TOP > 中学生・高校生チャット

ちょっと友達待ってまあす。/993


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: かんざきくん(初心者です) [×]
2020-06-04 20:39:03

ちなみに8時半ちょいやけど
時間大丈夫?
時間あかんのやったらまた明日って感じやな。

62: あまみやくん [×]
2020-06-04 20:42:10

全然大丈夫だよー

63: みぞぐちくん(初心者です) [×]
2020-06-04 20:44:39

俺もだいじょぶ

64: かんざきくん(初心者です) [×]
2020-06-04 20:46:50

せやったらもっと話そー


65: みぞぐちくん(初心者です) [×]
2020-06-04 20:53:05

YES

66: かんざきくん(初心者です) [×]
2020-06-04 21:03:44

そういえばさ、きょうダ、グ、ラ、ス、がさ、パスってたよね、まじびびったわw


67: あまみやくん [×]
2020-06-04 21:04:38

それなwwwwww

68: かんざきくん(初心者です) [×]
2020-06-04 21:06:49

ハサミとかまじ怖かったわw


69: みぞぐちくん(初心者です) [×]
2020-06-04 21:10:18

ぱすってるうぅwww

70: あまみやくん [×]
2020-06-04 21:11:18

はさみ持ってる時点でこわいんだがwww

71: みぞぐちくん(初心者です) [×]
2020-06-04 21:13:22

何の意図を持ってハサミなんだよw

72: あまみやくん [×]
2020-06-04 21:13:30

てか、今日の宿題なんだっけ

73: あまみやくん [×]
2020-06-04 21:14:05

それなw

74: かんざきくん(初心者です) [×]
2020-06-04 21:14:48

ほんとそれなwてか、なりチャ三人でしちゃう?

するならシチュエーション設定してくれー。

75: みぞぐちくん(初心者です) [×]
2020-06-04 21:16:25

しちゅえーしょんって何だっけ

76: かんざきくん(初心者です) [×]
2020-06-04 21:23:20

まぁざっくり言うと

1、どこに行くか(どこの世界に生まれるか)アニメ、漫画、ドラマ、なら普通にやるけど

wrwrdとか現実にいる人を使う場合は前置きが必要だよ

2、自分の設定

名前とか性別とかやな 文ストとかヒロアカとかに行く場合は個性、異能を設定しなきゃだよぉ

3、恋愛系、異世界トリップ系、異世界転生系、勘違い系

とまあこんな感じにどんなラストになるかとかかなー



あ、長文失礼しましたぁ


77: かんざきくん(初心者です) [×]
2020-06-04 21:24:25

あ、僕もう抜けるわ、ごめん

寝ろって母さんが言ってるから

おやすみぃ

ZZZー

78: みぞぐちくん(初心者です) [×]
2020-06-04 21:26:00

やべぇガチだwww




俺も寝るわ

おやすみぃ

79: あまみやくん [×]
2020-06-04 21:27:26

おやすみー

80: おのでらくん [×]
2020-06-05 20:16:13

え、ここで合ってる系?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle