TOP > 1対1のなりきりチャット

貴方と紡ぐ物語《 選択制 / 3L / 置きレス 》/21

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ナレーター [×]
2020-06-21 01:09:41

⑧ 花屋『 ROSE 』の店員

「 あら、かわいいお客様ですね。今日はどんな子をお探しですか? 」

柊木 ゆり / ひいらぎ ゆり
24歳 / 女
ピンクアッシュのゆるふわロング、パーマをかけたような巻き髪。ぱっつん前髪で幼い印象を与える。白い肌に映えるピンクの唇に、垂れ目。153cm、小柄だが凹凸はしっかりある。ワンピースを好み、花柄ばかり。
まるで生きてる時間が遅れてるように緩く、マイペース。なにも考えていないような振る舞いをするが、実は頭が良く計算が得意。人を頷かせる天才で、まさに商人が天職。優しくあり、どこか鋭い掴めない性格。
『 ROSE 』の店員。姉が店長を務めていて、基本的に2人で店を回す。専門を出てから店で働く、実は幼稚園の教員免許を持っていて転職するか検討中。

⑨ 路上ライブをする学生

「 これから歌うけど、聞いていく?__まあ、聞いて損をさせるつもりはないよ 」

瀬戸 瑞希 / せと みずき
20歳 / 女
ブルージュのショートで切りっぱなしの外ハネ。オレンジのインナーカラーが入ってる。兄同様ぱっちり二重の丸目で下睫毛がやや長い。162cm、健康的な体型。大きめサイズのダボっとした服装や古着を好む。
覇気や明るさは少し欠けているが、楽しいことが好き。自分の好きなものにしか興味を示さない、好き嫌いがわかりやすいタイプで、顔にも出やすい。難しいことを考えるのは苦手で、めんどくさがり。
瀬戸和希の妹で、現在大学2年生。幼なじみと2人で『 紫陽花 』というユニットを組んで活動中。主にベースやセカンドギターを担当する。

⑩ 『 紫陽花 』のメンバー

「 あれれ?今日って路上の日だったっけ?忘れてたよ、ごめんね 」

八重 光 / やえ ひかる
21歳 / 女
ミントアッシュのミディアム、前髪は7:3に分け右に流す。癖がなく跡もほとんどつかない。奥二重だがぱっちりした目、通った鼻で中性的な顔立ち。170cm、モデル体型とも言える長い足。お洒落で中性的な服装が多い。
飄々としていて掴めない性格。なにを考えてるかもわからないし、なにを楽しいと感じるのかもわかりづらい。でも好きなものは好きと一直線になるタイプでそれだけはよくわかる。女の子に優しい王子様系とも言える。
路上ライブをする『 紫陽花 』の1人。父が経営する万屋で働く。主に塗装、自転車や自動車整備などの仕事を担当する。ギター担当。

その他、『 ROSE 』の店長や『 ROSE 』に花を売る花農家のにいちゃんを追加予定

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle