TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

iDOL(3L/途中参加歓迎)/60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 槻木 玲 [×]
2020-07-06 22:25:09

>久野
それはちょっと失礼なんじゃないかな。あたしの方が年上、見た目で判断しないでよ。
( 彼女の屈託の無い笑顔に押されそうになるも、相手が屈んでいるのを良い事に上から見下す様な態度を取って。自分が気にしている事に触れられた事に少しの苛立ちを顔に表して )

>雛鶴
あたしはK’rの槻木玲、一応ね。此方こそよろしくなんだけど、そういうのはちょっと疎くて…。
( 相手が自己紹介してくれたのに対し、既に正体を知られているが礼儀として差し出された手を握りながら自己紹介を返して。プライベートではあまり他人と交流しない真面目な性格、憧れの彼女と連絡先を交換したいという思いを押し殺しやんわりと断ろうとして )

(/ニックネーム大丈夫です!)

>瀬戸

此方こそ。あー、ありがたいけど大丈夫。Wif前だし君も忙しいでしょ?
( 表情を表に出す事を苦手としながら愛想良く見せようと少し歪な笑顔を返し、相手に迷惑をかけられないと少し考えてから断って )

>榊原
…う、すご…本物じゃん…。
( ロビーに佇む見覚えのある青年の姿に思わず二度見して。テレビで見るのと実際に見るのでは明らかに違うその背の高さに圧倒され、ほぼ無意識に相手の姿をガン見して )

>鏑木
あの、お姉さん困ってるんじゃないですか?
( アイドルとして見る相手そのものの性格に少しの驚きと安心感を抱き。自分の正体を隠す為少しサイズの合わないサングラスを掛け、女性従業員を助けるべく横やりを入れて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle