TOP > 1対1のなりきりチャット

   淋しがり屋とイチャイチャ / bml   /152


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 仲麻 香 [×]
2020-07-01 22:03:55




ふふ…楽しみにしてるー(  無理強いする意思ないため、へらり  )今はビールだよー。やったー!食う!どっちもうまそー!待ってて温めてくるー。あきらっちは座っててー(  問いかけにさらりと答えて  /  どちらも普段はお目にかかれないレア料理でテンションMAXで瞳輝かせたまま小さな鞄から中味入ったタッパー受け取りレンジに入れて温め出して  )


…よし、温まったよー。アツツ…!
へへ、あきらっちビール飲める?(  レンチンしたタッパーに入った筑前煮やサバの煮付けを持ってきてテーブルに並べ  /  ついでに持ってきたビール缶を差し出して  )






60: 藤崎 彰 [×]
2020-07-01 22:42:41




ビールか、やっぱり夏はビールだよな。そんな喜んで貰えたなら作ってきた甲斐あった。…じゃ遠慮なく( コクリと頷き / 喜ぶ相手に双眸細めてソファに腰掛け )


ビールは飲めるけど、大丈夫か?火傷したんじゃね?( ビールを受け取り一度テーブル置き / 相手の片手取り指先撫でて )





61: 仲麻 香 [×]
2020-07-01 22:55:24



ビール美味いよねー俺も好き。そりゃ喜ぶよ!だって、あきらっちの手作りだよ?(  表情緩め頷き  /  他ならぬ相手の手作りだからと告げて  )飲める…?よかっ…っ…あきらっち…んっ…俺は…だいじょ…ぶ…。つか、めっちゃうまそー!いただきますっ(  ビールを受け取って貰えホッとしては相手に割り箸渡し  /  片手握られドキッとするも、振り払わず大丈夫だと口にしては落ち着いてきて  /  蓋を開けて見れば美味しそうな筑前煮やサバの煮付けを箸で摘まんで口に入れて  )



    

62: 藤崎 彰 [×]
2020-07-01 23:35:25




またそんな期待させることを…、此処のキッチン借りさせて貰えるならもっとうまいもん食わせてやれるぞ。( ボソリ呟き / 小さく笑んで )本当か?…激辛好きのお前にそう言って貰えるのは嬉しいよ。俺もビール頂くかな。…で、もっと仲麻のこと知りたいんだけど、確かモデルだったよな?今日はなんの撮影してきたんだ?( 注意深く反応見ながら手を離して箸を受け取り / 食べる様子横目に見ながらビール開けて喉に流し込み )





63: 仲麻 香 [×]
2020-07-02 08:48:33




ああぁ…あきらっちが俺のこと色々聞いてくれたりしてんのに寝落ちってたー(  ガーンと効果音付きそうな程ショック受け  )あきらっち…今日とか明日とかまた来られる時は続きからしない?(  お願いポーズ  )


キッチンで料理してくれるあきらっち 見たいし、筑前煮もサバの煮付けも一口しか食ってないし…何よりあきらっちが俺の仕事、興味持って聞いてくれた事に答えたいなぁって…ダメ…?(  こてん  )




 

64: 仲麻 香 [×]
2020-07-02 18:16:57



あちぃー…アイス買いにコンビニ行ってたけど…あー…部屋ん中、天国ー…(  ぐたぁ  )色々買ったから冷凍庫入れてーっと( コンビニ袋から食べるアイス取り出し、テーブルへ  /  食べないのを冷凍庫へ入れて  )


パ○コ美味いよねー(  封開け取り出し  /  パキッと割って片側ちゅーちゅー  )




…あきらっち、上の提案スルーでも良いからねー。よく考えたらあきらっちが俺の事興味持って色々聞いてくれる機会はこれからだってあると思うし(  ウンウン  )でも嬉しかったってのは知ってて欲しいなぁって思う…(  にへら  )色々聞いてくれて良いからねー?よし、パ○コごちそうさまー。片割れはちゃんと冷凍庫入れとこ…汗掻いたから風呂入ろー(  手を合わせ片割れ冷凍庫へポイ  /  風呂入る準備し始め  )





65: 藤崎 彰 [×]
2020-07-02 19:35:48




ふッ…残念がってくれてるのか?しかもまた話相手なってくれるなんて光栄だな。( 嬉しげに笑み )俺もお前の話聞きたいし続きから話したいと思ったんだけど…まぁそうだな、とりあえず新しく絡んで改めて聞き直すことにする。お前も俺のこと遠慮なく聞いてくれていいぞ。ま、今日も相手してくれんならだけどなー( 手ひら / 蹴り可 )



お邪魔します…と、いねぇか?まぁ…座らせて貰うか( 家の中に入ると風呂に居ることは気付かずにソファに着席 / 灰皿引き寄せると煙草ケース取り出して吸おうか迷い片手で弄び )





66: 仲麻 香 [×]
2020-07-02 19:50:30




ふはー…さっぱりさっぱり…またリビングにドライヤー置きっぱだよーっと…?あれ?あきらっち?…ごめん、お出迎え出来なくて…お帰りー(  緩めの部屋着に身を包み、タオル頭に引っ掻けリビングへ  /  相手いることに驚き目見開きつつもすぐにニヘラと笑い  )





67: 藤崎 彰 [×]
2020-07-02 19:59:10




と、風呂入ってたのか、邪魔してるぞ。…出迎えはいいけどまた髪濡れてるな( 背後の声に肩を揺らしては顔後ろ向かせて手ひらり / 煙草ケースしまうと立ち上がって相手に近付き濡れた毛先触れて )前乾かせなかったし乾かしてもいいか?これでも髪乾かすのは慣れてるから( 小さく笑むと相手の手を引きソファ迄導いて座るよう促し )





68: 仲麻 香 [×]
2020-07-02 20:19:30




ふふ、あきらっちならどんどん邪魔してー…へへ…ドライヤーこっちにまた置いてて…(  驚かせたかなと思いつつ気にせず声かけ  /  毛先に触れられ鼓動跳ねるもにへらと笑い  )っ…俺も乾かして欲しかったんだー。…じゃあ…お願いしまーす。ちなみにドライヤーはその棚の上だよー(  手を引かれまた跳ねる鼓動  /  そのままソファに腰下ろして  )   




69: 藤崎 彰 [×]
2020-07-02 20:26:46




そんな言ったら毎日押しかけるけど?此処は居心地がいいからな。…と、あっちだな。( クツリと笑い冗談めかせて / 一度棚に足向けてドライヤー取ってくると手近なコンセントに差し込みソファの背凭れ越しに相手の後ろに回って )こんだけ髪長いとケアが大変だろ。…にしても毛先まで綺麗。…じゃ乾かすぞ( 職業柄毛先を手に取り沁沁と髪を観察 / タオルで軽くわしゃわしゃしてからタオル横に起きドライヤー付けて )





70: 仲麻 香 [×]
2020-07-02 20:41:23




ほんと…?居心地良い…?嬉しいなぁ…いいよ…寧ろあきらっちが来られるなら、来て欲しいけど…?なんて…(  無理強いはしたくないが来れる時は来て欲しそうに見つめ  )…あきらっちは褒め上手…はぁい…(  ぽつりと呟き  /  わしゃわしゃされ擽ったそうにするも良い子の御返事して身を委ねて  )




  

71: 藤崎 彰 [×]
2020-07-02 21:50:15




まぁ美味しい酒も揃ってるしそれなりにな。来れる時は来るつもりだ。( 少し言葉を濁しつつも笑み浮かべて頷き )事実言ってるだけだ。…髪は伸ばしたくて伸ばしてるのか?それともモデルだから?( ドライヤーを上から下へ流しゆっくり乾かし乍 )





72: 仲麻 香 [×]
2020-07-02 21:59:27





それで十分…あきらっち…ありがと(  嬉しげにはにかみ  )ふふ…特に何もしてないよ?毎日じゃないけどトリートメントして髪は必ずドライヤーで乾かすようにしてるだけだし…。伸ばしたくて…って言うよりは切りに行くのもメンドーだから伸びっぱなしなだけ。…でも何だかんだ愛着沸いちゃってんだよねぇ…(  気持ち良さげに目を細めされるがままで  )あきらっちはやけに手慣れてんね、髪乾かすの…なんで?(  ふと気になったこと問いかけて  )







 

73: 藤崎 彰 [×]
2020-07-02 22:13:59




へぇ…じゃ元々の髪質がいいのかもな。一本一本しっかりしてて本当綺麗。でもこの時期は暑くないか?( 髪が乾いてくると冷風に切り替えながら尋ね )あー…まあこれが仕事みたいなものだから。よし、完了。櫛で梳くか?( 軽く答えるとドライヤーを切って端に置き / 手櫛で髪梳いて )





74: 仲麻 香 [×]
2020-07-02 22:27:43




ふふ、ありがとー。あちーけどさ、そうやって言ってくれる人いるし?これが俺って感じだから(  にへら  /  気持ち良さげに目を細め  )仕事みたいなもの…もしかして、あきらっち…美容師さん…?(  こてん  )ん、俺も乾かし終わったら手櫛しちゃってる~…はぁ…乾かして貰うの何回かあるけど…あきらっちのが一番きもちー(  くすくす笑い  /  本心告げはにかんで  )





75: 藤崎 彰 [×]
2020-07-02 22:33:47




じゃ、仲麻の髪は好評って訳だ。…失礼だけど俺お前が出てる雑誌見たことないんだよな。此処にあったりする?( 頭軽く撫でて / 頬掻いて後ろから顔覗き込み )御名答…付き合っちゃいけない3B…まあいまは色々言うみたいだけどな。…そう言って貰えるのは仕事冥利に尽きるな。( 喉鳴らして笑って肩竦め / 飽きずに髪触ってさらりと指先で掬ってから離して )





76: 仲麻 香 [×]
2020-07-02 22:55:25




かな?…失礼じゃないよ。知ったかされるより気分良い…あるけど…見る?(  頭撫でられ目を細め  /  ソファから立ち、ドライヤー置いてあった二つ下の棚から雑誌何冊か取り出しニヤリ  )はい、どーぞ。頑張ってる俺を見て(  言うが早く取り出した雑誌を差し出して  )世間ではそうでも、俺にとってあきらっちはあきらっち…それに美容師さんって髪のプロフェッショナルだし、俺もお世話になってるし…ソンケーしてるよ?(  こてんしながらはにかんで  )ふふ…あきらっちはやさしーく髪に触るね。女の子も男もイチコロだ。…乾かしてくれてありがとー。癖になっちゃいそ…あ、ソファ座って…?(  ニシシッ  / 目細めながらソファ指差し  )何か食べる?飲む?(  冷蔵庫に近づきながら問いかけ  )



   

77: 藤崎 彰 [×]
2020-07-03 04:22:46




あー、また良いところで寝ちまった…。一夜限りってルール違反かもだけど返させて貰った。自己満だし返事はどっちでも良い。また時間合うときよろしくな( 手ひらり )



否、之でも現場行ってモデルもカットしたことあるから、お前程のモデル知らない俺自身が悔しいんだ。…見る、って表紙、お前か?( 軽い調子で手ひらひらさせ / 礼言って受け取り表紙に視線落として微かに瞠目して )ははッ…プロってのは自負してるけどそう言われると照れるな。いつか仕事でもお前の髪を仕上げてみたい。( 冗談っぽく本音口にして )他の女男よりもお前にイチコロになって欲しいけどな、俺は。お前の髪ならまたいつでも乾かすよ。…思ったけど金髪って地毛か?( 静かめの音色で呟き / 頭撫でてから少しだけまた距離を縮めて隣座り )…と、飲むかな。チューハイあるか?( 頷いて )





78: 仲麻 香 [×]
2020-07-03 09:59:57



ふふ、あきらっちが継続したいなら続きからでもいいよー?(  にへら  )じゃあ今日は続きからでプレイするー?(  何かのゲームの続きからするかのように楽しげに  )ただ、返事はまた夕方くらいになるよー。それでもいーい?(  こてん  )俺も実はね、続きからしたいなぁって思ってたんだよ(  柔らかくはにかみ  )





79: 藤崎 彰 [×]
2020-07-03 17:44:16




反応遅れて悪い。もう夕方だな。まぁ、無理にとは言わねぇけど…続きから頼む。この後の時間から浮上はまちまちになるけど話し相手なってくれるとうれしい( 頷き )





80: 仲麻 香 [×]
2020-07-03 17:51:55





ふふ…俺すげー褒めて貰えてる?(  ニマニ嬉しそうに笑い  )そそ、全部表紙。でもぶっちゃけ最近なんだぁ、人気者になりつつあるのは(  伏せ目がちに  )ちょっと前にヘッドホンのCMやらせて貰った辺りからかなー、有り難いことに仕事どんどん貰えるようになって…表紙もいっぱい(  にへら  )マジで?じゃあマネージャーに腕の良い美容師いるって推しとく…一緒に仕事…出来るかも…?(  嬉しそうにはにかみ  )俺に…?ふふ…あきらっち…本気にしちゃうよー…?…へへ…(  内心ドキッとしているも意地悪く目細め  /  頭撫でられ笑み溢して  )もちろん。…はい、どーぞ。俺もお揃しちゃおー。いただきまーす( 相手にチューハイ手渡し  /  自分も同じもの手に取りポルタブ開けてゴクゴク  )




81: 藤崎 彰 [×]
2020-07-03 18:46:26




褒めてるつもりだ。…へぇ、頑張ってるんだな。CMも出てるなんてすごいじゃないか。モデルの仕事楽しいか?( 首縦に振り / やや双眸を柔和に細め雑誌を捲り乍 )腕が良いってまだ俺のカット見たことないだろ?まぁ本当に一緒に仕事が出来たらいいなとは思うから良ければうちの店に来てみろよ。…つってもあれか、売れっ子だと中々時間取れねぇよな。( クツクツ笑い / 雑誌を一旦閉じてテーブルの上に置き )ふッ、別に俺は本気にしてくれても構わねぇよ、なんてな。…おー良い飲みっぷり。そう言えばこの髪って地毛か?( 冗談めかして薄く笑み / チューハイ受け取り相手に続いて缶傾けて喉に流し込み、ふと問い )





82: 仲麻 香 [×]
2020-07-03 19:05:06



へへ、楽しーよ。たまにカメラマンの拘り凄くて時間押す時あるけど…色んな服着たり…その服を良く見せたり…俺に向いてるなーって(  へらり  /  雑誌見てくれる相手嬉しそうに見つめ  )無いけど…あ、それいい!行きたいなーあきらっちの腕も確認したいし、何より仕事してるあきらっち見てみたい…変装していけばだいじょーぶ(  ケラケラ  )……じゃあ本気にしちゃおー(  意地悪く笑いクスクス  )ん?ああ、これ?よく染めてるだろって言われるけどー…俺ハーフなの。パピーがアメリカ人でママンが日本人。だから地毛ー(  髪の毛先弄りながら  )ふふ…そ?あきらっちも良い飲みっぷりー(  楽しげに微笑み  ) 




83: 藤崎 彰 [×]
2020-07-03 21:21:18




そう思えることはいいと思う。モデルは自分で始めたくて始めたのか?スカウト?( 微笑ましげに双眸細めて )変装?嗚呼…その問題もあったか。やっぱり歩いてると話し掛けられたりするのか?( 小さく首傾けるも納得して / チューハイ飲み乍尋ね )…どうぞ、…へぇ、ハーフなのか、ずっと日本育ち?( 緩く口端上げ曖昧に返し / 何処か納得して頷いて )





84: 仲麻 香 [×]
2020-07-03 23:01:13




へへー質問タイム?あきらっち俺のこと知りたいのー?(  嬉しげにへらり笑み浮かべ  )スカウトだよー。んでお試しでやってみたら面白かったから…あきらっちはなんで美容師に?元々興味あったの?(  こてん  )必ずってわけじゃないけど、気づかれちゃう時もあるかなー(  ウンウン  )んにゃー小さい時は向こういたよ。こっち来たのは…中学生の頃…だったかなー…(  ゴクゴク飲めばチューハイ飲みきり  )あきらっちもおかわりいるー?それとも違うの飲む?(  すくっと席立ち冷蔵庫開け  )




85: 藤崎 彰 [×]
2020-07-03 23:45:36




興味なきゃ聞いてねぇよ( 素直に答えずに額小突き )やっぱりスカウトか、そんな気ィしてた。…俺は、まだ秘密。( 言い掛けるもチューハイテーブルに置くと薄く笑みむけて )歩いてるだけでも綺麗だしオーラ出てそうだもんな。( 頷き )それなら英語は堪能なのか?…ンーいや俺はもういいや。なんか今日は酔いが回るの早ぇ…チューハイだけなのにな( 手を軽く横に振って / 背凭れに深く凭れて天井仰ぎ )





86: 仲麻 香 [×]
2020-07-04 11:42:43



あ~悔しいー…酔ってるあきらっちともっとイチャイチャしたかったぁぁ…俺のこといっぱい聞いてくれてるのに、寝落ちしちゃってたー(  肩落とし項垂れ  )あ、俺も続きからプレイしてもいい…?(  ポンっと手叩き  /  キラキラ瞳輝かせ  ) 





87: 仲麻 香 [×]
2020-07-04 11:45:30




ちなみに今日もいつもと変わらずな浮上時間だよー(  にへら  )あきらっちが来れそうなら反応してやってねー…あむっ(  本日の昼飯ヒレカツサンド頬張り  ) 

88: 藤崎 彰 [×]
2020-07-04 18:06:54




俺とイチャイチャって何するつもりだったんだ?( ククッ )お前が良ければ俺も続きからしたい。また返信は疎らになると思うけどこの後から相手頼めるか?





89: 仲麻 香 [×]
2020-07-04 18:34:43



ふふ、これからしてあげるよ…(  クスクス笑って  )はぁい了解ー。来てくれてすげー嬉しい…(  にへら  )またあっちで、ね…?(  目細め  )



────



ふふ、うれしー(  小突かれにばぁ  )そなのー?ありゃ…ふふ、いーよ…お楽しみは取っておく派なんでねぇ…(  にへら笑い頷き  )わーお…褒め殺し…ドキドキしちゃう…(  頬ポリポリ  )堪能だけどー日本語の方が俺は好きー。向こうに行けば言葉出ちゃうかもだけど…日本にいるなら日本語使うよー。あきらっちも何か流暢そうだねー?(  こてん   )じゃあ俺ももうやめとこー…だいじょーぶ?(  パタン冷蔵庫閉めて  /  ソファ戻り隣腰掛け相手の顔覗き込み  )









90: 藤崎 彰 [×]
2020-07-04 18:44:45




へぇ、好物は最後に取っておく的な?( 小突いた額撫でてやり乍 )仲麻は褒められ慣れてそうだけど…もしかして照れてるのか?( 小さく笑み視線向けて )そうなのか、って俺は別に何も流暢じゃないけど……もしかしてからかってる?( 言葉の意味考えて軽くジト目して )お前は飲めばいいのに…、あー平気。多分寝不足のせいだ。……此処にはずっと住んでるのか?( 端正な顔覗けば少し鼓動跳ね / 軽く眉間抑えてチラリと見遣り )





91: 仲麻 香  [×]
2020-07-04 19:20:51



そそ、的な…?へへ…(  はにかみ  )実はあんまり褒められ慣れてないのー…ん、ちょっと照れてる…(  素直に吐露し  )えー…からかってないよー…あきらっちなら流暢かなぁって思っただけじゃーん…(  唇尖らせて  )飲むよりあきらっちとイチャイチャしたいなぁ…って…うん、まぁねー…一人で寂しかったから…あきらっちが来てくれて…マジで嬉しいのー。…ん…へへ…あきらっちが可愛くてチューしちゃった…嫌…だった?(  にへら笑い  /  ほっぺに唇触れさせ  )



       

92: 藤崎 彰 [×]
2020-07-04 19:43:17




へぇ、案外かわいいとこあんだな。( 口端上げて )あー、もしかして英語がってことか?俺は英語は日常会話程度にしか出来ないよ。発音もベタベタの日本人英語だしな。( 少し勘違いしていたようで一人理解すると肩を竦めて / 尖っている唇を指先で突いて )照れ屋で寂しがり屋か…俺も気まぐれで立ち寄ったけど結構楽しませて貰ってる…ッておい!急過ぎんだろ。…嫌じゃねぇけどさ。こういうことすぐにするのか?( 頬に当たった感触に瞠目して反射的に身を引き / 僅かに照れた風に片手頬に当ててぶっきらぼうに問い )






93: 仲麻 香  [×]
2020-07-04 20:13:27




そ?あきらっちになら可愛いって思われるの悪くないよ(  目細めて  )そか、でも英語が流暢でなくても俺はあきらっち魅力的だと思っちゃうんだけど…(  にへらー  )ん…違う…あきらっちだからしたくなっちゃった…嫌じゃない…?…だったら…謝らなくて、いい…?他の誰かじゃ…きっとしなかった…あきらっちだから…しちゃったの…(  眉下げるも謝ることも出来ない状態  /  それでも相手だからしたのだと告げて  ) 






94: 藤崎 彰 [×]
2020-07-04 21:01:23




褒められ慣れてなかったんじゃないのか?( 先と違う反応にクツクツ笑い軽く頭撫で )俺の何処に魅力感じてるんだ?…まぁ嫌じゃねぇし謝る日強もないけどさ、なんで俺なわけ?俺のことまだ良くしらねぇだろ。( 軽く問い掛け / 頬から手を離して抑えめの声で )





95: 仲麻 香 [×]
2020-07-04 21:10:34



うがー…慣れてないよ?慣れてないけど…あきらっちだったら嬉しいってこと…!(  ぶー…再び唇尖らせて  )知らないけど…でも…あきらっちの仕草とか…言い回しとか…ふと見せてくれる可愛い笑顔とか…なんか…俺…磁石みたいに引き寄せられちゃうんだもん…俺だってちょっと戸惑ってる…こんなの初めて、だから…(  離れた手にピクリ反応しつつ俯き頬赤らめて  )






96: 藤崎 彰 [×]
2020-07-04 22:58:15




ふーん、まぁいいけど…不細工な顔になってるぞ( 満更でもない笑み浮かべ / 可愛いと思い乍唇突いて口端上げ )そう言ってくれるは俺としては嬉しいけど、この後来てくれるやつが俺よりも気ィ合っていい奴かもしれねぇんだぞ。( やや真摯な顔になり相手の頬へ指の裏側触れさせて顔覗き )





97: 仲麻 香 [×]
2020-07-05 06:17:04



うぐぐ…良いとこでまた寝てた俺…!(  しょぼ  )あきらっちー?また続きからでもいーい?今日も浮上時間はいつも通り(  こてん首傾げ  ) お返事はその時に…あきらっちが大丈夫なら来てくれると嬉しいな…(  にぱ  )

98: 仲麻 香 [×]
2020-07-05 17:56:21




ひでー不細工?ちょっとは可愛いっしょ?(  ふはっ  /  人差し指親指で一、二ミリくらい示し  )あきらっちが良すぎるから霞んじゃうかもよー?でもまだ出会ってないし、俺が気合うなって思うのは今はあきらっちだもん… あきらっちが嬉しいなら俺も嬉しい…(  くすくす  /  頬に触れる相手の手に自らの手重ね目を細めて見つめ返し  )






99: 藤崎 彰 [×]
2020-07-05 20:12:52




ふッ…ちょっとはな。てか、可愛いって言われたいのか?( クツリと笑い )世の中には俺なんかよりいいやつなんてごまんといると思うけどな、お前とか。まぁ気ィ合うってんは同意見。ただ之はまだ早い。…もっと自分大事にしろよ。( ゆるりと視線を向けて肩を竦めて / 相手の唇を人差し指でちょんちょんと突いて離して優しげに双眸細め )





100: 仲麻 香  [×]
2020-07-05 20:28:34




やったっ!(  にぱぁ  )んー…?不細工よりは可愛いが良いなって…(  くすくす  )そ?俺はまだあきらっち以外に会ったことないからー…俺?…そうやって直球に褒められるとドキドキしちゃうんだけど…(  こてん  /  胸元押さえつつにへら  )まだ…?ん…あきらっちがそう言うなら我慢する…でも…こうやって…くっつき虫はしていーい…?(  こくん素直に頷き  /  ぎゅう抱きつき  )






101: 藤崎 彰 [×]
2020-07-05 22:06:37




かっこいいじゃなくてか?まぁ、たしかに仲麻は可愛いのがしっくりくるか( 小さく笑って頭ぽんぽん )意外と初なんだな。…彼氏と彼女いた事ないのか?( わざと緩めにたずねて )…ッと、こういうとこは大胆なんだな。いくらでもどうぞ( 僅かに肩を跳ねさせて驚くも大人しくて / 緩慢な動きで相手の背にふわりと腕回してぽんぽんと叩いて )





102: 仲麻 香 [×]
2020-07-06 16:56:05



あきらっち寝落ちしちゃってごめんねぇ…しかもまたイイトコだし…俺、めちゃくちゃ悔しいー…(  しょぼ  /  唇尖らせ  )今日も続きからしたいなぁって思ってんのにさー、今日は朝から熱出ちゃって…(  咳はないが念のためマスクマン  )薬飲んで朝から一日ずーっと横になってんのー…大分下がっては来たんだけどねー…ちぇー…せっかくのオフ日だったのにー(  おでこに冷えピタ  /  ソファに再びころん  )あと一、二時間寝て様子見てみるー。熱下がったらまた来るねー。タイミング合ったらお話出来たら嬉しいなって思うよー…じゃあおやすみー…(  目を閉じて  )






103: 仲麻 香 [×]
2020-07-07 20:35:44



ふう…なんとか熱下がったかなぁ…(  冷えピタベリッ剥がしゴミ箱へぽいっと  )んー…ご飯どうしよ…(  冷蔵庫開けるも何もなく眉下げて  )買いに行く…?んー…なんもないしなぁ…行くしかないかー…?(  いそいそ準備始め  )  




104: 仲麻 香 [×]
2020-07-08 20:46:29



ふう…仕事終わってお風呂も終了ー。さてつまみと酒酒~(  ハイボールとつまみ準備しテレビをつけて  /  待機  )





105: 仲麻 香 [×]
2020-07-08 21:34:46



…んー…酔ってないしぃー…(  赤い顔して  )寂しくないよ…別に…(  ふんす  )




106: 仲麻 香 [×]
2020-07-12 20:05:05



上げちゃう…。飽きられちゃったなぁ…ごめんね…。





107: 仲麻 香 [×]
2020-07-13 11:44:46



トピ主が俺のイメージ描いてくれたからアップしちゃおーっと…(  いそいそ  )


https://estar.jp/pictures/25677564


なかなかのイイ男っしょ?(  にへら  )


今日はオフ日だからこれから寝るまで御相手ボシューしてるよー(  両手広げてカムカム待機中  )




108: 仲麻 香 [×]
2020-07-13 14:53:41




…天ぷら買ってきたけど…醤油ない…仕方ない…デスソースかけるかぁ…。食べる激辛マーラーラー油も買ったからかけてみよー(  どちらも大量にかけて  )んー…マーラーはそんなに辛くないねぇ…でもデスソースの辛味で、んーまーい…(  満足げにまた一口齧って  )





109: 仲麻 香 [×]
2020-07-13 15:35:25



んー…ちょっと酔っぱらってるけどー…ボシュー中だかんねー…?(  ぐでぐでになりながらにへ  )流石に寿司に天ぷらはお腹いっぱいなってきた…飲むだけに切り替えるか…(  ぐぷっ  /  ウイスキー煽り  )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle