TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特に決めてないですがオリキャラなりきりです!/342


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
183: 通りすがりさん [×]
2020-06-26 19:40:07

>ドウシャ
(そのマグはというと…)
マグ「さてと~…」(財布から硬貨を取り出し、自販機に突っ込もうとする。が、それは入口に入るサイズではなく、ひっかかる)
「あれ~?おかしいな…?」(入口に硬貨をカンカンやってる)

184: Basters Rob [×]
2020-06-26 19:45:11

入っていいっすか?

185: 雪麗 [×]
2020-06-26 19:58:04

>ドウシャ、クク
刻「わかりました!…と言ってもすぐそこにいますけど。…あのー!そこの人ー!!人探し手伝ってもいいですかー?」
ククに向かってぴょんぴょんと跳ねながら手を振り言い

186: イアナ [×]
2020-06-26 20:11:55

(>175の者です、プロフ作成しましたのでご確認お願いします)

187: 匿名人 [×]
2020-06-26 20:15:08

>刻、クク、マグ

ドウシャ「あれが探し人を探す人か。」

マグの姿を見て大変そうだな…と思いながら刻について行くようにククに会いにいく。

イアナさん、Basters Robさん

(私は大丈夫だと思いますが主さんが毎日8時なると落ちてしまうので…)

188: Basters Rob [×]
2020-06-26 20:18:53

そうっすかぁ

189: 通りすがりさん [×]
2020-06-26 20:19:07

マグ「…使えない?」(そう言っておきながらまだカンカンやってる)
「…まあいいか~。まだ大丈夫。」(切り替えが早い。財布に出したイカ世界硬貨をしまう)

190: 匿名人 [×]
2020-06-26 20:20:31

(本当にごめんなさい。あっ、主さん心が広い方なので設定だけでも投下しても大丈夫だと思います。)

191: イアナ [×]
2020-06-26 20:23:47

(そうですか!了解です一応こっちにもプロフ載せます)

名前:イアナ・マイヤー

年齢:27歳

性別:女

種族;人間

容姿:ショートカットで色素欠乏症の影響により髪の毛の色は白、網膜も損傷しているため特殊なコンタクトレンズを付けている、服装は白のタンクトップの上に黒のジップアップパーカー、黒のジーンズ

性格:大人しく引っ込み思案の性格で幼少時代からずっと1人での生活が多かった、コミュニケーションが苦手

能力:自分そっくりのホログラフィックの分身を遠隔操作出来る、ホログラフィック展開中はコンタクトレンズが黄色に光る。

備考:両親がシステムエンジニアリングで普段1人で家にいるイアナが寂しくならないようにとホログラフィックが展開できる特殊なコンタクトレンズを開発

192: 猫神、ネロ [×]
2020-06-26 20:36:12

>Basters Robさん、イアナさん

(大丈夫ですよーヽ(´▽`)/
今別アカウントから操作しております。)

193: Baster [×]
2020-06-26 20:42:14

優しい方でよかった()

Baster

性別 男

種族 ダークマター

容姿 全身真っ黒で人型だけど丸い頭、黒いシルクハットを被っている。右目は青くてデカく、左目は赤い、そして瞳孔や水晶体はない。

性格 明るく正義感が強いが、1度敵とみなした者はずっと敵と見る、ある意味戦闘狂なヤツ。

能力 闇を操る。ただ、闇のエネルギーを使った攻撃はあまり強力じゃないためあまりしない。少し違うがジョジョで言う「スタンド」のような立ち位置の仲間を持ち、主にその仲間の攻撃や能力を使う。仲間は何体もいるが、家でしか交代はできない。そして、もし被っている帽子を外してしまったら、もう手が付けられない。

これでいいっすかね?

194: 猫神、ネロ [×]
2020-06-26 20:59:21

>Baster

(拝見しました!大丈夫ですよー。
あ、英語表記面倒なので「バスター」で良いですかね?)

195: Baster [×]
2020-06-26 21:01:58

問題ないっすよ!

196: イアナ [×]
2020-06-26 21:04:45

>ネロ氏

(ありがとうございます!よろしくお願いします)

197: 猫神 ネロ [×]
2020-06-27 09:19:31

(おはようございます!)

198: 雪麗 [×]
2020-06-27 09:23:11

(おはようございますー!)

199: メルダー・パトリオート [×]
2020-06-27 09:30:34


>>刻
「かっこいいですか、ありがとうございます(とニコッと笑って言い、)名前ですか、俺はメルダー。メルダー・パトリオートって言います。気軽に名前で呼んで下さいっス」と言って。)
「てか、最初よりも人数増えましたよね、あっちの方で空から何か降って来たし…」と降って来た方を向きながら言う。)

200: メルダー・パトリオート [×]
2020-06-27 09:31:54

(/あっ!おはようございます!)

201: 猫神 ネロ [×]
2020-06-27 09:49:33

>all

ロト「…(刻、メルダー、ドウシャ等の足元の地面に水滴が水面に落ちたような波紋が出来る)」

202: 通りすがりさん [×]
2020-06-27 09:55:44

マグ「…」(何となくもう1回硬貨を取り出しカンカンやってる)

203: 雪麗 [×]
2020-06-27 09:58:31

>メルダー、ロト
刻「メルダーさんですね。よろしくお願いします!
そうですね…正直情報量が多すぎて理解が追いつきません…。…ん?今のはなんでしょう…?」
苦笑いをした後地面を見て首を傾げ

204: 猫神 ネロ [×]
2020-06-27 10:06:36

>刻、メルダー

ロト「…(水面になった地面から爪が尖った手が伸びる)」

205: 匿名人 [×]
2020-06-27 10:18:27

>刻、ロト、メルダー

ドウシャ「…?何だこの爪?いや手か。」

目付きが鋭くなり尖った手見つめている。

206: 雪麗 [×]
2020-06-27 10:18:38

>ロト
刻「うわわっ!?地面から手が!?」
驚いて咄嗟に後ろに引き

207: 猫神 ネロ [×]
2020-06-27 10:35:42

>刻、メルダー、ドウシャ

ロト「…(地面に手を置き、のっそりと地面から出てくる。出てきた地面には穴のようなものはなく、ロトは普通に出てきたところに立っている)」

208: 雪麗 [×]
2020-06-27 12:59:10

>ロト
刻「な…何が何やら…え…?どこから出てきて…」
ロトとロトが出てきた地面を交互に見て困惑して

209: メルダー・パトリオート [×]
2020-06-27 16:55:13

>>刻、all
「はい、よろしくっす!確かに情報りょっッ(地面がおかしくなると同時に自動販売機に飛び移る)人?いや魚人か?(と警戒して出てきた魚人や周りを警戒して。)」

210: 猫神、ネロ [×]
2020-06-27 17:09:58

>メルダー

ロト「…(地面を水面にしてまた潜ると、自動販売機の上からニョキっと顔を出してメルダーの匂いを嗅ぐ。どうやら獣人が初めてのよう)」

211: メルダー・パトリオート [×]
2020-06-27 20:17:27

>ロト

「また地面が…!?……?…ウェええええええええええええええぇぇえええ!?!?えっちょっ何!何なんすかぁ?!」と、いきなり出てきて予想外でびっくりしたのか腰を抜かして言って。)

212: 猫神 ネロ [×]
2020-06-28 09:35:04

>メルダー

ロト「…獣人、初めて…(端的にそう話す。ただ、意味は通じる)」

213: メルダー・パトリオート [×]
2020-06-28 14:05:56

>>ロト

「あっ…そうなんすか……びっくりした…」と胸の前まで手を持って来て言って。)

214: 猫神、ネロ [×]
2020-06-28 19:09:21

(すいません。また明日です!もうすぐテストなので低イン率になります。)

215: 猫神 ネロ [×]
2020-07-01 15:54:25

>メルダー

ロト「…変わった匂い…」

216: メルダー・パトリオート [×]
2020-07-01 18:28:07

>>ロト

「そっ…………そっすか…(匂いを嗅がれて、変わった匂い、と言われ、少し考えると)あ、………(俺、軍に入ってんじゃん…バリバリ血の匂いじゃん…と思い。)」

>>all

「…………(ロトに匂いを嗅がれたりし、腰を抜かしているため身動きがあまり取れず、〔この魚人?とりまこの人どうすればいいのっ?!誰か助けてッ!〕とこの場にいる全員に真顔で少し涙目になりながら見つめ、助けてオーラを発し、)」

217: Baster [×]
2020-07-01 19:09:11

>メルダー、ロト

バスター)おいおい、アンタら何やってんだ? …あいつ地を水のように移動してるな… アイツみたいだ

(異様な様子を見てブツブツと呟いている)

218: 猫神 ネロ [×]
2020-07-01 19:45:32

>メルダー&all

ロト「…(飽きたのか、また地面(水面)に潜る。そして、みんなのところの地面からまた飛び出る)」

219: 雪麗 [×]
2020-07-01 20:13:38

>ロト、メルダー
刻「(この人?はなんなんだ…?)…あ、メルダーさん大丈夫ですか?」
ロトの行動が読めなくて困惑した後涙目になっているメルダーに気づき

220: Baster [×]
2020-07-01 20:40:56

>ロト

バスター)…こいつ…敵か? 地に潜って、なにか目的があるのか…?(考察)

221: Baster [×]
2020-07-01 20:40:56

>ロト

バスター)…こいつ…敵か? 地に潜って、なにか目的があるのか…?(考察)

222: 猫神 ネロ [×]
2020-07-04 11:03:49

>バスター

ロト「…?(バスターの顔を覗き込む)」

223: Baster [×]
2020-07-04 17:13:34

>ロト

バスター)…(こいつ… 読めぬ、今度は俺の顔を覗いている…)

224: 猫神 ネロ [×]
2020-07-05 10:11:24

>バスター

ロト「…(バスターが警戒をしているのが分かったのか、バスターの周りをクルクルと回る)」

225: Baster [×]
2020-07-05 19:32:43

>ロト

バスター)…? (グルグル回って…俺を観察しているのか…? それとも攻撃のチャンスを伺っているのか…?)

226: 猫神 ネロ [×]
2020-07-07 13:27:10

>バスター

ロト「…♪(バスターが異常に警戒しているのが面白いのか、襲うふりをする)」

227: Baster [×]
2020-07-07 17:36:35

>ロト

バスター)…! (襲ってくる…! 間違いねぇ、コイツはッ…敵だッ!!)

そう考えて後ろへステップ、面白がってやったとも知らずに、闇の弾を撃って迎撃する

228: 雪麗 [×]
2020-07-07 17:43:51

>ロト、バスター
刻「(あっちの人、敵意は感じないんだけどなぁ…遊んでるだけか?…あっ)あの、そこの人!公園で危ないことしちゃいけませんよー!」
ロトの様子をみて首を傾げたあと闇の球を撃ったバスターに注意をして

229: 猫神 ネロ [×]
2020-07-07 17:43:55

>バスター

ロト「…!(まさか本当に敵と思われるなんて思っておらず、闇の弾を常軌を逸した身体能力で避け、地面に潜り、バスターの後ろから出てバスターに抱きつこうとする。ロトなりの好意を表す行動のようだ)」

230: Baster [×]
2020-07-07 21:39:12

>雪麗、ロト

バスター)ハイドロゲンッ!

(そういうといきなりバスターの背後に誰かが出てきた。どうやらバスターの仲間のようだ。)

バスターの仲間 No.1 「ハイドロゲン」
黒い体で、丸い頭と丸い両手のみの体で、ニコちゃんマークのような表情をしている。水を勢いよく能力を持っている。火力全開で撃てばコンクリートの地面でもかなり凹む。

231: 雪麗 [×]
2020-07-07 22:40:43

>バスター
刻「っ…!あの、だからこういう場で危ないことするのは…!」
バスターの背後から出てきたハイドロゲンを見てぎょっとした顔をしたあと両手を前に出して制止するようなポーズをしてバスターを止めようとし

232: Baster [×]
2020-07-07 23:48:30

>雪麗

バスター)お前、コイツがどんなやつか分かるか、 どんな攻撃をするヤツだ!?

(焦った状態で警戒しながら聞いている)

233: 雪麗 [×]
2020-07-07 23:58:06

>バスター
刻「知りませんがまずは落ち着いてください!そもそもあの人から敵意とかが感じられませんので攻撃とかしてこないと思います!多分遊んでるだけです!」
ロトを見て感じたことを言って

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle