TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

チート有り!3L有り!のなりきりちゃ【日常/戦闘/恋愛3L/初心者ok/途中参加ok】/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2020-06-13 21:12:36 

・セイチャットの利用規約厳守
・みんなで仲良く
・キャラは管理出来る範囲までなら何人でも
・ロルは特に指定無し
・ドッペルは無し
・キャラの使い回しok
・抜ける時は何か一言
・世界観>1
・主プロフとテンプレプロフ>2

レス禁


1: トピ主 [×]
2020-06-17 21:41:55

<世界観>
ここは、地球のどこかにある町。この町では様々な種族が暮らしていて、日々(戦闘したり普通に過ごしたり)楽しく暮らしている。町には本当にいろんなもの(大自然や遊園地等)があり、いろんな事が出来る。



長らくお待たせしました。実は町の名前が中々決まらなくて…本当にごめんなさい。
みなさんがやりたい自分のキャラクターのストーリーとか、そういったものの希望があれば遠慮無く言ってください。
あと、町の名前で何か案があれば教えてくれたら嬉しいです。

2: トピ主 [×]
2020-06-17 22:15:24

<主プロフ>
「あなたには、この花が似合うと思います。」
名前/香瀬 花音
読み/かおりせ かのん
性別/女
種族/人間
年齢/14歳
身長/155cm
容姿/明るい茶色の髪の毛で、結んでいない。濃い茶色の目をしていて、丸い瞳。服は学校の制服だったり、家の花屋の制服だったり。
能力/無し
性格/誰にでも優しく、正義感が強い。穏やかで怒ったりは少なく、どんな人が相手でも基本優しい。人とペースを合わせてくれる。
概要/穏やかで優しい。家が花屋で、手伝う事が多い。植物や動物が好き。一人称は私。

<テンプレプロフ>
「(キャラの特徴を表す台詞)」
名前/
読み/
性別/
種族/(人間でも人外でも妖怪でも)
年齢/歳(指定とかは特に無し)
身長/
容姿/(出来る限り具体的に)
能力/(無くてもチートでも)
性格/
概要/(好きな物や一人称等)

3: トピ主 [×]
2020-06-17 22:16:32

(/レス解禁です!)

4: 瑠璃 [×]
2020-06-17 22:34:27

「君も私と空をお散歩しようよ!」
名前/黒瀬 飛鳥
読み/くろせ あすか
性別/女
種族/人間と天使のハーフ
年齢/16
身長/158cm
容姿/真っ白い髪色でハーフアップにしている。
薄い赤色の瞳をしていてぱっちりとした目。
服装は
学校がある日―羽を隠して学校の制服(セーラー服)を着ている
休みの日―羽は隠さず白いロングワンピースを着ている
能力/手から炎や水,風が出せる,空飛べる
性格/明るく元気。仲間思いで優しい。めったに怒らないが仲間が傷ついたりしたら怒る。フレンドリー。?
概要/一人称【私】
怒ると自分を制御できなくなる。
怒ると髪色が白から赤に変わり空気が空気がざわつく
自分でも怒ると制御できないということは分かっていてなるべく怒らないようにしている

(/上記のキャラで参加希望です!)

5: トピ主 [×]
2020-06-17 23:00:03

>4
(/参加とプロフありがとうございます!もちろんオッケーですよ!)

6: 黒瀬 飛鳥 [×]
2020-06-18 06:10:22

(/参加許可ありがとうございます!プロフ上げたときのなまえは気にしないでください!間違えました…)

7: トピ主 [×]
2020-06-18 09:19:29

>6
(/分かりました!)

8: 高橋 涼也 [×]
2020-06-18 10:23:57

「隠れてみろ、すぐに見つけだしてやる。」
名前/ 高橋 涼也

読み/ たかはし りょうや

性別/ 男性

種族/人間

年齢/27歳

身長/ 183cm

容姿/黒髪のツーブロックに顎髭を生やしている、普段着は黒の長袖シャツにグレーのスラックス、仕事着はスポーツサングラス、普段着の上にボディアーマーを着用

能力/偵察ドローンを起動して、ターゲットを追跡する

性格/ 金のためならどんな手を使ってでも必ずやり遂げる、少々短気なところもあるが優しいところもある。

概要/民間軍事会社の傭兵で金のためなら何処へでも駆けつける、銃の扱いや、近接戦闘に優れている。一人称は俺

(参加希望です!お願いします。)

9: トピ主 [×]
2020-06-18 11:52:18

>8
(/参加とプロフありがとうございます!もちろんオッケーですよ!)

10: 宇津原 彼岸 [×]
2020-06-18 15:48:30

「面倒事なら他所でやってくれますか、静かに過ごしたいんで。」
名前/宇津原 彼岸

読み/うづはら ひがん

性別/男

種族/人間

年齢/23歳

身長/171cm

容姿/暗い緑色の髪の毛で、ボサッとした短髪。暗めのピンク色の瞳をしている。ジト目。
服装は自身が経営している本屋の青色のエプロン。大体それを着ている。定休日の日は白のワイシャツに黒のスキニーパンツ。(持ってる私服が少ないため定休日の日は大体それ)

能力/失くした物を見つける(自分のでも他人のでも)。

性格/全体的に暗い。捻くれ思考で生きているためあまり他人に心を開かない。面倒くさい事が嫌い。

概要/一人称は「俺」
あまりやる気が無さそうな捻くれ者。滅多に大きな声を出さない。自分に優しくしてくれる人を見ると「自分なんかより他の人の役に立ってくれ」と思ってしまう。
小さな本屋を経営しており、従業員は自分1人だけ。無類の本好きなので大体本読んでる。

(/失礼します!参加希望です!)

11: 匿名さん [×]
2020-06-18 16:28:30

>10
(/参加とプロフありがとうございます!もちろんオッケーですよ!)

12: ジー・ミクズ [×]
2020-06-18 16:36:48

失礼します、とても面白そうな世界観に惹かれましたので参加希望しても良いでしょうか?

13: 匿名さん [×]
2020-06-18 17:01:47

>12
(/ありがとうございます!もちろんオッケーですよ!ではプロフをお願いします!)

14: トピ主 [×]
2020-06-18 17:02:33

(/名前間違えてました。)

15: トピ主 [×]
2020-06-18 19:50:03

あげ

16: ネル・テトラ [×]
2020-06-18 22:56:57

「さぁ作り出しましょう…心を使ってね…」
名前/ネル・テトラ
読み/ねる・てとら
性別/女
種族/獣人と鳥人のハーフ
年齢/38歳
身長/178cm
容姿/髪型はショートカットで後頭部にテールが1本あり色は緑、右眼が緑で左目が赤のオッドアイで左目だけ猛禽類のような目になっている。
服装は黒のバトルパンツと黒のTシャツに前の開いたロングコートを来ている背中には黒っぽい色の猛禽類のような翼が生えており頭部には狼のような耳がある。

能力/ソウルツール
(常に所持している道具でコップやペン等の小道具から武器にまで変化させれる、無くしたり破壊されても(霧状だが)自分の手元に帰ってくる性質を持っている)
触れている対象のソウル(心)を操作して道具を作り与えることも出来る。しかし生成したあとは操作、使用権は対象にあり、一定時間で消えてしまう。

性格/自由人で思いつきで行動したりする、
男女の区別をせず、性別を気にしないで会話をしたりする。身長が高く年齢も進んでいるが顔つきは20代位から変わっていない。

概要/自然と動物が好きでよく森林などの自然豊かなとこにいたりする、あまり甘いものを好まないが貰ったりしたものは必ず食べる。
一人称は「私」 相手を男女構わず「君」呼びするくせがある。言葉遣いはデスマスや〇〇ですねぇとタメ口と敬語の中間ら辺の言葉遣いをする

(参加許可ありがとうございます、
Pf作りましたので確認お願いします
ご迷惑おかけしますがこれからお願いします。)

17: トピ主 [×]
2020-06-19 08:35:19

>16
(/プロフありがとうございます!オッケーですよ!)

18: リリィ [×]
2020-06-19 17:18:59

あげです

19: トピ主 [×]
2020-06-19 17:19:31

名前間違えてました

20: トピ主 [×]
2020-06-19 22:11:47

>all
あの、いるかわかりませんがもう始めますか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle