず申し訳ないです。凄く、嬉しいです。私は、正直言えば辞めたくないです。主様が成るジロちゃんが可愛くって、凄く好きで、それで此処に参加したんです。ジロちゃんとの、絡みが楽しくって楽しくって、...待ってるだなんて..有難う御座います。少し、検討してみます。...では、また。)

45: 一ノ瀬次郎 [×]
2020-07-27 19:21:17



>栢沼(本体様)
(/度々返事してすみません…。。そんな風に言って頂けて凄く嬉しいです、ありがとうございます。また会えるのを信じて待ってます)



46: 栢沼海埜/背後 [×]
2020-07-27 23:35:31

>ジロちゃん(背後様)
(/今晩は。度重なるレス消費、ごめんなさい。
だいぶ悩みまして、...参加を続けることにしました。こんな暗い雰囲気、私は嫌いなのでその雰囲気をぶち壊す一言をかましておきます。(( 海埜ちゃんキャラ崩壊注意 ))

海埜)原宿ではっちゃけてやらぁ!!うめぇもん食ってやるぜぇッ!ふぉうッ!( ぱりぴぽーず )

以上です。(笑)此れからも末長く宜しくお願いします!

47: 栢沼海埜 [×]
2020-07-28 18:16:43

>ジロちゃん/>39
あ、飲み物買ってくれんの?ありがとう~!私は緑茶が良い~!(買ってくると言った貴方に大体の緑茶代(120円程)を渡して

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle