TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の背中は僕が守る(一部人数制限あり/他トピキャラ併用可/フルダイブGAME/ジョブ選択制/日常>バトル)/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 案内人 [×]
2020-07-01 18:37:35

>40
(/参加希望と質問ありがとうございます。
尻尾やケモ耳に関しては初期で装備する意識がトピ主にはなかったので、イベント報酬やアイテム交換などで手に入れるほうが目標も立ててプレイできるのではと思うのですが、そのような形でも構わないでしょうか?)

42: 匿名さん [×]
2020-07-02 00:18:01

>45主様
(/はい、その形で問題ありませんよ。質問にお答えいただきありがとうございます!
 プロフの方は子の後、作り次第、提出しますので暫しのkeepをお願いします。)

43: 案内人 [×]
2020-07-02 17:46:38

>42(40)様
(/keep承りました。keep期間までに提出をよろしくお願い致します)

44: 案内人 [×]
2020-07-02 19:49:24

募集(keep&参加者一覧)

(人数制限キャラ各一人)
◇ジョブチェンジランクSS二つ持ちのベテランイベントランカー
◇ジョブチェンジランクSS一つ持ちのベテラン上位ギルマス
◇ジョブチェンジランクS三つ持ちのベテラン
◇ジョブチェンジランクS一つ持ちのベテラン
>14様keep
◇ジョブチェンジランクA二つ持ちのベテラン
◇ジョブチェンジランクB三つ持ちの上級
◇ジョブチェンジランクB二つ持ちの上級


(人数制限無しキャラ)
◇プレイし始めたRPG初心者
>9様keep
◇プレイし始めた初心者
>18 MIRROR(関原 崇顕)
>40様keep
◇ギルドに入って育成に専念している中級
◇ソロプレイで楽しんでいる中級~ベテラン
>34 Ginrung(陣内 雅人)
>36 Van(田村 梨音)
>22様keep


(/まだまだ募集しています)

45: MIRROR/関原 崇顕 [×]
2020-07-02 20:56:53

>ALL

(二年ぶりに帰国して友人に誘われるがままに購入したArk Riveltaのチュートリアルを終えて、閉じていた瞼を開いた瞬間に視界全てに広がる素朴な町の風景にようやく自分自身がゲームを実体験していることを理解し、背中にあるアーチャー独特の武器である弓や弓矢を視認してから、ある程度のレベリングと装備を整えるための資金などを調達する方が先だと判断し、手始めに武器防具屋やアクセサリー屋などの店で相場を確認しようと目的の店がないか探すために町中を歩き始め)


(/絡み文置いておきます。)

46: 匿名さん [×]
2020-07-02 22:31:59

ネーム◇ sugar(シュガー)

性別◇ 女

外見年齢◇ 18歳前後

容姿◇ 藍色のボブカットで前髪がインテークなっている。猫目な形の紫色の瞳で瞳の中に水晶のような楕円模様がある。157㎝とリアルの姿の背丈より伸びたけどもそれでも小柄であり華奢な体格。色白で顔立ちは歳相応よりもちょっと若く全体的に輪郭はふんわりしている。服装は、ケープとフードローブを合体させたような白色の衣装、フードの部分に赤い縦のラインが入っているのと右胸に金細工の鷹のピンと背中側に赤黒い色で鷹の紋章が入っている。ケープの下には青い丈が長めのワンピースを着用し、フレアが広がっていて且つ、フレアの内側はレースになっている物。赤い革製のベルトとその内側に小型のダガーを付け、黒いニーハイソックス、レザーブーツを着用している。基本、フードはリアルの時よろしく被らないスタイルでダンジョンのよりけりによっては被る時もある。

性格◇ 真面目でやや慎重。ただし意思が弱く基本他人に流されたりになりがち、ソロでもギルドでもどっちでもあり派。雑魚エネミーが頻繁に発生するエリアで一人黙々コツコツとレベリングに勤しみ、レベルを上げて殴るようなタイプ。まだ小学生である為、無課金勢で、ゲームをやる時間も学校と就寝時間もあって平日はあまりインの頻度は少ないが、根がゲーマ―気質でもあるのか、休日はご飯や風呂等を覗けば深夜までずっとインしている模様…途中眠くなって寝落ちしてしまうパターンもあるが、

レベル◇ 1

所持ジョブ◇ 魔法使い(☆)

役割◇ プレイし始めた初心者

名前◇ 佐藤孝(さとう たかし)

年齢/性別◇ 13歳/男

容姿◇ 黒色のショートヘアで、年齢相応に顔立ちは丸く童顔。ややカーブががった眉毛に、若干輪郭の外側に青色が交った黒色の瞳の丸目。身長は153㎝とパット見、小柄であんまり運動が得意じゃなさそうな細身な体格。基本長袖や長物のズボンを好んで着るため判別はつかないが、二の腕とか腿などしっかり筋肉がついていたりと以外とスポーツメンらしき面影がある。服装は主に紫色のフードパーカーにポリエチレンのやや黄がかったベージュの長ズボン、水色と白のツートンカラーのソックス、薄みがかった茶色のスニーカ―を着用している。また外出時は常に黒地のアニメキャラがプリントされたキャップを被っている。

職業/学年◇ 小学6年生

備考◇ 一人称「僕(リアル・ゲーム問わず)」二人称「貴方・敬語口調」(ゲーム内)「君、目上に対して敬語口調」(リアル)Ark Riveltaは発売された当初から知識として友人間で知っていたが、値段やPC等の事情もあって暫くはお小遣い稼ぎに励むなどして、ようやくプレイできる環境が整い、仲の良い友人二人と一緒にダイブするに辺り、友人から男2:女1でくじを引いて、出た内容の性別でダイブしようと誘いを断りきれず、なすがまま引いた結果、女性で始める事に(アバターの作成自体はランダム)。リアルでは都心に住む小学6年の男子。友人の数はそこそこで、その内会話が合うのは二人のみで
その二人と三人で一緒にダイブする事を約束していたが、ダイブ当日に友人二人にすっぽかされてしまい結局Ark Riveltaには彼一人でダイブする羽目になってしまった。

募集◇ になってしまった。特になし

>41主様(/すみません、Pfでできあがりましたので審査の程よろしくお願いします。)

47: 案内人 [×]
2020-07-03 17:36:03

>46(40)様
(/pf提出ありがとうございます。所々誤字のようなものがありますが、全体的に問題ないので受理させていただきます。これからよろしくお願い致します。自由に始めてくださって構いません。)

48: Ginrung/陣内 雅人 [×]
2020-07-03 18:22:30

>MIRROR

(資金調達の為のモンスターの狩りを終えて手に入れたアイテムを街にある店で売り換金しようと思い、始まりの街に来た所、少し久しぶりにきた為店がどこにあったか忘れてしまい、店を探すために街を見渡しながら歩いていて、前方にあまり目が向いていなかった為に前方から歩いてくる相手がいる事に気づかず)

(/主様pfの承認ありがとうございます、絡み文の方出させていただいているようでしたので絡ませていただきました。これからよろしくお願いします)

>all

(/絡み文の方ですが現在構想中ですので、申し訳ないのですが後ほど出させていただきます。)

49: Van(田村梨音) [×]
2020-07-03 18:35:29


>ALL

(リリース当時からプレイしているArkRiveltaをいつものように起動させた現在。目の前に広がる見慣れたゲームの世界に気が引き締まる。腰に装備された剣とドラゴンスレイヤー特有の重装備を確認した後、前のダンジョンで所持数が少なくなってきた回復アイテムを補充しようと店に向かって歩いて)

(/遅ればせながら絡み文を出させていただきました。絡んでいただければと思います。疎いところがあるかも知れませんが宜しくお願いします…!)



50: MIRROR/関原 崇顕 [×]
2020-07-03 20:01:59

>48Ginrung

おわっと!
(キョロキョロと両サイドに立ち並ぶ建物を確認することに集中していたせいで、前方から人が歩いてきていることに気づかず、ぶつかる直前でようやく気づいて小さく声を上げて横へと避け、ぶつかりそうになった人物を確認しようと視線を移すと甲冑を身にまとったその姿に目を丸くしつつも、前方不注意によりぶつかりそうになったこともありすぐさまに頭を下げて)
前を見てなかった。申し訳ない。


(/絡みありがとうございます。
pfを改めて確認したところオンラインゲームかなりやっているとのことなので、もしよろしければトピ主の「Allucquere Wind」時代のライバルユーザーになって頂けないですか?そうすれば自然とそちらの数少ない「Ark Rivelta」内での知人になれるかなぁ?と便乗気分で声かけさせていただきました。断って頂いても一向に構いませんので。)



>49Van

(近くでログインしてきたであろう重装備のユーザーを視界の端に捕え、さまざまな多種多様なジョブのどれかなのだろう、プレイを始める前にある程度の前知識を頭に叩き込んでいたが、あのような装備をなんなく身につけられるジョブはなんだったろうかと一人考え込み始め、少なくともそれなりのジョブの数と熟練度が必要になってくるだろうと少し興味が湧き、声をかけてみようかと1歩相手へと近づき)


(/絡ませていただきました。よろしくお願い致します)

51: 案内人 [×]
2020-07-03 20:04:22

募集(keep&参加者一覧)

(人数制限キャラ各一人)
◇ジョブチェンジランクSS二つ持ちのベテランイベントランカー
◇ジョブチェンジランクSS一つ持ちのベテラン上位ギルマス
◇ジョブチェンジランクS三つ持ちのベテラン
◇ジョブチェンジランクS一つ持ちのベテラン
>14様keep
◇ジョブチェンジランクA二つ持ちのベテラン
◇ジョブチェンジランクB三つ持ちの上級
◇ジョブチェンジランクB二つ持ちの上級


(人数制限無しキャラ)
◇プレイし始めたRPG初心者
>9様keep
◇プレイし始めた初心者
>18 MIRROR(関原 崇顕)
>46 sugar(佐藤 孝)
◇ギルドに入って育成に専念している中級
◇ソロプレイで楽しんでいる中級~ベテラン
>34 Ginrung(陣内 雅人)
>36 Van(田村 梨音)
>22様keep



52: 案内人 [×]
2020-07-04 17:51:12

>37(14)様
(/本来は昨日の23:59までが期限ではありましたが、トピ主の日付確認不足のこともありますので、本日の23:59までに提出、またはレスがない場合はkeep解除させていただきます。)

53: 14 [×]
2020-07-04 23:58:16

ネーム◇968(クロハ)

性別◇女

外見年齢◇17、8歳

容姿◇腰まであるパステルピンクの髪は高い位置でツインテールに結われており、ツインテールはふんわりと仕上がるように毛先にかけてゆるく巻かれている。目は大きい方だが鼻や口は小さめ。どちらかと言えばやや幼げな顔立ちで、血のように赤い色の瞳が印象的。身長158cm、色白で華奢な体型。ピアスやネックレス等のアクセサリーはその日の気分によって様々なカラーやサイズ、デザインのものを付けている。服装も日によってカラーやデザイン等が変わるがほとんどゴシック系で、よく着ているのは黒を基調としたパニエ付きのミニワンピースと、レースが付いた黒のニーハイソックスに黒いショートブーツ。ガーターベルトに投げナイフを数本装備し、黒い鞘に包まれた黒刀を携えている。

性格◇少々気まぐれな所もあるものの、基本的に明るく社交的。可愛いものに目がない。黙っていれば大人しく淑やかに見えなくもないが、実際はなかなかの傍若無人。それ故に周囲を振り回すような言動もある一方で、戦闘では空気を読む方。
戦闘スタイルは臨機応変。前衛時は身軽さを活かして戦場を舞うように駆け、後衛時は投擲や魔法で仲間をサポートと場面により使い分けて戦えるものの、やや打たれ弱いのが難点。無(理のない)課金主義だが、可愛いアイテムや期間限定の衣装が出た時などは財布の紐が緩みがち。

レベル◇711

所持ジョブ◇舞王(☆☆☆)

役割◇ジョブチェンジランクS一つ持ちのベテラン

名前◇霧島 沙英(きりしま さえ)

年齢/性別◇24歳/女性

容姿◇身長167cm、色白ですらっとしたモデル体型。腰くらいまで長さのあるストレートの黒髪を後ろで一つに結っている。意志が強そうな黒い瞳も相俟って凛とした顔立ちをしており、全体的に真面目でクールな印象。仕事時も私服もパンツスタイルがほとんどで、パンプス等を履いていることが多い。派手な色やデザイン、アクセサリーはあまり好まないが、小さめのものや普段使いしやすいものは好きで「Ark Rivelta」とコラボデザインされた腕時計やピアス等を付けており、リアルでも密かにゲームの世界観や雰囲気を楽しんでいる。

職業/学年◇公務員

備考◇一人称「あたし、クロハちゃん(ゲーム内)」「私(リアル)」、二人称「相手による(ゲーム内)」「貴方(リアル)」
ギルド「twilight」のギルマス。モンスター討伐やアイテム採取といったメンバーからの提案や、ギルド単位のイベント等がある場合には全力を出すが、基本は雑談を中心とした全体的にゆるいギルド。ギルドだけでなく個人単位でもゲーム内でのイベント等には積極的に顔を出しており、顔はそれなりに広い方。
元々は暇つぶしと仕事のストレス発散目的で購入したが美しいグラフィックや世界観に惹き込まれ、休日は長時間プレイするほどハマっている。メインストーリーは最新話配信待ちであり、サブクエストは条件が面倒なものでない限り配信されたらすぐに進める派。
プレイ歴はそこそこ長くログインも頻繁な為ランカーレベルの有名人はある程度知っているが、自身はランキングにあまり興味がない。気まぐれにレアアイテムを探したり、通りすがりに初心者プレイヤーを助けたりと自由気ままにプレイしている。

募集◇ギルド「twilight」のメンバー(レベル、性別共に不問)

(/プロフ提出が遅くなり、誠に申し訳ありません。舞王のジョブイメージとキャラクターの方向性が合わず色々作り直してみたのですが、何とか形になりましたので提出させていただきます。不備等ありましたらご指摘お願い致します。)

54: 名無しさん [×]
2020-07-05 11:18:16


(/ジョブチェンジランクSS一つ持ちのベテラン上位ギルマスで参加希望です。質問なのですが、ジョブチェンジランクBの執行者から派生する職業がないようなのですが、そこで打ち止めになるのでしょうか。

55: 案内人 [×]
2020-07-05 12:17:51

>53(14)様
(/ギリギリ時間内の提出ありがとうございます。問題ないので受理させていただきます。これからよろしくお願い致します。自由に始めてくださって構いません。)

>54
(/参加希望と質問ありがとうございます。そうですね、参考にしているゲームのものではそこで打ち止めになっています。keep承りました。期間までにpf提出をよろしくお願い致します。)

56: >54 [×]
2020-07-05 12:43:37

ネーム◇Dodecahedron(ドデカヘドロン)

性別◇男性

外見年齢◇30代後半程度

容姿◇慎重212cm、大柄な体型に鍛え上げられた筋肉を纏った重戦車のような男。鬼を連想させる褐色の肌にいかつい顔立ち、目つきは鋭く獅子のようでもある。頭髪は白く、整髪料で撫でつけられているようだが闘気で逆立つのではないかと思わせる。普段は大半が隠れているが、顔含めて全身に傷跡があり、特に顔のものは左目をまたぐ大きなものが目立つ。瞳の色は金色、左目は傷の影響を表しているのか若干色がくすんでいる。左耳につけられたピアスの宝石は名前と同じドデカヘドロン(正十二面体)にカットされている。

服装は軍隊の正装を連想させる、装飾付きの黒いダブルスーツ。地色は黒で下品にならない程度に赤や金があしらわれている。その上から装甲代わりのプレートなどがつけられ、勲章がさげられた重厚なロングコートを羽織っている。襟周りの装飾は獅子の鬣(たてがみ)を連想させるような派手なもの。両手には指ぬきグローブを嵌めており、金属の鋲がつけられたそれはただ殴るだけでも相当なダメージが出るだろうことが伺える。

武器はその身の丈を超える長さと、この男意外は誰も持てないんじゃないか(ゲームシステム的には装備できるが)と思うほどの巨大な戦鎚。今の所これ意外ドロップ報告がない高難易度ダンジョンの隠しボスのレアドロップアイテムを最大強化したものらしい。

性格◇その獅子を思わせる外見とは打って変わって温厚で紳士的な人物。誰に対しても丁寧な口調を崩さないが、高難易度コンテンツで味方を鼓舞する際には苛烈な物言いになることもある。体を動かすことそのものが好きなようで、日頃からダンジョンに潜っている。それ以外のときも他のギルドメンバーの手伝いをしたり、諍いの仲裁に入ったりなどと人付き合いにかなり気を使っている様子。その外見ゆえに誤解されることも多いが、慣れていることもあり、わざとそういうロールプレイをして遊ぶこともある。社交的で友好関係も広いが、オフ会などには顔は出さないが、誘いを断る際は非常に悔しそうだ。

レベル◇952

所持ジョブ◇ワールドウェイカー(☆☆☆☆☆)

役割◇ジョブチェンジランクSS一つ持ちのベテラン上位ギルマス

名前◇三笠 正太郎(みかさ しょうたろう)

年齢/性別◇34歳/男性

容姿◇身長173cm、枯れ木のようにやせ細った体型と青白い肌という、病弱が服を着ているような男。頭髪は黒いがこの若さにしてすでに白髪がまじり始めていて、普段外出しないせいかあまり整えられてはいない様子。足の筋肉は特に衰えていて非常に細い。顔立ちも柔和でやや退廃的だが、切れ長の三白眼に宿る生気は間違いなく本物。普段は自室で作務衣を着て作業をしている。仕事で外出する際はスーツを着ることが多い。車椅子のシートにはこだわりがある。

職業/学年◇小説家、コラムニスト、投資家

備考◇一人称「私、僕」二人称「君、あなた、○○さん」

ゲーム内での友人は多く、「デカさん」などと呼び慕われている。

生まれながらに重度の障害と難病を患っており、一人では外出も困難なほどに非常に貧弱。アバターが屈強な大男なのは、健康な肉体というものにコンプレックスや憧れに近いものがあるようだ。心配されることが嫌いであるため、自身の体が不自由だということはネット上では古い友人にも話したことがない。

幸いなことに家が裕福だったため生きながらえているが、流石に働かないのはまずいという思いから、寝たままでもできる執筆業を始める。最初は闘病ブログで広告収入を得ていたが、次第に仕事が来るようになり今では何冊か本を出している他、ゲーマーということもありゲーム雑誌に寄稿したり、特設コーナーを設けてもらったりしている。

擬似的にでも体を動かす喜びを体験したほうが良いという友人のすすめでVRゲームを始め、もともとゲーム好きだったこともあり次第にハマっていくうちに「Ark Rivelta」の発表を知り、βテストから参加しているほどの古参。いわゆる廃プレイヤーであり、現在実装されているジョブ限定クエスト等を除くほとんどのクエストをクリアしている。

ゲーム内でほとんどやることがなくなった今でも、体を動かすことが楽しいという理由と、後進の育成やサポートなどの理由でダンジョンやイベントに入り浸っている他、まだ育成していないジョブのレベル上げなどを行っている。

戦闘スタイルは巨大な戦鎚を前線で薙ぎ払う絵に書いたようなバーサーカースタイルでバファーやヒーラーの十分なサポートがあればレイドボスと正面から殴り合えるほどの強さとプレイヤースキルを持つ。特殊な能力や攻撃スキルよりも自己強化をガンガン盛って通常攻撃だけでとんでもないダメージを叩き出すタイプ。

「クリアできないから楽しくないと言って引退した人がいる」という話を聞いてから、初心者やゲーム慣れしていない人の育成やサポート効率のいい動き、あるいは見た目が派手でかっこいいスキル回しなどを教える事ができればいいという考えから立ち上げたのがギルド「The Academy」である。現在では人員も増えて上位ギルドでも屈指のマンモスギルドになっており、メンバー間の調整に奔走している。

趣味は戦闘の効率ガン無視で見栄えだけが非常にかっこいいスキル回しを考えること。

実は妻帯者。妻はもと介護職員で派遣されたことを切っ掛けに知り合った。

募集◇ギルド「The Academy」のメンバー


>55 案内人様

(/ありがとうございます。スタイルをウォープリースト系かバーサーカー系かで迷ってたので質問させていただきました。バーサーカースタイル中心のスキルビルド構成になってるようなキャラにしてみました。確認よろしくおねがいします。

57: 案内人 [×]
2020-07-05 18:20:19

>56(54)様
(/お早い提出ありがとうございます。しかも短時間にも拘わらず、こだわり抜かれたpfに感嘆しています。問題などありません、これからよろしくお願い致します。自由に始めてくださって構いません。)

58: 案内人 [×]
2020-07-05 18:25:32

募集(keep&参加者一覧)

(人数制限キャラ各一人)
◇ジョブチェンジランクSS二つ持ちのベテランイベントランカー
◇ジョブチェンジランクSS一つ持ちのベテラン上位ギルマス>56 Dodekahedron(三笠 正太郎)
◇ジョブチェンジランクS三つ持ちのベテラン
◇ジョブチェンジランクS一つ持ちのベテラン
>53 968(霧島 沙英)
◇ジョブチェンジランクA二つ持ちのベテラン
◇ジョブチェンジランクB三つ持ちの上級
◇ジョブチェンジランクB二つ持ちの上級


(人数制限無しキャラ)
◇プレイし始めたRPG初心者
>9様keep
◇プレイし始めた初心者
>18 MIRROR(関原 崇顕)
>46 sugar(佐藤 孝)
◇ギルドに入って育成に専念している中級
◇ソロプレイで楽しんでいる中級~ベテラン
>34 Ginrung(陣内 雅人)
>36 Van(田村 梨音)
>22様keep


59: 968/霧島 沙英 [×]
2020-07-05 18:34:32

>55 案内人様
(/参加許可ありがとうございます。色々不慣れかと思いますが、宜しくお願いいたします。)


>ALL
(最早日々のルーティンになっているのか、慣れた動作でゲームを起動。視界に広がっていく風景は冷たく無機質な灰色のビル群とは違い、前回最後に立ち寄った緑豊かな活気ある街で、眩しいのかこの美しい世界に浸れる喜びか一瞬目を細めて。ツインテールに結われたパステルピンクの髪もまるで上機嫌だと言わんばかりに風に煽られふわふわと揺れながら足取り軽く、何度見ても飽きない綺麗な町並みを眺めつつ目的地へ歩を進める。今クリアできそうなクエストの確認や色々な情報収集の為、と尤もらしい理由はあれど、人が集まる場所は面白い出来事の宝庫でありそれを探しに来たのも目的の一つ。漏れ聞こえてくる声で何人か顔見知りもいると分かる程通い慣れた酒場の扉を開き)
こーんにちはっ。何か良いクエスト出てるぅ?あっそうそう、ギルドイベントも時期的にもうすぐだっけ?



(/許可を頂いたので、ひとまず絡み文を出させて頂きます。ドッペルに不慣れなこともあり何かとご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、出来るだけ沢山の方とお話させていただきたく思いますので、その際は宜しくお願いいたします。)

60: 22ビギナーさん [×]
2020-07-05 21:04:21



ネーム◇NIGHTMARE(ナイトメア)

性別◇男

外見年齢◇18歳前後

容姿◇ウェーブが掛かっていて、ふわふわとした特徴的な髪を持つ。色は鮮やかな深紅色をしており、長さは寝癖が付かず、それでいて結べる様にと胸下辺りまで伸ばしている。気温が高い時や、邪魔になりそうな時はポニーテールのように髪を一括りにしていたり、お団子にしたりと様々なヘアアレンジをしている模様。濁りもなく、透き通った紅色の瞳に平行眉。肌は色白で身長は182cmと高い。体型は何方かと言えば細身。然し、無駄な脂肪がない為であり、筋肉質な身体を持つ。首元には赤い石の付いたネックレスを付けている。服装に関しての好みは特に無く、紺色のショートパンツに鉄製のブーツと鉄製のガントレット、ワインレッド色のシャツと比較的軽装だったり、街にいる時は貴族が着ているようなドレスだったり、と気分によって様々な服を着ている。あくまでも動きやすい格好を重視しており、難易度が高いクエストでも軽装なのは動きが制限されないように。女装のレベルは高いものの、高身長、筋肉質、声が低いことから直ぐにバレる。

性格◇明朗快活で、コミュニケーション力が高い。表情も豊かで見ていて飽きないと言われる程。何事も挑戦あるのみと考えており、作戦を立てたり、物事の駆け引きをしたりすることには向いていない脳筋タイプ。楽しければモットーを信条とし、効率を無視した縛りプレイ等もよく行う。所謂自由が大好き。その為、フレンドは作っても決まり事が多そうなギルドは入っていない。課金に関しては廃課金者と呼ばれる程で、緊急時を覗き、月に使う金は家賃まで。メインストーリーを進めながら、サブクエストも確りとこなす。リアルでもそれなりに忙しくしているようだが、ゲームが大好きな為、ゲームの為なら睡眠時間も削り、有給も取る。


レベル◇800

所持ジョブ◇武王(☆☆☆☆)

役割◇ベテランソロプレイヤー

名前◇天風 陽菜 (あまかぜ ひな)

年齢/性別◇22歳/女

容姿◇濡れ羽色の髪のショートヘア。瞳は黒く、瞼は一重。少々切れ長で人によっては目付きが悪いとの見方も。良く、目の下に睡眠不足が原因で隈が出来る。身長は158cm。体型は細すぎず、太過ぎず。所謂標準。出掛ける時は黒い大きめのニットに白いショートパンツ、白のヒール等、気分によって選ぶ。部屋着は必ずと言っていいほどジャージを着ており、家の中と外での服装のギャップが凄い。化粧に関しても、するのはイベントの時や人と会う時のみで、殆どスッピンで過ごしている。


職業/学年◇コンビニアルバイト兼大手配信者

備考◇一人称はアタシ(ゲーム内)、私(現実)二人称は君、貴方、…ちゃん、…くん、呼び捨て、渾名。
Ark Riveltaが発売された初日に購入。息抜きがてらやっていたが、すっかり嵌ってしまい、睡眠時間を削ってプレイする程。元々、音ゲーやホラゲー、FPSを専門としていてそれ等のゲーム界隈ではそれなりの有名人。大会にも出たことがあり、優勝経験が幾度かある模様。配信の時は顔出しはしておらず、大会に参加する時もマスク、またはお面着用。男キャラを選んだ理由は特になし。オネエキャラになったのは、面倒なタイプのプレイヤーを避けるため。ソロで活動しているのもそれが理由である。配信で基本お金を稼いでいるのでコンビニバイトはあくまでも副業のような感じ。配信者としての名前は「ミナト」


募集◇

「Ark Rivelta」での友人。
コンビニの常連さん
リアルの友人。



(/keepをお願いしていた>22のビギナーです。プロフが完成致しましたので、不備等無いか確認をお願い致します。)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle