TOP > BLなりきりチャット

wrwrd国の日常/591


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: cn [×]
2020-06-14 16:46:59

あざっす…
多分やけど、そのうち戦争あるかもね。
(報告内容を思い出して)
え、バリ暇!誰かにイタズラしに行く?あ、それか俺に近接教えてくれね?
(出来れば近接を教えて欲しいと頼み)

22: 脅威 [×]
2020-06-14 17:59:27

((初めまして、途中で割り込む形になって申し訳ございません!
宜ければzmさんで参加させて頂く事って可能でしょうか?

23: syp [×]
2020-06-14 18:16:48

>zmさん希望の方
((勿論歓迎です!お時間のあるときに上記のようにかるーく設定を書いて投下していただけると幸いです!

24: syp [×]
2020-06-14 18:20:15

まじかぁ…
(声色は心底嫌だというような感じでいても顔は楽しみだなんて思っていそうな笑顔が浮かんでしまっていて)
近接…?いいっすけど…ああ、もうすぐ戦争があるかもしれないから少しは強くなっておこうとかそういうことですかね?
(首を傾げながらも意味を理解するとからかうような笑みを浮かべながら言葉を続け)

25: cn [×]
2020-06-14 18:47:23

マジかと言いつつ、笑っとるやんw
(楽しみな様子の相手にこちらも笑顔になり)
う…そ、その通りですぅー。普段スパイとかやから戦場あんまり出ないから不安なんだよー…な?教えて?ショッピくん、強いし。
(図星で頬を掻きつつ、顔の前で手を合わせてお願いし)

26: 脅威 [×]
2020-06-14 20:12:27

名前:zm
年齢:25
所属:潜入捜査隊(隊長)/特殊部隊所属
元暗殺者(無所属)
その他:他国の孤児院育ち。その国が襲撃され幼い内に暗殺者の道を強制的に目指すことになった。
数年後、現総統(gr)に拾われ今の幹部にまで上り詰める。
精神年齢が低く童顔。普段からパーカーを深く被っており、武器や道具が大量に仕込まれている
殺しの能力や技能が非常に高く未知数、書類は少し苦手に思っている。

((ありがとう御座います!こんな感じで宜しいでしょうか?
掲示板初心者なので問題があり次第注意していただけると幸いです…

27: cn [×]
2020-06-15 17:48:05

(いらっしゃいませ、ゾムさん!cnさせて貰ってる中の人です!よろしくお願いします!)

28: syp [×]
2020-06-15 17:53:09

んふふ、だって楽しみじゃないっすか…敵さんがどんなふうにやられてくれるか
(怪しげな笑顔をみせては楽しみだなーと鼻歌交じりに。)
なーにいってるんですか、チーノさんも十分強いですよ…まぁ教えないとは言いませんけど
(強い、と言われると照れたのかはにかんだような笑顔を浮かべて見せて)

29: syp [×]
2020-06-15 17:54:19

>zmさん希望の方
((確認しました!問題等まったくないので絡み文お願いします!!

30: 脅威 [×]
2020-06-15 19:43:17

おうおう誰かと思ったらショッピ君とチーノやん!なにしてるん?
(偶然通りかかって2人を見つけ、ひょこっと上機嫌に話しかけ)
あ、もしかしてなんかするんか!?俺も混ぜてや~
(退屈だった目を輝かせ「構え」と言わんばかりに)

31: 脅威 [×]
2020-06-15 19:45:30

((了解です書き込みました!
cnさんありがとうございます。是非ともよろしくお願いします!

32: cn [×]
2020-06-15 19:54:44

うわぁ…ショッピくん怖いわーw
(怖いと言いつつもコチラもケラケラ笑い)
いやいやいや!俺のどこが!?多分一般兵の方が十分強いわ!!
頼んますーショッピせーんぱい!(あざとく)

お!ゾムさん!ちっす、ちっす!
暇なんで今からショッピくんに近接教えて貰うんですよー
ゾムさんも来ます?(ちっすと手を挙げ)

33: syp [×]
2020-06-15 20:33:22

っはは、チーノさんだって楽しみなくせにそんなこと言わんといてくださいよー
(吹き出すように笑えばからかう様な言い方で)
一般兵の方が強いいうてもスパイができるー変装が得意ーってだけで今の立ち位置にはなれないと思うんで…
強いですよやっぱり(あざとく先輩、なんて言ってくる相手に顔をしかめながら)

あ、ぞむさん…なんかちのさんが近接教えてくれーいうてきたんでこれから軽く戦闘訓練でもしようかと思ってるんすよ
(上機嫌な様子にいいことでもあったのかと言いたげな目線を向けながら首を傾げて)

34: 脅威 [×]
2020-06-15 20:33:57

ん、ちっす(ひらひらと手を振り返し)
はぇ~戦争の特訓か?真面目やなぁお前らはw
(クツクツ笑いながら自分も身体を慣らさないとな、と少し考え)
お、ええな!訓練所行くんやろ?さっさと行こうぜ!ふーん!(走り出す)

35: エーミール [×]
2020-06-15 20:37:18

(こんばんは、途中参加で申し訳ないのですが、宜しければ参加させて頂けないでしょうか?エーミール希望です)

36: cn [×]
2020-06-15 21:09:25

>syp
そりゃ、楽しみでしょ!!
俺は前線組やないんですけど、やっぱ銃ブッパするの楽しいじゃん!
(楽しそうに指を銃の形にして、バーンとし)
まぁ、元詐欺師ですからぁ?ww(顔を顰める相手に楽しげに笑い)
…でも、やっぱ一般兵より弱いのは、さぁ?(困った様に)

>zm
ちょっ!?ゾムさん速すぎん!?(速さに驚き)
え、ちょ、ショッピくん行こ!!

37: syp [×]
2020-06-15 23:31:19

>emさん希望の方
((お返事遅くなって申し訳ないですっっっっっ!!!勿論!歓迎なのでざっくりとした設定の方を書いていただけると助かります!!!!!!!!

38: エーミール [×]
2020-06-16 06:25:23

名前 em
年齢 27歳
配属 特に無し
資料庫や、図書館に入り浸っている。
ときより爆弾制作など
某UPG大学で教授をしていたが、その頭脳と記憶力、知識をgrに買われ、幹部となる。
作戦を建てる専門のため、非戦闘員だが、ときよりボマーとして参戦することがある。

(ありがとうございます! 初心者なので訂正部分がありましたら、指摘お願いします??♀)

39: 教授 [×]
2020-06-16 06:26:50

(最後の??とかはバグです、すいません)

40: 脅威 [×]
2020-06-16 07:19:15

((おはようございますエミさん!zmさんをやらせて頂いている人です!よろしくお願いします!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle