TOP > BLなりきりチャット

ワンコみたいなお前/230

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 征樹 [×]
2020-07-01 16:20:47

名前/征樹(まさき)
身長/188cm
血液型/AB型
年齢/23
職業/看護師
※完左(攻め)

性格/見た目(主に外見)から優しいオーラが滲み出ていたり、物腰柔らか。だがそれは外面であり恋人の前では優しさ半分、甘えて生意気言ったり。信頼している人にしか生意気な顔は見せない。恋人の弘さんと二人きりの時だけ口調は敬語とタメ口混じり。歳上には敬って敬語や同僚や歳下にはフランクに敬語はなしで、タメ口。誰に対しても壁をつくらず性格から親しみ深い為、頼られたりする事が多い。異性からアプローチされても恋人一筋で眼中に無い為ハッキリとお断りしている。恋人限定でスキンシップが好きで、二人きりの時は大抵甘えて抱きついていたり反応を楽しんでいる。キスしたり悪戯したりして恋人の弘さんを揶揄うのが大好き。甘える姿は大型犬に近い。

容姿/スッキリとしたツーブロックグランジショートヘア。ヘアカラーは暗めのベージュブラウン。平行二重でタレ目なのもあり、笑うと優しい雰囲気倍増。悪戯を考えている時の笑顔は小悪魔的で妖艶にも見える。笑顔だけで人を魅了する事も。無駄に長身で肩幅広く、筋肉量はそれなりの男性らしい体躯。手足長めで過去にモデル経験有り。姉がスタイリストの為、コーディネートは全て姉にお任せ。定期的に姉から服を購入(全身コーデ)

弘さん、体調の方はどうかな? 辛かったら無理しないでくださいね!( 見えないけもみみぺたん )俺も弘さんと話がしたいのでプロフィールだけ投稿しておきますので、目を通してもらえたら嬉しいな!( にへら / 嬉しそうに見えない尻尾ふりふり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle