TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

怪物お嬢様と溺愛執事様達(日常/ダーク/再建トピ)/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ヨツバ・クローバー [×]
2020-06-17 03:42:15

(/人が集まる気配があまり無いので、先に始めておきます。あ、執事(無制限)の募集も解禁とします↓絡み文ちょっと長い)

……スヤァ…
(昼間だというのに未だカーテンは開けられておらず、薄暗い部屋の中には棚には何体もの人形に壁には遊びでやったと思われるナイフが刺さっており、大きくしゃれたベッドには白い容姿と口の端から顔を出す小さく鋭い牙が特徴的なお嬢様が黒いドレスを着たままぬいぐるみを抱っこしながら横たわって眠っていおり、そばには常に隠し持ってる銀のハサミが置いてあって)

22: グロム・ダスト [×]
2020-06-18 20:41:25

>お嬢様
お・じょ・う・さ・ま!
朝ですよー!起きてくださーい!
(お嬢様を起こしに部屋へ行き勢いよく扉を開け部屋に飛び込む)

23: グロム・ダスト [×]
2020-06-18 20:42:28

(/すみません。上の朝ですよーを昼ですよーに直します。間違えました!)

24: ルシア・シャドウ [×]
2020-06-18 20:56:13


>ヨツバお嬢様

お嬢様、昼食が出来ました…おや
(昼食の用意を終えお嬢様を呼びに部屋にいけば眠っているのに気づいて。寝顔も美しいと思わず見とれてハッとし起こそうとして)お嬢様、起きてください

(/絡ませていただきました。改めて、宜しくお願いします…!)



25: ヨツバ・クローバー [×]
2020-06-18 20:57:56

>グロム・ダスト
んぅ………まだねんね…したい……
(扉の開く音で微かに目が覚めたが、それでもまだ眠たいのか幼い子供のような口調で静かにそう言えば、ベッドの布団を頭から被り昼にも関わらず再び眠りにつこうとして)

26: ヨツバ・クローバー [×]
2020-06-18 21:17:07

>ルシア・シャドウ
……
(しかし起きる気配はなく、まるで白雪姫のように小さく寝息をたて未だ眠り続け、抱き締めているぬいぐるみを抱っこしてままクルりと寝返りをうって)

27: ヨツバ・クローバー [×]
2020-06-25 13:31:28

(/あげ)

28: ヨツバ・クローバー [×]
2020-06-28 20:46:54

(/あげておきます)

29: ヨツバ・クローバー [×]
2020-07-02 21:43:42

(/あげ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle