TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドリッシュセブン/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小鳥遊紡 [×]
2020-06-02 18:12:38 


初めまして!IDOLiSH7のマネージャー、
小鳥遊紡と申します!
皆さんが寛げるような場所を作ってみました。

創作キャラクターの参加は申し訳ありませんが、
御断りさせていただきます。
荒らし、成り済まし、暴言、参加者同士の喧嘩、深夜向けの展開や迷惑行為も禁止させていただきます。

至らぬ点もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。




1:  [×]
2020-06-02 18:22:25

マネージャー、入ってもいい?

2: 小鳥遊紡 [×]
2020-06-02 19:10:59


>>陸さん

陸さん!勿論良いですよ!
来てくださってありがとうございます。

(歓迎しつつ部屋の扉を開け出迎えれば、お礼を言って)



[/背後失礼致します。参加して頂き、ありがとうございます。よろしくお願い致します。]



3: 九条天 [×]
2020-06-02 19:33:35

小鳥遊さん

ボクも参加してもいいかなそこの陸よりはマシだからね。

4:  [×]
2020-06-02 19:35:06

マネージャー→ありがとうマネージャー!これからよろしくね。早く皆集まらないかなぁ

(こちらこそ、よろしくお願いします)

5: 小鳥遊紡 [×]
2020-06-02 20:05:59


>>九条さん

九条さん!良いですよ。
弟さんである陸さんのことを心配して来たのではないんですか?

(歓迎して出迎えるものの持病の喘息を持っている弟の事が心配で来たものだと思い言って)

【/参加して頂き、ありがとうございます。よろしくお願い致します。】

>>陸さん

此方こそ、よろしくお願い致します!
お兄さんの九条さんが来てくださって良かったですね!

(九条天は七瀬陸の兄なので、会えて嬉しいのではないかと思って)




6:  [×]
2020-06-02 20:14:13

マネージャー→うん!天兄が来てくれて嬉しいよ(満面の笑みで答え)


天兄→天兄!来てくれたんだね。(抱き着きそうな勢いで喜び)

7: 小鳥遊紡 [×]
2020-06-02 21:05:45


>>陸さん

ふふっ、お兄さんの事が大好きなんですね。

あっ、いけない!埃が落ちています!
申し訳ありませんが、離れていただけますか?
お掃除しますから!

(兄が来て喜ぶ姿を見て微笑み。埃を発見しては発作を起こされては危ないため、急いで掃除しようとして)

8: 九条天 [×]
2020-06-02 22:04:39



だからその名前で呼んだらダメだし、陸とボクは血は繋がってても赤の他人として芸能界を生きてるから邪魔はしないでくれ[真剣な眼差しで陸を見つめてキツイお説教をし]

小鳥遊さん

ボクが心配して来るとでも思ったのですか?ボクは陸をこの業界から降ろすつもりですよ[耳元で陸には聞こえない声で言い]

9: 小鳥遊紡 [×]
2020-06-02 23:02:24


>>九条さん

心配しているように見えたのですが、違うんですね。
ごめんなさい!
業界から降ろすって、そんな…陸さんは頑張っているんですよ。
あの、陸さんの気持ちを…
彼の気持ちを考えた上でそう仰っているんですか?

(兄弟の陸を心配しているものだと思っていたが、そうではなかったと知り謝って。彼を、七瀬陸を業界から降ろそうとしている相手の発言を聞き、質問をして)



10:  [×]
2020-06-02 23:05:09

マネージャー→あ、うん。ありがとう(埃があると言われれば少し離れて小鳥が掃除してくれるのを待ち)


天兄→でも、天兄は天兄だし…(説教されるとしゅんと落ち込み)

11: 九条天 [×]
2020-06-02 23:10:30



せめて天さんか九条さんって呼んでくれると助かるなボクは九条さんちの天なんだから分かるかな(真剣な顔で説明し)

小鳥遊さん

陸の心臓は長時間のダンスにも耐えられなかったし、リハでも皆の足引っ張るくらいなら少しでも心臓を強くするトレーニングするかこのまま辞めて大人しくしててくれた方がボクは嬉しいかな(ふふっと不敵な笑みを見せ)

12:  [×]
2020-06-02 23:13:09

天兄→じゃあ、天さん…(ボソッと呟き顔色を伺うように相手と視線を合わせ)

13: 九条天 [×]
2020-06-02 23:17:03



それでよろしい陸リハもライブも最後まで心臓持たなかったみたいだね?少しは自分の体調管理と調整できなかったのかな(ダメな部分を指摘し)

14:  [×]
2020-06-02 23:25:35

天兄→それに関しては、皆に迷惑もかけたし、反省してます(頭を下げて、言い訳のしようがないと)

15: 九条天 [×]
2020-06-02 23:31:49



このまま迷惑迷惑かけるならアイドルとして失格だから……(買ってあったお茶を飲み)

16:  [×]
2020-06-03 04:30:16

天兄→うん…
(きつい言葉に泣いてしまいそうになるが、ズボンの裾をギュッと強く握って涙を堪え)


17: 九条天 [×]
2020-06-03 07:43:25



アイドルとして活躍したいならまずはその病気に打ち勝って健康な体になる努力しないと、体調不良で、辞めて行く芸能人も居るからね。(泣きそうな相手に泣きたければ、泣いていいよと言い)

18:  [×]
2020-06-03 08:06:54

天兄→泣かないっ!(顔を上げて相手を見れば頭を下げて)ご指摘ありがとうございました。

19: 九条天 [×]
2020-06-03 08:13:03



それとボクはアイドルとしてのキミを認めたわけではないけど、やるなら少しは体力トレーニングして強くなってちゃんとした証を見せて欲しいね。[スケジュールを確認し]

20:  [×]
2020-06-03 08:17:08

天兄→う、うん(いつまで続くのだろうと思いながら相手を見ていて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle