TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【現代異能】変能倶楽部【まったり進行】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 灰色の猫 [×]
2020-06-26 19:58:31

「えっと……その、よろしくお願いします……」
「気分転換として、よく本を読む場所を変えるんです。公園のベンチなんかも良いと思いませんか?」

名前:永月 蒼生(ながつき あおい)
年齢:16歳
性別:男
職業:高校一年生

容姿:身長150cm程度で小柄。
男子にしては長めの黒髪、前髪は目が隠れるか隠れないかというギリギリの長さ。
中性的な見た目をしていて、下手をすれば女子と間違えられるのではという程。常に眉は八の字、茶色の瞳。
服装は平日休日関わらず殆ど制服。大体鞄か分厚い本を抱えている。

性格:大人しく、基本的にマイナス思考で心配性。
自分と周りを比べてしまいがち。他の人の能力に対して憧れを抱いている。
自分から話しかけたりすることは稀だが、話すこと自体嫌いではない。
趣味の話になるといつもより口数が多く、声のトーンもワンランク高くなる。

異能力:【低空浮遊】地面から最大で15cm程度、浮かぶことができる。
浮遊中は動きが地上にいる時と比べて二分の一の速さになる。(例・浮遊したまま歩くことは可能だが、その時のスピードは地上を歩くときよりも遅くなる。水中を歩くようなイメージ。)
重い荷物等を持っている際、その能力は使用不可。
周りのクラスメートに比べて地味で実用性も低いため、毎度毎度異能力の授業は苦労している。

備考:かなり読書家。ジャンルは問わないが、主に長編小説を好む。本好きだからといってインドア派ではなく、散歩など外を出歩くのも好き。
兄弟姉妹はなく、父母息子と三人暮らし。しかし両親が多忙なため家でもほぼ一人。そのため多少の家事が可能。
一人称は僕、二人称は貴方/貴女。年上年下関係なく敬語で話す。
好きな食べ物はドーナツで好きな飲み物はジャスミン茶。

募集関係:無し

(/初めまして失礼します!参加してみたいのですが……。
PFを作成しましたので、ご検討して頂ければ幸いです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle