TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とあるお屋敷はいつも平和なのか?(再建)/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ティアラ・スペンサー [×]
2020-07-20 22:40:34


ごめんなさぁい
(謝るが、まだ抱きついたままで甘えたように言って)

お兄さま…
指、どうかしたの??
(さっと隠された指に気づいて心配そうに)


【とんでもないです!ありがとうございます!】



62: エル・スペンサー [×]
2020-07-21 07:30:14

……いや、なにもないよ?ほら、それよりも危ないからあっちで待ってて?
(どこか他所を見ながら鼻をかくのは、彼が嘘を着く時の癖だろう。そんな事を自覚もせずに退室を促して)

63: ティアラ [×]
2020-07-21 08:09:50


ぅーん?(その仕草を見て、何か隠してると悟って)

お兄さま…
指、切っちゃったの??
(早く手当てしなきゃと言いながら、手を見せてと手を差し出して)



64: エル・スペンサー [×]
2020-07-23 07:09:25


…じゃあ、お願いしようかな。
(この子には隠し事なんてできないな、なんて感じてはそう言って。)

65: ティアラ・スペンサー [×]
2020-07-23 07:36:35


うん
ちょっと待っててね!
(任されたことに嬉しそうに微笑み、救急箱を持ってきて)

お兄さまはここに座って?
(そう言いながらソファーに促して)



66: エル・スペンサー [×]
2020-07-23 18:02:56


あ、ちょっとまってて
(先に火を止めてくるから、と説明しては1度キッチンに戻り、作りかけのシチューの鍋を火から外してはすぐに戻ってきて)

…血とか気持ち悪くないの?
(ふと彼女くらいの年齢なら嫌がってもおかしくないと思って)


67: ティアラ・スペンサー [×]
2020-07-23 20:56:11



はーい
(ソファに座り、来るまで待っていて)

え?どうして?
エルお兄さまのケガだもん
気持ち悪くないわ
(エルが座ると傷口を消毒して、薬を塗り、絆創膏を貼って
なぜそんなことを聞くの?というような不思議そうな顔で尋ねてから、大丈夫と微笑み)

ものすごーーく大けがだったら怖いかもしれないけど…
(うーーんと悩んだように)





68: ティアラ [×]
2020-07-30 23:04:25



【あげます!】



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle