TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)/3618


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2639: 恋雪 [×]
2020-09-29 10:45:40

ロベリア「姐さん…………!」
柊夜「…………!」
凱斗「小癪なァァァァ!!!!!!私は魔人の頂点だ!!!魔人王となれはお前達など!!!!!!(ロベリアを睨み)お前が、お前さえ手に入れられれば全ては上手くいったんだ!!!お前が魔人となれば全て上手くいった!!!!!!おのれおのれおのれぇぇぇえええ!!!!!!」
ロベリア「……」

2640: 恋雪 [×]
2020-09-29 12:55:14

ロベリア「厭世凱斗、私はお前を親父だとも思ってないし許す気もない。お前みたいな屑は地獄なんかじゃ生ぬるいし、ただ殺してやるだけじゃ気が済まない…………私の味わった苦痛を味わって死に晒せ、と言いたいところだが生憎私はお前と同じにはなりたくない(立ち上がって黒銃を手に取る)……もうケリをつけよう」
凱斗「……………………お前は逃げられないとよく覚えておけ……!『例えこの肉体が滅んでも』お前は逃げられない……!」
ロベリア「気でも狂ったか?…………結局、お前は最後までイカレ科学者だな」

2641: 梨花 [×]
2020-09-29 16:15:11

思考統制はされてる・・・・そして、魔人研究の代償としても払われてる。しかし・・・・血を分けた娘を愛さず、道具と罵るのは、見過ごせないですよ。
「人は何を笑いの対象にするかで、その人の人格がわかる」・・・・ニーチェの言葉です。
貴方は娘さんを笑った。いや・・・嘲笑した。
その時から既に、貴方の人格は、壊れてますよ。by舞奈香

2642: 恋雪 [×]
2020-09-29 16:37:13

凱斗「お前に、お前のような人間が語るな!!!ハナから私の思考を理解できる人間などいないとわかっている!だが覚えておけよ、人格はふとした拍子に崩れ去る!お前たちとで例外ではない!!!」
ロベリア「……………………」
凱斗「引き金を引くなら引くがいいさ、その瞬間お前は親殺し、その汚名は拭われぬだろうよ!」
ロベリア「それでも構わない。私はお前の凶行に終止符を打つ。その為ならいくらだって汚名を着てやる。もう、罪は重ねさせない」
凱斗「愚かで間抜けな考えだ……!…………本当にお前は…………」

2643: 梨花 [×]
2020-09-29 16:47:01

生憎さま。僕は人を辞めた存在なんでね。
(ロベリアの銃を握り締める手を添える)
罪と罰は皆で背負えばいいんだよ。by舞奈香

2644: 恋雪 [×]
2020-09-29 16:55:28

ロベリア「!舞奈香…………」
凱斗「………………(口を噤み笑みを浮かべると片目から血が流れ出す)」
ロベリア「…………っ……じゃあな……〝親父〟(引き金を引いて凱斗の頭を撃ち抜く)」
凱斗「(そのまま後方に倒れていく。息絶える寸前に口を動かし口パクでロベリアに何かを伝えるとそのまま息絶える)」
ロベリア「………………………………今……」

2645: 梨花 [×]
2020-09-29 17:18:56

・・・・・・・どうしたんだい?by舞奈香

2646: 恋雪 [×]
2020-09-29 17:25:20

ロベリア「アイツ、今…………『ありがとう』って…………!」


紫炎「…………さて……魔人事件は終結しましたね…(凱斗の瞼を閉じる)」
ルイン「…………おい、邪龍。本当に終わったのか?」
紫炎「…………?終わっていないと?」
ルイン「あの男…………我を知っているようだったが…………それに、何故あの男は嘘ではあるものの『魔人王になる術を知っていた』?」
紫炎「……………………文献は残っていないんだったな…………まさか……!」

2647: 梨花 [×]
2020-09-29 17:29:54

・・・・・・・・・──────────え。by阿伏兎

2648: 恋雪 [×]
2020-09-29 17:38:08

紫炎「…………fakeだ……黒幕は厭世凱斗じゃない……!!!」

2649: 恋雪 [×]
2020-09-29 17:48:08

ロベリア「………………あいつ、死ぬ直前に人格もどるとかマジで酷いやつだな…………クソ親父め、呪ってやる…………」

2650: 梨花 [×]
2020-09-29 18:47:15

・・・・・・・・真実は、ときに残酷・・・ですか。by舞奈香

2651: 恋雪 [×]
2020-09-29 18:51:07

ロベリア「……そう、だな…………」
紫炎「ロベリア!お前今すぐここから移動しなさい!」
ロベリア「え!?何何何何!?!?」
紫炎「いいから行け!」

2652: 恋雪 [×]
2020-09-29 19:17:19

ロベリア「く、詳しい説明を要求する!!!」
紫炎「詳しくしてたらお前どうなっても知らんぞお前」

2653: 梨花 [×]
2020-09-29 19:25:49

・・・・・・・・・まさか。by舞奈香

2654: 恋雪 [×]
2020-09-29 19:33:41

紫炎「仕方ない…………簡潔に説明します。厭世凱斗は黒幕ではなく『ただの傀儡』、真の黒幕は他にいる」
ロベリア「…………は?」
紫炎「そもそも最初からおかしかったんです。魔人は本能的に魔人王に従うようになっている……ですが魔人王ですらないあの男が100人を超える魔人を統制できたことが根本からしておかしかった……!それに……魔人達の間で横行した虚偽の『進化のための方法は本来後世に受け継がれていない当時を生きた魔人しか知らない話をあの男はしっていた』のもおかしいんですよ…!」

2655: 梨花 [×]
2020-09-29 20:11:56

・・・・・・・・・・・・・by舞奈香
じゃあ、復讐は無意味だったって・・・事か?by阿伏兎

2656: 恋雪 [×]
2020-09-29 20:38:54

紫炎「……残念ながら、そういうことになります」
ロベリア「なんで……!私が何したって言うんだ……!!!こんな仕打ち……なんで……!!!」
紫炎「……そして……狙いはお前ただ一人の肉体。厭世凱斗自身が魔人王になるのではなく〝お前を魔人化させ魔人王の器を作る〟…それが狙いでしょう。それができるのは魔人王の血縁であるこの世でお前ただ1人だけ。そしてお前を器にし魔人王になろうと目印の呪いを使ってまで何百年も前からお前の誕生を待っていた気の長い奴…………『初代にして最後の魔人王』……そいつこそが真の黒幕です」
ロベリア「は……?な、何で……?」

2657: 梨花 [×]
2020-09-29 20:40:21

─────────紫炎!それ以上は!!!!by舞奈香

2658: 恋雪 [×]
2020-09-29 20:52:34

???《ご明察であるな、邪龍。だが全てがもう遅い》

(謎の声と共に魔人化薬の入った注射器がロベリアの首に刺さり中身が注射される)

ロベリア「!?!?…はっ……?ぐ、あっ(前目乗りに倒れる)」
柊夜「ロベリア!!!?どっから、注射器が……!!!誰だ、一体!!!」
???《く、ふふふ……!!!(銀髪に青眼の霊体女性が姿を現す)まさか、邪魔建てが入るとは流石の妾も想定外であったぞ……?のう、罪咎王に叔父上?》
紫炎「魔人王……!」
ルイン「フィエルテ……!」

2659: 梨花 [×]
2020-09-29 20:56:18

っ──────こうなれば・・・・・(短銃を自分自身に向ける)・・・・・・・時を戻して、全てをリセットするしか・・・・!!!!by舞奈香

2660: 恋雪 [×]
2020-09-29 21:06:56

フィエルテ《させぬ!!!(舞奈香を睨み金縛りで動きを封じる)》
ルイン「!!…フィエルテ!!お前、その力……」
フィエルテ《霊障の一つであるが?ポルターガイストととも言うのだと聞くが……(腕を振って銃を取り落とさせる)まぁ、妾の扱うものは強力だがな?あっはははは!!!!》
紫炎「チッ……!〝混沌喰-カオスイーター-〟!!!(黒煙の口を放つ)」
フィエルテ《不粋よの……(避ける)》

2661: 梨花 [×]
2020-09-29 21:08:01

な、なんて・・・・・チートな力・・・・・!!!!
まさか、貴方、神格とかじゃないですよね!?by舞奈香

2662: 恋雪 [×]
2020-09-29 21:18:10

ルイン「あれは神格ではない……だが、かつて魔界で片手で数えられるほどの力を持っていた悪魔…我が姉の娘だ……そして、その固有魔法は〝無条件拘束〟……姪はそれの固有魔法をそのままそっくり受け継いでいる」
紫炎「そして魔人としての習性に逆らっていたものの、子を産んでしばらくたった日にキャパオーバーを起こし大暴走…叔父であるルインが殺すことで歴史に残ることなく収束しましたが……」

2663: 梨花 [×]
2020-09-29 21:19:59

────生きていた、ですかby舞奈香

2664: 恋雪 [×]
2020-09-29 21:21:32

紫炎「えぇ……どうやら、霊体化をすることで肉体が滅びたあとも力を持ったまま……今に至る」

2665: 梨花 [×]
2020-09-29 21:28:54

・・・・・それを、世間一般ではチートと言うんですよ・・・!なんて厄介なのがここに・・・!by舞奈香

2666: 恋雪 [×]
2020-09-29 21:35:13

ルイン「……我の失態だな。残された肉親だからと刃に迷いを持った我の……」
フィエルテ《後悔してももう遅い……さて、邪魔されぬうちにさっさと肉体を奪ってしまおうか_____!!!(ロベリアの方に歩き出す)》
ロベリア「___っ、う……!!ゲフ……!!(口を手で抑えるが、指の隙間から血が流れ、身体を丸くして耐えている)」
フィエルテ《憎き憎き我が子孫……妾の身体になるがいい__!!!!》

2667: 梨花 [×]
2020-09-29 21:39:58

──────・・・・・・・さっきから聞いてりゃ、ひでぇ話だぜ・・・・おい────(フィエルテを睨む)by阿伏兎

2668: 恋雪 [×]
2020-09-29 21:40:51

フィエルテ《……何がだ?何が酷い?申してみよ》

2669: 梨花 [×]
2020-09-29 21:50:09

お前さんの───────全てにだよ。

(フィエルテに向かってくる)by阿伏兎

2670: 恋雪 [×]
2020-09-29 21:55:45

フィエルテ《……意味が分からぬ(阿伏兎を睨みながらロベリアには近づいていく)妾が酷い?酷いのは世界だ…妾は幸せのひとかけも握れなかったのに、子孫が幸福になるなど許せぬ……!!!》

2671: 梨花 [×]
2020-09-29 22:01:24

だからと言って、他人を不幸にするってか・・・!?by阿伏兎

2672: 恋雪 [×]
2020-09-29 22:03:33

フィエルテ《嗚呼……何か問題でも?》

2673: 恋雪 [×]
2020-09-29 22:18:05

フィエルテ《子孫を残さなければ違っていたかもしれない!だったら産まなければよかったと何度後悔したことか!!先祖の代償は子孫が払うことが当然の摂理!!妾を差し置き幸福になるのは論外だ!!妾が恵まれなかったように我が子孫も不幸でなければならぬ!!!》

2674: 梨花 [×]
2020-09-29 22:19:24

・・・・・・・・・・・・by阿伏兎

2675: 恋雪 [×]
2020-09-29 22:22:29

フィエルテ《だから……妾が望んだこの子孫を不幸のどん底まで突き落として、妾は再び魔人王に返り咲く……!!!(ロベリアの前で立ち止まり左手に触れようとする)》

2676: 恋雪 [×]
2020-09-30 08:46:59

柊夜「ふざけるな!!!!!!魔人王だか何だか知らねぇけど、これ以上お前を好き勝手させてたまるか!!!この…………クソ野郎!!!」
フィエルテ《クソ……野郎……!?貴様……!!!!!!》

2677: 赤猫 [×]
2020-09-30 17:35:02

舞「…レイヴン」
レイヴン『わかってるよ、舞。こうなった以上、やるしかないもんね」
舞「あぁ(背中に背負っているグレイヴレインを抜く)魔人王だか何だか知らないが、貴様は神格と同等の力を持っていると言ったな?なら…(グレイヴレインをフィエルテに向ける)ここからは、オレの領分だ」
神木「舞、大丈夫なのか?あいつは相当強いぞ」
舞「それがどうした。どんなに不利な状況でも、どんなに力量の差が大きくとも、刃を振るい神を滅する事が神殺しの使命。この程度でへこたれてては、兄に見せる顔がない」

2678: 恋雪 [×]
2020-09-30 17:55:22

フィエルテ《神殺しだと……!?何故神殺しがここに……!!!おのれ、おのれおのれおのれ!!!!ここまで来て、妾の策略を邪魔される訳にはいかぬ!!!(舞を睨みつけてからロベリアの方に急接近する)》
紫炎「させるか…!〝呪腕〟(黒煙の手で行く手を阻む)」
フィエルテ《邪魔をするなぁぁぁぁぁあああ!!!!》

2679: 梨花 [×]
2020-09-30 18:10:50

阿伏兎さん・・・・行けますか?by舞奈香
当たり前だっての───!!!!(フィエルテに駆け出していく)by阿伏兎

2680: 恋雪 [×]
2020-09-30 18:14:17

フィエルテ《来るな……!!来るな来るな来るな!!!妾に近づくな、邪魔をするな!!!!妾はこの体を手に入れる!!何百年と待ち侘びたこの肉体を!!!!(呪腕をすり抜け、ロベリアの身体に入ろうとする)》

2681: 梨花 [×]
2020-09-30 19:21:15

・・・・──────ロベリアァァァァァァァァァァァ!!!!!!(刹那、目が赤くなり。フィエルテを殴り飛ばす)by阿伏兎

2682: 恋雪 [×]
2020-09-30 19:29:11

フィエルテ《!?!?……貴様……!!何故この妾を……!!》

2683: 梨花 [×]
2020-09-30 19:41:47

阿伏兎さん─────by舞奈香
俺はな、女を泣かせるやつがな・・・・嫌いなんだよby阿伏兎

2684: 恋雪 [×]
2020-09-30 20:10:52

フィエルテ《だから?それがどうした!妾には関係ない!!!》

2685: 梨花 [×]
2020-09-30 21:07:19

普通よぉ、先祖とかそう言うのはよぉ、幸せを望むもんじゃねぇのかい?
お前さんのわがままで、ロベリアを不幸せにさせるなんざ・・・もってのほかだby阿伏兎

2686: 恋雪 [×]
2020-09-30 21:27:50

フィエルテ《幸せ?妾が子孫の幸せを気遣ってやる理由がどこにある!!!子孫など作らなければ、妾はもっと違っていたはずだ!!!なのに、妾の幸せを摘み取った子孫の幸せを願うなどできるものか!!!これは搾取ではない、返還である!!!》
柊夜「……ふざけるなよ……俺が言えた義理じゃないが、ロベリアが今までどんな思いして生きてきたと思ってるんだ!!!」
フィエルテ《知らぬ!!!知らぬ知らぬ知らぬ!!!!!そんなこと知ったことか!!!》

2687: 赤猫 [×]
2020-09-30 21:47:37

舞「させるか、レイヴンっ!!!」
レイヴン『はいはい!』
舞「神滅神器解放!!!(グレイヴレインの姿が変わる)神殺しの神剣ーグレイヴルーヴァー!(フィエルテに向かっていき、フィエルテをグレイヴルーヴァで薙ぎ払う)阿伏兎、今のうちにロベリアを!」

2688: 赤猫 [×]
2020-09-30 21:52:00

(2687なしで!)
舞「(フィエルテの首元にグレイヴルーヴァの刃を当てる)言葉を選べよ魔人王。お前が実体でなくても、オレの神器ならお前を斬ることが出来る。この状況…どっちの方が力が上か、分かるはずだよな?あまりオレを…オレ達を怒らせない方がいいぞ(横目でフィエルテを睨む)」

2689: 恋雪 [×]
2020-09-30 22:03:47

フィエルテ《ッッッおのれ……!!!おのれおのれおのれ!!!!!呪ってやる呪ってやる呪ってやる!!!!!!妾の夢を絶やしたお前達を呪ってやる!!!!》

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle