TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

iDOL(3L/途中参加歓迎)/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 雛鶴 美紅 [×]
2020-07-05 22:46:53

>リョウリョウ

それでこそ、リョウリョウだよ!...て事で、気合入れるためにチェックイン済ませたらさホテル探検しない?もちろん『Wif』も大事だけど休憩も大事じゃん??
(相手が笑顔になったのを見て、それでこそだと嬉しそうに頷いて。少し間を開けたあとにホテルをチラチラ見渡し、子供のような笑みを浮かべ目をキラキラさせながらホテルを探検しないかと相手に提案をし)

(/ありがとうございます...!)

>玲ちゃん

うぇ?そう?私にとっちゃ当たり前なんだけど...玲ちゃんが嫌ならやめるか...。あ、名前言ってなかったね!Crown所属の雛鶴美紅って言うからヨロー!あ、メアドとか交換しない??
(相手の言葉に首を傾げてポカンと口を開けていたが、すぐに正気に戻り申し訳なさそうに笑って。初対面に対してすぐに迫るのは悪い癖だと反省しつつ自己紹介をして握手を求めるように手を差し出して)

(/主様すみません...!槻木玲ちゃんにニックネームを付けてもよろしいでしょうか...?)

>メザメザ

うぅ...メザメザったら意地悪だなー!でも、可愛いから許すけど!あ、ドリンク貰うねー?あ、これ、美味しい!
(相手の笑みに拗ねたように怒るも相手には叶わないとでも言うように笑って許すと言えば相手からドリンクを貰って一口飲み。味の感想を口にしながら、スマホを取り出してドリンクの写真を撮ったあと、彼女にドリンクのお礼をし)

(/ありがとうございます...!)

>鏑木さん

ブレないですなぁ...鏑木さん...女性困ってるみたいだし助けますか...。...鏑木さーん!お久しぶりでーす!いやー、偶然ですねー!てか、覚えてます?私のこと!
(遠くから彼を見ていたが、女性を口説いている彼はブレないなと思いながらも女性を助けるように偶然を装い喋りかけて。何度か仕事で共演している自分のことを覚えてくれているかと聞きながら、微笑んで)

(/初めまして...!早速絡ませていただきました...!最初から共演している体で絡ませましたが、もし不快に思われましたら直ぐにおっしゃってください...!絡みを変えますので....!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle