TOP > その他のテーマ

お暇な時間。独り言。暇でござる/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名くん [×]
2020-06-06 21:31:13 

暇でござる。なーんて(笑)
暇でござるなぁ…
書き込みたい人は自由に。
暇でござる。


1: 匿名くん [×]
2020-06-06 21:32:37

さてさて。誰か来るかなぁ…
子供ビールを開けて待ちますか!

2: 山口 [×]
2020-06-06 21:51:32

子供ビールてwww

3: 匿名くん [×]
2020-06-06 21:53:19

いらっしゃい
おやおや。フグが特産のかたが…

4: 山口 [×]
2020-06-06 21:54:49

誰が山口県だ!!
こちとら鹿児島県生まれだわ!

5: 匿名くん [×]
2020-06-06 21:55:41

でもフグは~?

6: 山口 [×]
2020-06-06 21:57:42

だいちゅき☆
なに言わせとんね!!
おやすみなさいコノヤローー!!

7: 玲織 [×]
ID:8be25ca68 2020-06-09 01:06:05

すみません流れが好きすぎて笑いましたw

8: 匿名さん [×]
2020-07-06 08:51:52

おっはようございまあす

9: 匿名さん [×]
2020-07-06 21:33:09

変なことば使いして目立ちたがるおばはんがいるんすよお

10: 匿名さん [×]
2020-07-10 19:15:53

あの子は、お堅い真面目な話がしたいわけじゃあないんだよねえ

11: 匿名さん [×]
2020-07-12 22:38:09

会話が成立しないって、マジいらいらする

12: 匿名さん [×]
2020-07-17 23:45:00

怖い、会計前の魚の切り身を頬張り、その手で、レジで会計、おまけにコロナに感染していたなんて、、、あんな客いたら接客業、続けるの怖い

13: 兵庫おっさn [×]
2020-07-18 16:35:20


そのユーチューブを見る人がいるから いくらでもお金が入ってくる。

悪いのは見る人かもね

14: セイチャットファンさん [×]
2020-07-18 16:57:32

見る人も見る人だけど、悪いのはそのYouTuber本人に決まってるだろ

15: 通りすがりさん [×]
2020-07-18 17:15:41

>14
そのYouTuber、会食してる人達の席に勝手に座って、いきなり握手したりしたんだよね。
医療従事者にコロナ感染させるとか最悪じゃん。

16: セイチャットファンさん [×]
2020-07-18 17:27:45

三浦春馬が亡くなって、タチの悪いYouTuberがいろいろやってるらしいが絶対に見ない

17: 兵庫おっさn [×]
2020-07-18 18:16:22

>14
それ前提で言ってるんだ。 わかるだろう?

馬鹿じゃなかったら。 

18: 兵庫おっさn [×]
2020-07-18 18:19:11

騙されるほうも悪いけど(利口になれってことで)
騙すほうがもっと悪い って原理だぞ。

19: セイチャットファンさん [×]
2020-07-18 18:39:20

>17
あなた、言葉が足らないし、言葉が過ぎるよね

見る人はそんなヤツにお金落としてバカだなぁとは思うけど、それが悪だと言い切るのはどうなの?
で、別に騙されてもいないよね?

20: セイチャットファンさん [×]
2020-07-18 18:53:49

そして、騙すって?
そのYouTuberはとんでもない不届き者だけど、誰かを騙したの?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle