TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【現代異能】変能倶楽部【まったり進行】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名さん [×]
2020-06-27 09:50:34

「 好きなもの好きなだけ食べれるって、結構素晴らしい能力だと思うんだよね 」
「 ちょこっと吹こうと思うんだけど、聞いていく? 」

名前: 鷹楽 司( たから つかさ )
年齢: 26歳
性別: 女
職業:『変能倶楽部』の従業員

容姿: 165cmの健康的な体型。濡れ羽色の髪は顎辺りまでの長さ、ショートボブで外ハネにし、グレージュのインナーカラーが入ってる。前髪に分け目はなく基本シースルー。二重幅が広めの丸目で、真っ黒な目色。涙袋がしっかりあり、下睫毛に束感が出てるのが特徴的。白すぎない肌で、薄いピンクの唇。化粧は濃すぎず、ちょっと中性的な顔立ち。古着が好きで大きめサイズの服を着がち。トレーナーやTシャツ類がほとんどで、シャツも偶に。スカートを履くことはかなり珍しく、ズボンが多い。スニーカーや帽子が好きで若干収集癖があるのか、家には腐るほどある。

性格: 細かいことは気にしない大雑把で、悩み・落ち込みは皆無。ネガティヴになることは少なく、「 まあいいか 」「 なんとかなる 」が口癖。つまり、然程物事を考えていないというだけ。マイペースであまり協調性がなく、今自分がやりたいことをやりがち。でも、自己主張もないのでやれと言われればやるような、適当人間でもある。それでも嫌なことは嫌とはっきり言える。

異能力:【内臓操作】自身の内臓を自由自在に操れる。胃は肥大化させることもできれば、瞬時に消化させることもでき、勿論縮小させることもできる。肺や心臓、肝臓も操作することができ、見た目は殆ど変わらない。肺を操作することにより驚異的な肺活量を手に入れることができ、心臓を操作すれば長いこと息を止めることも可能。肝臓はアルコールを瞬時に分解させたいときに操作する。ただし、操作しすぎるとお腹を下すためあまり使わないようにしてる。

備考: 高卒で働き始め、最初は企業の営業をしていたが、ある日訪れた『 変能倶楽部 』が忘れられず、退職してそこで働かせてもらうようになる。実家はド田舎で現在一人暮らし中。スニーカーや帽子、服が腐るほどあるため部屋の中は衣類でいっぱい。でも置き方にこだわりがあるらしく、まるで店の様に綺麗に置いてある。中学から祖父の影響ではじめたサックスを今でも好きで吹いている。勿論食べること、飲むことも好き。好きな食べ物はみかん、好きな飲み物はビール。

募集関係: 特になし。

( / コメント失礼します。素敵な設定に気づいたらpfを作成していまして、宜しければ参加させてください!くだらない変能力ではありますが、本人には役になっているようで…。もしpf等に訂正点や世界観にそぐわないものがあれば仰ってください。検討のほど宜しくお願いします。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle