TOP > 1対1のなりきりチャット

Yes,it's BanG Dream!(バンドリ原作キャラ募集)/155


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2020-06-28 12:54:39 

完全自得な内容であることは百も承知ですがバンドリのキャラにてこちらの創作キャラのお相手をしていただける方を募集します。

募集
バンドリの原作キャラ(山吹沙綾、丸山彩、氷川日菜、今井リサ優遇ですが他のキャラも大歓迎です!)

提供
創作男子(詳しいプロフなどはお相手様が決まり次第好みに合わせて作成させていただきます)


1: 氷川日菜 [×]
2020-06-28 14:43:45

(/こんにちは、良ければ此方氷川日菜提供にてお相手をさせてもらっても宜しいでしょうか?検討よろしくお願いします。)

2: 常連さん [×]
2020-06-28 15:57:25

(/お声かけ感謝いたします!日菜ちゃん提供とのことですぐにでも絡みを開始したいところではありますが、まだ何も決まっていませんので少しだけ話し合いの方にお付き合いいただければと思います。
早速ではありますが、創作男子のプロフに盛り込んで欲しい要素、他にも萌えや萎えなどがあればお聞かせください。また、二人の関係や設定についても何か要望があればなんでも遠慮なくおっしゃってください。特に要望がないということでしたらこちらで考えるということも出来ますので宜しくお願いします!)

3: 氷川日菜 [×]
2020-06-28 20:24:43

(/参加了承ありがとうございます!創作男子の萎は特にございませんが萌の希望を言わせて頂きますとしっかり者だと良いかなあと。日菜との関係はお互いに名前で呼び合う昔からの付き合いだったりすると絡みやすいと思っておりますが主様は如何でしょうか?)

4: 常連さん [×]
2020-06-28 20:54:58

(/お答えいただきありがとうございます!ご要望いただいた内容を踏まえたキャラをご用意させていただきますね!
それでしたら小学生ぐらいからの付き合いの幼馴染でご近所さんというのはどうでしょうか?一つ上の先輩で日菜にとっては近所のお兄さん的存在なんていうのもいいなと思ったりしますがいかがでしょう?設定が固まりましたらすぐにでもプロフ作成にとりかからせていただきますね)

5: 氷川日菜 [×]
2020-06-29 18:35:21

(/ありがとうございます!幼馴染みでご近所さんと言う設定賛成です!ゆっくり創作男子くんの方お待ちしています)

6: 常連さん [×]
2020-06-29 22:51:08

名前/倉持 真司(くらもち しんじ)

年齢/18歳(高3)

容姿/身長178cm、全体的にスラっとしており手足は長め。手は骨張っていて男らしさを感じさせる。
耳に少しかかる程度の長さのやや堅めの髪質でツンツンした茶色の混じった焦げ茶色の髪。
服装はシャツにジャケットというカジュアルなスタイルを好み、爽やかな印象。
アクセサリーの類は殆ど身につけず黒縁メガネをかけている。

性格/生真面目でしっかり者だが堅物ではなく、その場のノリや流れに対する理解や適応力はある程度ある。それでも日菜の直感的なノリや行動には時々ついていけずに振り回されてしまうこともあり、文句を言ったりもするがなんだかんだ言いながら最後まで付き合う付き合いのいい性格。

備考/日菜とは小学生の頃からの付き合いで、家も近いため昔から一緒に出かけたりするような仲。日菜がパスパレで活動をするようになってからはそういった機会も減ったが、会えばいつもと変わらずいつもの調子で接してくれる日菜には口には出さないが内心感謝している

(/お待たせしました!創作男子が完成しましたので確認をお願いします。訂正して欲しい点などがあればどんなことでも遠慮なく教えていただければと思います)

7: 氷川日菜 [×]
2020-06-30 07:08:26

(素敵な/創作男子くんありがとうございます!訂正して頂きたいところは特になく真司くんと絡ませて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?)

8: 倉持 真司 [×]
2020-06-30 11:01:11

(とある休日の昼下がり、お気に入りの漫画の新刊の発売日ということでそれを買い求めて家から少しだけ離れた場所にある商店街へとやってきていて。目的のものを手に入れた後、せっかくここまで来たのだからとついでに日用品も買い足しておこうと考え商店街の中にあるスーパーを目指して歩き出して)

(/お褒めいただき光栄です!では早速絡み文を提出させていただきますね。もしも絡みにくかったり他のシチュエーションが良ければ変更しますので言って下さいね'

9: 氷川日菜 [×]
2020-07-01 17:15:47

あれ…真司くんだ!何してるのー?
(今日はパスパレでのバンド練も無く暇を持てあましていて、機嫌良さそうにスキップしながら商店街を歩いているとよく見かけた相手の姿を発見すれば全速力で相手の方に走って行き背後から声を掛けて)

(/絡み文提出ありがとうございます!絡ませて貰いました。此方もこんな感じのレスで大丈夫でしょうか?)

10: 倉持 真司 [×]
2020-07-01 20:11:44

ん?日菜か、俺の方は見ての通り買い物だよ
(背後から呼びかける元気のいい声に足を止めて振り返り、声の主を視界の真ん中に捉えると相好を崩し、手に持った漫画本の入った袋を見せて休日に商店街まで足を運んだ理由を答えて「日菜の方は今日は一人なんだな、久しぶりの休みか?」学校は休みでも練習のため多忙にしている印象が強い彼女と休日に出先でこうしてばったり会うというのも珍しく、他のメンバーと一緒という感じでもないため気になって問いかけて)

(/全く問題ありませんよー!これにて一旦本体の方は引っ込ませて貰いますがまた進めていく中で何かあればお気軽にお声かけください)

11: 常連さん [×]
2020-07-20 18:47:14

(/心苦しいですが再度お相手募集させていただきます。また、再募集に際して優遇キャラに湊友希那と市ヶ谷有咲を追加します。もちろん優遇キャラ以外のキャラでの参加も大歓迎なので宜しければ是非お立ち寄りください!)

12: 匿名さん [×]
2020-07-20 19:20:21

(今井リサで参加希望です、自分で似ているかどうかは判断つきませんが…頑張りますので、検討のほど宜しくお願いします!)

13: 匿名さん [×]
2020-07-20 20:16:51

(友希那で参加したいですけど可能ですか…?)

14: 常連さん [×]
2020-07-20 20:31:37

>12

(/リサちゃん提供とても嬉しいですよ!是非お相手お願いをしたいです。それから相談なのですがもう一人の希望者様との掛け持ちでお相手するという形でも大丈夫でしょうか?お返事は平等にするように心がけますので!)

>13

(/お声かけありがとうございます。是非お相手をと言いたいところなのですが先に希望いただいた方がいるのでその方の許可があって掛け持ちでもよろしければお相手いただきたいと思うのですがいかがでしょうか?)

15: 匿名さん 12 [×]
2020-07-20 20:39:56

(大丈夫ですよぉ、断るのも希望した方に悪いですし)

16: 匿名さん13 [×]
2020-07-20 20:45:58

(すみません。掛け持ちはさすがに申し訳ないので後から声かけたこちらが辞退しますね………)

17: 常連さん [×]
2020-07-20 21:20:56

>12の匿名様

(/せっかく許可いただいたのですが>13様は辞退されたようなので掛け持ちの件は無しで、そのままお相手お願いします。好意的な対応をしていただきありがとうございました。

早速ですがこちらの提供する創作男子について、また二人の関係についての要望は何かありますか?特になければこちらに丸投げでも問題ありませんので返答お願いします!)


>13の匿名様

(/ご配慮いただきありがとうございます。もしもまた機会がありましたらその時はよろしくお願いします!)

18: 匿名さん 12 [×]
2020-07-20 21:28:43

(辞退なさったなら仕方ありませんね。

関係性ですか……では、そちらに丸投げします、私はあまりいいのか思い浮かばないので)

19: 常連さん [×]
2020-07-20 22:21:22

(/了解しました!創作男子についての萌えや萎えなどもありませんか?

とりあえず関係について考えたのはリサのバイト先のコンビニの常連さん、リサの行きつけの楽器屋の店員さん、幼なじみ辺りでしょうか?この中だったらどれがいいでしょう?もしも何か他に思いつけばそれでもいいですよ)

20: 今井リサ [×]
2020-07-20 22:37:17


(どちらとも無いですね、ほとんどOKです。

その中だったらコンビニの常連さんがいいですね、他に思いつくこともないので、それで行きましょう!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle