TOP > 1対1のなりきりチャット

君のいる日常      /109

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2:   [×]
2020-07-04 21:28:28

コピペしたをペーストしただけなので編集忘れてた。恥ずいわ。こっちが正式な奴です。

いい加減独り身でいるのが辛いと感じる様になったのと、人肌の温もりを求めて。( 真顔 / ぐわっ )取り敢えず、此処は話してみて決めたいという理由でお試しでお互いが落ちるまで会話。相性云々、また俺と話したいと感じてくれたら落ちる前に一言でもいいから言ってほしい。俺がそれに応えるかはわからないが。フィーリング大切だし。( うんうん )

詳しく決めてごちゃごちゃ色々言うのは苦手だから、こんな感じで。初対面のみ敬って敬語で対応させてもらうが、敬語が嫌だったら言ってほしい。口調はこんな感じだな。俺より低い身長や口調からあまりにも幼かったり、女みたいな同性は苦手だ。無口で極端なクールも。何を考えているかわからないから読めない。

好きなのはこんな俺をリードしてくれたり、翻弄してくれる左側のお兄さん。仕事は完璧なのに、私生活ではてんやわんやして焦ったり。でも家事スキル高くて完璧。 胃袋をガッツリ掴まれたい。可愛いお子さんのいるシングルファーザーな毎日頑張っている歳上のお父さんも胸きゅん対象。小さな愛息子や愛娘相手に毎日格闘していたらかなり萌えるなと。

ロルは豆~文字数に制限なし。あなたの好きな形式で。お互いに人間だから相性があるだろうし、俺の方からお断りする事も。その時はごめんなさい、そのあたり理解してもらえたら助かりますわ。恋愛はMLで恋人になったらオトナな恋を求ム。お互いに初対面でも保育士と父親。恋人ではないが成り行きで同棲していたり……そのあたりの希望はあなたにおまかせするわ。情報提示の際、何かあれば希望も教えてな。特に希望がなければ流れに任せて楽しもうじゃないか。

出没時間:日によって変わるからなんとも言えないが、タイミングは夜が多め……とだけ。 基本的に神出鬼没なのでどのタイミングで現れるかは不明。昼間の日もあれば夜だったり。
取り敢えず俺が上げて声掛けたらお相手様募集中という事で。下げたら終了。寝落ちしたらその時点で会話終了。
相性次第で継続やリピーター様大歓迎っすよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle