TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

iDOL(3L/途中参加歓迎)/60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 瀬戸 涼真 [×]
2020-07-05 13:46:40

>榊原さん

あっあの人はsiestaの榊原さん、本物です…どうしよう、サイン大丈夫かな?

(ホテルのロビーの中を見回せば有名な相手を発見して緊張し、サインペンと色紙を持つが勇気が出ずにその場で固まっている様子で)

(/初めまして、Crowsの緑担当の瀬戸涼真です!人見知りがある人ですが仲良くしていただけましたら嬉しいです)

>鏑木さん

あの人、女性を口説いています…良いなぁ、僕も勇気とコミニュケーション能力が優れていれば…

(ホテルの女性従業員を口説いている相手を見て驚きと羨ましさがあるが、勇気が出ずコミュニケーション能力も無いので落ち込んだまま見つめ)

(/初めまして、Crowsの緑担当の瀬戸涼真です!人見知りがある人ですが仲良くしていただけましたら嬉しいです)

>雛鶴さん

そうだね、『Wif』は全てのアイドルの憧れですから…僕達Crowsが出場出来るのは今までの努力のおかげですよ。そうでした…笑顔ですね、『Wif』に出場出来るんですから俯いてはいられないですよ

(『Wif』は全てのアイドルの憧れのステージなので緊張で体を震わせてしまうも、相手の表情を見て笑顔を思い出せば俯いた姿勢から立ち直り)

(/こちらこそよろしくお願いします!ニックネーム付けて良いですよ!ニックネームがあると呼びやすいですからね)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle