TOP > 個人用・練習用

六月と雨、カモミール /46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: れいん [×]
2020-06-11 20:51:23 


.学生のひとりごと

.閲覧は御遠慮ください



1: れいん [×]
2020-06-11 20:53:24

こんな感じで、大丈夫かな

2: れいん [×]
2020-06-11 20:55:48

久々の雨で心地よかった、登下校は濡れたけど

3: れいん [×]
2020-06-11 20:58:32

三日坊主どころか数時間坊主にならないと良いけれど?

4: れいん [×]
2020-06-11 20:59:00

あれ、文字化けさせてしまった

5: れいん [×]
2020-06-11 20:59:33

んん難しいね

6: れいん [×]
2020-06-11 21:00:42

日記は1か月も続いたことがないから..

7: れいん [×]
2020-06-11 21:01:23

日記というより、好きなときに好きな風に使えたらいいね

8: れいん [×]
2020-06-11 21:11:23

現文テキストやらないとだ

9: れいん [×]
2020-06-11 21:12:25

でも正直もう寝たい、早起きしてやろうかな

10: れいん [×]
2020-06-11 21:13:36

湿度が高いのかな、体が熱くてしんどいね

11: れいん [×]
2020-06-11 21:14:14

まずシャワー浴びながら決めよう

12: れいん [×]
2020-06-11 22:28:09

少し絵描いて、もう寝ようかな

13: れいん [×]
2020-06-12 07:34:38

起きた。ねむい。昨日寝たのはたぶん日付変わってから。

途中で目が覚めたような気がする、夢の中でなにか勉強になるような言葉をかけられた気もするんだけど..覚えてないね。

修学旅行の夢もみた。どこか遠く、海外に行く夢だった..豪華だった。行ってみたいね。

14: れいん [×]
2020-06-12 11:06:05

なんだ、そんなに気にしなくていいんじゃん

15: れいん [×]
2020-06-12 11:45:41

あああ解けない

16: れいん [×]
2020-06-12 14:29:11

木陰の風が心地良い

17: れいん [×]
2020-06-12 14:29:32

もうすぐ夏なんだね

18: れいん [×]
2020-06-12 17:59:03

徒歩帰宅

19: れいん [×]
2020-06-12 17:59:55

やっぱり金曜日は解放感ある

20: れいん [×]
2020-06-12 18:00:18

絵も仕上げなきゃ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle