TOP > BLなりきりチャット

  ── Welcome Home ──  /52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 七瀬 悠 [×]
2020-06-23 00:14:53






有難う。 ( はにかみ ) 俺は未だ大丈夫だからもう少し話そうか。伊織も無理はしなくて良いからな? ( よしよし )


いいね、具材はたくさん入ってる方がテンション上がるしね。 ( くすり / うんと肯いて ) 







22:  藤嶋 伊織 [×]
2020-06-23 02:33:34









またこんな時間に目が覚めちゃった。……悠、おやすみなさい。 ( 慈しむ様に唇へ軽く口付け / 再びベッド内で抱き締めながら眠りにつき ) 












23: 七瀬 悠 [×]
2020-06-23 06:12:59






─── んん、伊織おはよ…。 ( 相手を起こさぬ様そっと起き上がり / 未だ眠る相手の頬を愛おしそうに撫で ) さて、今日の朝食は何にしよう、 ( 歯磨きと洗顔を済ませるとキッチンに立ち朝食の支度をしつつ相手の起床を待ち )






24:  藤嶋 伊織 [×]
2020-06-23 12:17:35










         愛しの悠へ

今日は仕事で帰宅できそうにないから、明日帰宅したらまたメッセージ送るね。

朝食ありがとう!今日の朝食も美味しかったよ。夕食は俺が作って冷蔵庫に入れてあるから帰宅したら食べてね。

仕事お疲れ様。ゆっくり休んでまた明日頑張って!




はい、送信! ( 送信ボタンぽちり ) 



スタンプも送っちゃおうかな……はい、送信! ( " 猫 ハートまみれ ラブラブスタンプ " 送信ボタンぽちり ) 












25: 七瀬 悠 [×]
2020-06-23 17:42:47







『  


  わかった、仕事頑張れ

  夕食有難うな、美味しく食べさせて貰うわ

  また明日な!


 ( 同じシリーズの猫が一匹で待っているスタンプ )


 』




1日離れているとなると多少なりとも心配ではあるが……  ( 世話焼きの性 ) まあ伊織なら大丈夫だろう。 ( 送信ぽち )







26:  藤嶋 伊織 [×]
2020-06-24 11:00:26











  悠、心配かけてごめん。
  今帰宅したところ。

  心配かけたから夕飯は今日も俺がつくるよ。
  悠は今日何が食べたい?
  早く会いたい …… 悠が足りない。


 ( メッセージ送った後、しゅんとして寂しそうな猫のスタンプも続けて送信し ) 




  悠に早く会いたいな …… 寂しい。 ( リビングのソファへごろん ) 












  


27: 七瀬 悠 [×]
2020-06-24 18:28:33










 お疲れ様、今から帰るよ。 

 夕食は伊織の作る肉じゃがが食べたいな。



 』




──── ただいま。伊織、いる?  ( 暫くするとがちゃりと家の扉が開いて )







28:  藤嶋 伊織 [×]
2020-06-24 19:00:51









  ( キッチンにて夕食を作っている最中に扉が開く音が聴こえ / 火止めた後、エプロン姿のまま玄関へ走って出迎え早速抱きつき ) 悠ー!おかえりなさい! もう少しで夕食完成するから着替えて待ってて?













29: 七瀬 悠 [×]
2020-06-24 19:12:00






 うおっ、はいはいただいま ( くす / 勢い良く抱きついてきた彼を抱き留めて軽く口付けをしてやり ) ん、分かった。 …あ、此れお土産。同僚がココのケーキ美味いって言うから伊織と食べようと思って買ってきた ( 頷き / 鞄置くとそう言ってケーキ箱の入った袋をにまと笑いながら差し出して )







30:  藤嶋 伊織 [×]
2020-06-24 19:48:52








 このケーキって有名店のケーキじゃん!? 悠ありがとう! デザートに食べよう? ( 笑顔で箱受取 / 上機嫌にてキッチン戻り ) 悠はデザートの時飲み物は珈琲にする?  俺は紅茶にしようかな。 ( 冷蔵庫へケーキ入れ調理再開 / 完成後ダイニングテーブルへ次々と並べ )











31: 七瀬 悠 [×]
2020-06-24 20:03:13






 ふは、喜んで貰えてよかった ( 満足そうに微笑み ) うーん…俺もたまには紅茶にしようかな? ( 少し悩み / 椅子に座ると “ 今日も美味そう ” と幸せそうに )







32:  藤嶋 伊織 [×]
2020-06-24 20:34:32








 昨日は急いでいたから簡単なものしか作れなくてごめん。 その代わりに今日ははりきってつくったからたくさん食べてね? ( 隣へ着席 / にこにこ ) 飲み物は悠も紅茶と。 ねえ、ケーキって何を買ってきたの? 楽しみだから気になって。 ( 両手合わせ食事開始 ) 











33: 七瀬 悠 [×]
2020-06-24 20:54:59








 ううん、昨日の夕食も美味しかったよ ( 微笑み浮かべ ) シンプルなものが良いかと思って苺のショートケーキとモンブランにした、後はプリンを二つ。 ( 頂きますと手を合わせうん美味しいと頷いて )








34:  藤嶋 伊織 [×]
2020-06-24 21:59:15








 悠ありがとう! そう言ってもらえただけで救われる。 ( 箸置くと頬へ片手で触れ ) どちらも俺が好きなケーキだ! プリンまでありがとう。 プリンは明日食べようかな。 ( そのまま肩に頭を預ける様に軽く凭れかかり ) 悠は明日も仕事? 俺は明日と明後日休みだから伝えておくな。 









35: 七瀬 悠 [×]
2020-06-24 22:20:22





いいえ、本当の事だからな。 ( くすり ) 伊織の嬉しそうな顔が見れて良かった。 ( 凭れる相手の頭をぽすりと撫で ) 明後日は仕事だけど明日は俺も休みだよ、休みが被るのは久し振りだな。 ( 嬉しそうに顔綻ばせ )








36:  藤嶋 伊織 [×]
2020-06-24 23:22:06







 そんな悠が大好きだ!! ( 思わず気持ちが溢れ叫びとなり ) 明日お互いに休みか …… 雨だったらお家でまったりする?  悠と触れ合いたい。 ( 撫でに気分良くし、食事再開 ) 悠のタイミングでケーキと紅茶用意するけど、ケーキはどうする? 俺は悠が選ばなかった方で良いから。








37: 七瀬 悠 [×]
2020-06-24 23:46:17




 ふはっ、俺も伊織が大好きだよ ( 思わず軽く吹き出し ) そうだな、家でまったり過ごそうか ( 微笑み浮かべ / 此方も食事再開し ) うーん…じゃあ俺はモンブランが良いかな 






38:  藤嶋 伊織 [×]
2020-06-25 08:33:08









 悠おはよう …… 寝顔可愛い。 ( 起こさぬ様に寝顔堪能後、着替えてからキッチンへ ) 朝食はどうするかな …… 雨で肌寒いからコーンスープにして洋食にするか。 ( エプロン姿でキッチンに立ち朝食メニューに悩み ) 











39: 七瀬 悠 [×]
2020-06-25 09:21:28








ん…? ( 目が覚めると隣に伊織がいない事に気付き ) …おはよ、伊織 ( リビングへ向かうとキッチンに立つ彼の姿を確認して後ろからハグをして )









40:  藤嶋 伊織 [×]
2020-06-25 09:53:26







 悠おはよう! 朝食は洋食でも良いかな?( 愛しい声とハグに御満悦な様子でにやにや ) 今日は朝から雨だね。こういう時はいちゃついて触れ合うのに限るよ。







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle