TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とあるお屋敷はいつも平和なのか?(再建)/68


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エーデル・スペンサー [×]
2020-07-03 18:50:09


( / 此方も、執事さんを待っているところかと思われます…!
試運転いいですね!再建から入らせていただいた身ですが、皆様とお話しできるのをとても楽しみにしております…!!)



22: ティアラ [×]
2020-07-03 22:07:26

〔エーデルお姉様もありがとうございます!

試運転したいですねー!

主さま本編始めるか、試運転などいかがでしょうか??
皆さんでお話ししながら執事さん待ちませんか??(^^)〕

23: セリア・ホワイト [×]
2020-07-04 10:56:18

試運転してみてもいいですね。
ここのトピでしますか?それとも別のトピ作ってそこでしますか?

24: ティアラ [×]
2020-07-04 19:43:09

ここのスレでいいと思います!

25: エル [×]
2020-07-04 22:13:53

(/同じく、ここのスレで大丈夫だと思います!
ロル等はどうしましょう?本編をやるとき同様にロルをつけるか、試運転ということもありますし制限は無しで、ロル無しも可にするか……。)

26: ティアラ [×]
2020-07-04 22:54:01

〔ロルあり無しの制限をつける方法をあまりやったことないので、そちらは主様の判断でお願いできましたらとm(_ _)m

それか、本編始めるのもいいかなと思います(^^)
執事様いらっしゃらないので、進めながら待っててもいいのかなぁーとも思います(^^)
なかなか始められなくなってしまいますし…〕

27: セリア・ホワイト [×]
2020-07-04 23:00:01

ロル無しも可でいきましょう。

28: エル [×]
2020-07-05 07:18:14

なるほど……本編始めるのもアリですよね確かに!
例えばですけど、執事さんとかお兄さんとかが出払ってる設定(外出理由はいろいろ考えられますし)でやれば参加希望さんが来てくれた時に入りやすいと思いますし…

とはいえ全ては主様の判断のままに、ですので…!

29: ティアラ [×]
2020-07-05 23:33:48

〔主さまいかがでしょうか??
そろそろ本編を始めてもいいかと思います!


30: セリア・ホワイト [×]
2020-07-06 07:24:16

用事があるので4時15分から

31: ティアラ [×]
2020-07-06 17:15:07

〔よろしくお願いします!〕

32: ティアラ・スペンサー [×]
2020-07-07 22:40:14

………………(ソファに座って本を読みながら)

あーぁ
お兄さまもお姉さまもいないし
つまんなぁい…(本を閉じて、ソファの背もたれにもたれて天井を仰ぎ)


(すみません。
主さまいらっしゃらなかったので、上げさせていただきます。)

33: エル・スペンサー [×]
2020-07-07 23:02:09

>ティアラ
…ティアラ。味見、する?

(厨房にあったいつもは見ないような調味料を(勝手に)使ってクッキーを焼いたため、皿に盛り付けて持ってきて声をかけて)

(/待ちきれず絡みに突撃してしまいました笑
勝手に始めてることになるのかな…大丈夫だと良いんですけど…)

34: ティアラ [×]
2020-07-07 23:08:36



エルお兄さま!
(ぱっと顔を上げて駆け寄り、お皿の上のクッキーを見て)
お兄さまの新作??
食べてみたい(にっこり嬉しそうに笑う)


{わぁ!ありがとうございます!!
嬉しいです!!

なんだか難しいですよね(>_<)
絡みつつ皆様お待ちしているということで!!}

35: エル・スペンサー [×]
2020-07-08 06:41:12

>ティアラ
クッキーは逃げないから。ほら座って?
(諭すように告げては最近あまり見せなくなった優しげな微笑みを浮かべてソファーへと促して)
はい、召し上がれ
(廊下に置いてあった台車からポットとカップを持ってきて紅茶をいれつつそう言って)

(/ですね!お姉様もメイドさんもいることですし、楽しみですー!)

36: ティアラ [×]
2020-07-08 09:06:52



はい(ぇへへ、と少し恥ずかしそうに笑って、ソファに座り、クッキーを受け取り)

ありがとうお兄さま
いただきます(嬉しそうにクッキーを食べて)

…………ん
おいしい(満面の笑みで見上げて)

お兄さまも一緒に食べよう?



37: エーデル・スペンサー [×]
2020-07-08 19:23:42


>ティアラ

あらティアラ、暇なの?よかったら私とお話ししない?
(チラリと部屋を覗けば、暇そうにしている人物がいた為、ニコニコとしながら声をかけて)

(/便乗して、此方も絡ませていただきます…!うちの娘を何卒宜しくお願い致します!)


>エル

あら、いい匂い…
(厨房前を通ると何かを焼いている匂いがし、自然と厨房の中へ足が進んで)

(/勝手に焼いている場面で絡みに行ってしまいましたが大丈夫でしたかね…?これから是非、よろしくお願い致します!)



38: セリア・ホワイト [×]
2020-07-08 19:40:09

あ、そういえばこんな時間なのに妹様と弟様を見ないですね・・・
お嬢様は部屋にいたんですけど・・・(屋敷の掃除を中断し)

ん?話し声が・・・(ドアから顔をのぞかせて)

(遅れました。始めている件については大丈夫ですよー
エル様→弟様  ティアラ様→妹様  エーデル様→お嬢様)

39: セリア・ホワイト [×]
2020-07-08 19:41:42

訂正
お嬢様は部屋にいたんですけど・・・→お嬢様は見ましたけど・・・

40: ティアラ・スペンサー [×]
2020-07-08 20:35:36



〉エーデルお姉様

エーデルお姉さまぁ(声のした方をぱっと見て)

エルお兄さまがクッキー焼いてくれたの
お姉さまも食べない??(にっこり嬉しそうにクッキーを見せながら微笑んで)


[こちらこそよろしくお願いいたします!!]

〉セリア

あら?

セリアどうしたの??(人影が見えた方を見て、セリアを見つけて声をかける)


{ありがとうございます!
よろしくお願いします!}



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle