TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃイベント開催!(初心者様、参加者様募集中!)/358

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
289: 篠原雪音さん(in斑鳩刹那) [×]
2020-07-05 19:01:28

>ナナさん(キースさん)、タ―ナさん(東野さん)
「勿論覚えております。そういえば・・・娘さんにお会いしました。とはいってもいつもの姿ではなく、緑色の髪と褐色の肌を持った少女の姿でしたが。
そちらの奥様が桜さん・・・東野さんですね。お久しぶりです、と言いたいところですが今はそう言ってもいられませんね。早く入れ替わりを解かないと」

淡々とした口調で二人に挨拶をしていたが、魔法具が事件に関与していることを知って表情を変えた。
「魔法具ですか!?あの人、誘拐犯さえ倒せばいいみたいなことを言っていたのに・・・まああの方を責めてる筋合いはないですね。
あ、すみません。実は少し前に、あるお方から助言をいただきまして。名前までは申し上げられませんが・・・【常識にとらわれない、不可能を可能にしてしまう天才】と言える方です」

ニシのボスという立場を考慮して、一応名前は伏せておく。しかしこのヒントから、雪音さん(刹那)が助言を受けた相手の正体が分かるかもしれない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle