TOP > BLなりきりチャット

メゾン・ド・イン・メゾント( 妖怪 / MBL / SS  / 少人数制 ) /47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
44:  狐谷 七織 [×]
2020-06-22 04:29:29


>>43 鳥丸様

(/プロフィール変更や此方のプロフィール変更を了承を頂き、ありがとうございます。司さんの優しさや責任感の強さ…生い立ち故の兄弟や仲間に対する憧れ…七織が振り回しちゃいつつも支えて行きたいなと思っております。通報処理済みですので、このままこのトピは稼働させて参ります。七織のAllの絡み文、出しておきます。もし絡み辛い等ありましたらあなた様の出して頂いたものにお返事返したいと思っております…改めまして、これからよろしくお願い致します。)



>>参加者の皆さまへ


(/荒し行為として通報済みです。このトピを閉鎖させるつもりはありません。…が、少なからず御不快な思いをさせてしまったのは事実でしょうし、抜けたい方がいた場合は抜けて頂いて構いません。その場合、“抜けます”の一言で良いので頂けると助かります。残って下さる参加者様達とこのトピを盛り上げて行きたいと考えております。それに伴い新たに空いたキャラの募集等も掛けていきますので、これからもよろしくお願い致します。)



>>All

……ただいまー…疲れたぁ…もう何もしたくなぁい…。


(全ての授業を終えてフラフラとマンションへと帰宅。勉強は出来る方だが授業のあの独特の雰囲気が苦手なこともあり疲れ果てて共有スペースであるリビングのソファへ鞄を放り投げて自身もダイブ。そしてダラダラ自堕落モードへと切り替えてまったりすれば自分の主人である相手は帰って来てるのかな?他の住人は何してるんだろ…なんてゴロゴロしながら思いつつ「あ゛ー…飲み物飲みたい…横になっちゃったし…起き上がりたくない…誰か…冷蔵庫から水取ってー…」近くにあったクッションを手繰り寄せぎゅっと抱き締めながら特定の誰に言うでもなくそう頼めばピクピク耳を動かして辺りの反応を伺って)





45: 匿名さん [×]
2020-07-06 20:50:37

支援上げ

46: 通りすがり [×]
2020-07-14 13:30:04

支援上げ

47: 名無しさん [×]
2020-07-30 11:08:35

上げです

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle