TOP > BLなりきりチャット

wrwrd国の日常/591


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: cn [×]
2020-08-06 19:03:45

>em
せやねぇ…
んー…そや!エミさん!次から書類するときは総統室行こ!そしたら、グルッペンかトントンのどっちかはおるやん!
(ばっ、と顔を上げ、名案と言わんばかりに自信ありげに言い)

542: 教授 [×]
2020-08-06 19:10:11

>cn
総統室…ですか、…そうですね行きましょうか
(立ち上がって少しワクワクしながら椅子を戻す)

543: cn [×]
2020-08-06 19:38:28

>em
よっしゃ!
絶対仕事しとないーって駄々こねとるで、グルッペンは!
(同じく立ち上がって面白そうに笑いつつ)

544: 教授 [×]
2020-08-07 10:13:15

>cn
ふふふっ、そうかもしれませんね、…なんだか楽しみです…
(微笑んで机の上の写真立てを見てから、歩きだす)

545: cn [×]
2020-08-07 11:10:06

>em
俺もー!グルッペンの駄々っ子みたいw
(クスクス笑ってついて行き)

546: 教授 [×]
2020-08-07 11:26:25

>cn
資料庫と総統室って案外近いんですよねー、あ、ピン外さなきゃ
(廊下を歩いていると前髪につけたピンを思い出し、外す)

547: cn [×]
2020-08-07 12:51:46

>em
…ほんまや!
え、知らんかった!
(近さに驚き、ピンを外した相手に「あ、気付いた。わざと言わんかったんにー」と文句を言い)

548: 教授 [×]
2020-08-07 13:01:01

>cn
わかってたなら言ってくださいよ…チーノさんにこのピンつけてやります!
(身長の高いチーノの髪にピンを付けるため少し背伸びをすると、付けて満足げにする)

549: cn [×]
2020-08-07 16:36:02

>em
ふふふ…!
俺別に恥ずかしないもんねー
(むしろドヤ顔で「似合うやろ?」と尋ね)

550: ゾム [×]
2020-08-07 17:02:03

>cn
!、そうですね、似合ってますよ
(ピンに可愛らしいキャラクターが付いていたのを見つけてくすりと笑い)

551: 教授 [×]
2020-08-07 17:02:17

>cn
!、そうですね、似合ってますよ
(ピンに可愛らしいキャラクターが付いていたのを見つけてくすりと笑い)

552: 教授 [×]
2020-08-07 17:02:40

(/名前間違えました…!)

553: cn [×]
2020-08-07 17:57:55

>em
せやろ?…?何笑いよるん?
(どやぁとしつつ笑ってるのを疑問に思い)

(/大丈夫ですよー!)

554: 教授 [×]
2020-08-07 19:28:46

>cn
ふふ、そのピン一度外してみてください
(笑う口元を抑えてピンを指差す)

555: cn [×]
2020-08-07 20:11:03

>em
?外すん?
(言われたら通りに外し)
!なんか可愛ええの付いとるやん!?
(キャラクターを見て驚き)

556: 教授 [×]
2020-08-08 12:29:01

>cn
っふふ、似合ってましたよ
(思わず笑い似合っていたと口に出し)

557: cn [×]
2020-08-08 22:27:28

>em
全然気付かへんかったぁぁあ!
てか、なんでこんなピン持っとるん?
(はぁぁ…とため息をし、なんで持ってるんだろと尋ね)

558: 教授 [×]
2020-08-09 10:53:10

>cn
あー、大先生に「これ使っときー」って貰ったものなので…
(あの人らしいな…と呟きながら総統室の前で立ち止まる)

559: cn [×]
2020-08-09 11:06:58

>em
あの人はなんでこんなん持ってんねん!
(そう言いつつポケットに片付け)
?どしたん?入らへんの?
(立ち止まった相手に疑問を浮かべ)

560: 教授 [×]
2020-08-09 12:58:05

>cn
いや、ノックしないと怒られそうなので…
(コンコンと2回叩いたあと「エーミールです」といってドアを開ける)
…あんな総統ですが、一応私達のボスなので礼儀が必要でしょう?
(苦笑しながら前へ進み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle