TOP > 中学生・高校生チャット

ちょっと友達待ってまあす。/993


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: かんざきくん(初心者です) [×]
2020-06-04 19:48:20

右下にな、『全て』と『更新』あるから?押せば更新できるよお

22: あまみやくん [×]
2020-06-04 19:49:03

てか、水色来れないっていってたくない?w

23: かんざきくん(初心者です) [×]
2020-06-04 19:49:53

もしかしたら、お母さんにスマホ貸してもらえるかも、、
てきな話はした。

24: あまみやくん [×]
2020-06-04 19:50:56

まじか

25: かんざきくん(初心者です) [×]
2020-06-04 19:51:23

だから分からんわー

26: かんざきくん(初心者です) [×]
2020-06-04 19:51:24

だから分からんわー

27: あまみやくん [×]
2020-06-04 19:52:54

はあく

28: かんざきくん(初心者です) [×]
2020-06-04 19:53:34

ちょまち、ダブルタップしてもーた

ダブルタップはあかん。

二回投稿してまう、、、

29: あまみやくん [×]
2020-06-04 19:54:09



30: みぞぐちくん(初心者です) [×]
2020-06-04 19:55:33

かんざき、めっちゃダブルクリックするやんw

31: あまみやくん [×]
2020-06-04 19:56:53

それなwww


32: かんざきくん(初心者です) [×]
2020-06-04 19:57:04

せやねん、、、

ちょっと更新遅くて、、、

あれ?ポチポチ

アッ、、、、チーン

ていうねw

33: みぞぐちくん(初心者です) [×]
2020-06-04 19:59:54

ごめん、コナン君みてたわwww

34: あまみやくん [×]
2020-06-04 20:00:45

www

35: かんざきくん(初心者です) [×]
2020-06-04 20:01:41

それは草ww

蘭ねぇちゃんのツノ思い出してしまったwww

めっちゃ長いやつw

36: みぞぐちくん(初心者です) [×]
2020-06-04 20:02:26

いやさ、LINEと違って既読がどうとかでないから不便やな、、、

37: あまみやくん [×]
2020-06-04 20:03:13

あれほぼ凶器だよねw(?)


38: かんざきくん(初心者です) [×]
2020-06-04 20:03:23

せやなぁ。

しかもいちいち更新せえへんと俺は出ないし(メッセ)



39: みぞぐちくん(初心者です) [×]
2020-06-04 20:03:56

ほんまそれ。

40: あまみやくん [×]
2020-06-04 20:04:42

それな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle