TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

聖者達との日常(再建トピ/日常/途中参加者様、初心者様大歓迎)/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 通りすがりさん [×]
2020-06-15 12:56:25

参加許可ありがとうございます、つきましてはpfを作りましたので確認お願い致します。

名前:ジー・ミクズ

年齢:264歳

性別:女

種族:精霊(サラマンダーとハーピーのハーフ)
能力:ハーピーの飛行能力とサラマンダーの火を操る能力

容姿:少し長めのショートヘアで緑と赤のオッドアイ、耳が尖っており鱗をまとっている。身体中に鱗があり頬あたりから脚まで纏っているが首辺りや手の付け根、尻尾の先あたりなどは羽毛で覆われている。背中に猛禽類のような羽が生えており鱗でおおわれた尻尾が生えている。
鱗と羽毛で覆われているため来ていても脱いでいてもあまり変わらないがダブダブのズボンと背中の空いたコートのようなものを来ている。

武器:手足の爪と応用次第だが羽

性格:種族の違いや性別を気にしておらず本人も見た目のせいで男と勘違いされる事も度々あるが気にしていない。水浴びか嫌いで土や泥で匂いや汚れを落としている為いつもどこかしら土などで汚れている。かなりのんびりしているため空を漂っていたり昼寝していることが多い。
言葉遣いは雑で敬語と馴れ馴れしく話す間のような話し方をする。

詳細:サラマンダーとハーピーのハーフで親はかなり昔に亡くなっている、そのためか仲良くなった人を皆家族のような考えをしている。鱗は普段灰色をしているが炎を扱う時は鱗同士の隙間が赤くなる、基本的に森で暮らしているが曖昧でよく他の精霊や妖精の領域に入り込んでいたりする。機嫌が悪いと牙ではにかんだり、炎がチラついたりし落ち込んでる時は耳が下に向いていたり、喜ぶと尻尾が大きく動いたりして割りとわかりやすい性格をしている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle