TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の背中は僕が守る(一部人数制限あり/他トピキャラ併用可/フルダイブGAME/ジョブ選択制/日常>バトル)/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 匿名さん [×]
2020-07-07 23:29:54

>66 主様

(/はは、お褒めいただきありがとうございます……。
あーあぁ!すみません優月刀っていうのはガバです。すみません。本当は偃月刀でした。誤解を?招いたようで申し訳ない…。確かに…言われてみれば属性付与なんてそもそも魔法職に必要ありませんでしたね。マ魔法戦士ですか…その提案喜んで使わせていただきますねありがとうございますっ!取り敢えずは当面は雑(☆)の簡単なクエストで資金稼ぎや始まりの街を出た先にあるフィールドなので雑魚エネミーでレベリング励んだ後にジョブチェンジって感じでやっていこうかなと……、最後に質問にお答えくださりありがとうございました。)

(/追記 ここからは前のレスで書いた偃月刀みたいな杖の紹介です)

【ルナストーンスタッフ】「所持できるジョブ・魔法使い、プリースト」先端に偃月刀のような形の白い宝石(月の石)が着いた白樺に青い塗装がされた杖。先端の石は魔法発動時、各属性に適応した色で発光する。例・火(紅色)水・氷(淡い水色)雷(紫)風(黄緑)地・(薄い茶色)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle