TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の背中は僕が守る(一部人数制限あり/他トピキャラ併用可/フルダイブGAME/ジョブ選択制/日常>バトル)/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 案内人 [×]
2020-06-27 13:48:55

主pf

ネーム◇MIRROR(ミラー)

性別◇男

外見年齢◇18歳前後

容姿◇透明感のある蒼髪。全体的にストレートで、腰あたりまである髪を三つ編みにして一つに束ねている。黄金色の瞳と弓形眉。肌はやや健康的な色をしていて程よく筋肉がついているが細身。身長は182cm程度の長身。立襟の白いシャツにハニーブラウンのショートジャケットを羽織り、ダークグレーのスキニーにハンティングブーツ。革製の手袋。

性格◇思慮深く効率と有効性を重視するタイプ。無駄な争いは嫌いで、計画的にレベリングなどの育成にや、交友関係を結ぶ参謀に近い立ち位置。微課金勢ではあるが、時と場合によっては高額課金することもある。イベント関係には率先して参加していくタイプで、メインストーリーよりもサブクエストなどで別に要らないようなエピソードを収集するコレクタータイプでもある。リアルは何かと忙しい立場ではあるが、睡眠時間を削ってまでプレイするスタイルの根っからのゲーマー気質。

レベル◇1

所持ジョブ◇アーチャー(☆)

役割◇プレイし始めた初心者

名前◇関原 崇顕(せきはら たかあき)

年齢/性別◇26歳/男

容姿◇日本人特有の黒髪と黒曜眼。天然パーマ。黒縁眼鏡を愛用し、173cmと標準的かつ運動していないせいでひょろっとしたモヤシのような体格。仕事ではスーツ姿でいることが多いが、普段はラフな格好が多くTシャツにジーパン、サンダルでコンビニやスーパーに出没する。外出することは稀で、するときはフォーマルちっくになりがち。

職業/学年◇外資系の会社員

備考◇一人称「俺(ゲーム内)、僕(リアル)」二人称「相手によって変わる」
Ark Riveltaが発売されたとき、会社の辞令で海外へ転勤になってしまったことが重なりプレイが出来なかった。ようやく最近日本に戻ってこれたところで、発売当初からプレイしている友人の薦めでプレイすることに。海外にいる間はゲームから離れていたが、実はオンラインゲーム界隈ではそれなりに有名なゲーマーで、二年前にサービス終了してしまった人気オンラインゲーム「Allucquere Wind(アルケールウインド)」では常に上位ランカーにいたユーザー名「MIRROR」であった。

募集◇・「Ark Rivelta」に誘ったMIRRORのリア友であるベテランを一人(ジョブチェンジランクA以上を所持)
・「Allucquere Wind」時代のライバルユーザーを一人(ジョブチェンジランクやレベルは不問)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle