TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

それでも……【絆/家族/日常/一部シリアス】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: いちご [×]
2020-06-14 22:00:08

(/ありがとうございます!)

「…完璧じゃないとダメだから…」

『…私には関係ないから…』

名前/穂乃花

読み/ほのか

性別/女

年齢/13歳

役割/四女(三つ子)

性格/無口で内気な少女。常に無口で、言葉を発する事はほぼ無い。同じく彼女の笑顔もそう簡単に見れる物ではないため、もし彼女の笑顔が見れたならその人はラッキーだろう。笑顔や言葉が少ないため冷たそうな人間と誤解されがちだが、実際はとても優しい性格で親切。実はたくさん話しかけてくれる事が嬉しかったりする。

容姿/脇まで長い黒色の髪の毛を白くて大きめのリボンでハーフアップにしていて、タレ目のブラックの瞳をしている。服は白のドレスっぽいワンピースを着ている。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。いつも赤いメガネをかけている。身長は145cm程で、とても痩せている。

備考/無口でミステリアスな雰囲気の少女。引っ込み思案であまり喋らないため、友達は少ない。でも誰に対しても優しく、花や動物が大好き。勉強も運動もダメダメで、毎日怒られている。完璧でないといけないと精神的に参ってるところがあり、少しヤンデレじみている。お兄ちゃんお姉ちゃん大好きっ子。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle