TOP > その他のテーマ

夕暮れ時のメール/573


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
310: 日暮 [×]
2020-06-28 12:54:11

私のどうでもいい話、聞いて……昨日父さんが髪の毛の色を金髪にしていた。……その数分後にはピンク色にしていた、。面白すぎて父さんを見れない。

311: 日暮 [×]
2020-06-28 12:55:05

父さん絶対すぐハゲる

312: 日暮 [×]
2020-06-28 13:27:29

フォトナ更新してなかった☆

313: しぐれ [×]
2020-06-28 13:28:06

察し…待っとくね

314: 時雨 [×]
2020-06-28 13:35:13

ゆーかスイッチ持ってきて!

315: 日暮 [×]
2020-06-28 13:40:56

(‘Д‘)ビェエン

316: 時雨 [×]
2020-06-28 14:29:58

あと何分くらい?( ° ∀。)シラスゥ

317: くまゆか [×]
2020-06-28 18:44:26

ネーネーオトーサンノ写真ミセテー(真顔)

318: くまゆか [×]
2020-06-28 18:46:16

↑想像できない

319: 日暮 [×]
2020-06-28 21:08:38

ん~?父さんの写真??無理!父さんの写真がアルバムに入るのが嫌~☆消せばいいやんって?いや、アルバムにちょっとでも入るのが嫌、☆撮るのも嫌☆

321: 時雨 [×]
2020-06-29 20:59:32

ディスりすぎワロタw

322: くまゆか [×]
2020-06-29 21:53:54

エーその気持ちワカルケドミタカッター

323: 日暮 [×]
2020-06-29 21:55:06

(⌒▽⌒`)アハ☆

324: 日暮 [×]
2020-07-01 15:41:09

時雨、ごメロン……今日自分遅れそうだったから向かえに行けんかった……(遅れた/黄色いカードゲット☆)。

325: くまゆか [×]
2020-07-01 18:35:56

今日ローマ字のテスト帰ってきたんだけどまさかの10点満天中4点だったw(ちょーとやばいと思った

326: 時雨 [×]
2020-07-01 22:54:05

ぐおおおおお課題おわらん

327: 時雨 [×]
2020-07-02 21:53:58

<<悲報>>
ワイのベッドにある柵、ついに壊れる

328: くまゆか [×]
2020-07-03 19:20:29

あっ…乙

329: 日暮 [×]
2020-07-03 21:29:52

時雨、時雨、私明日暇だから遊ぼう!!!!!!(クソデカボイス)アニメイト行こう!!!!???

330: 日暮 [×]
2020-07-03 21:31:58

姉さん明日誕生日だからしのぶさん買いに行く!!!!!!

331: くまゆか [×]
2020-07-04 16:37:03

えっいいなーチラチラ

332: くまゆか [×]
2020-07-04 16:39:39

私も行きたいなーチラチラ(だがもう日暮が言う明日になっていることに気付いてしまった。

333: 日暮 [×]
2020-07-04 22:08:34

ぴえん

334: しくれ [×]
2020-07-04 23:34:28

今日すさみさんと朝フォトナした!!!いえーい!あとさー、岩たんには言った(?)かもだけどさー、聞いてやゆーか、私同学年の中学生ってかんじの男子に告られたんよ~★いやー、リアル充実しちゃって困るなぁ☆(←その男子が本気で告白してても断るつもり★)

335: 時雨 [×]
2020-07-05 01:52:42

あっ私遊びに誘われてた系?気づかんかった&気づいても遊べんかったんよ、スマソ…ちなみに気になる理由は父がマイクラ誘ってきてたから★(←いや、かまってやらんとマジでめんどくさい)、朝私が気づいとったらまだ確率あったんだけどねぇ……これからは土日は基本、前々から言ってくれんと遊べんかも…あっ、それか家に来てくれたら十中八九遊べると思ふよん

336: 日暮 [×]
2020-07-05 05:27:58

おはようございます☆(オール)

337: 日暮 [×]
2020-07-05 05:31:38

マイクラでエモートとゆうものができるようになっていることを知ってかなりビビッてた。

338: くまゆか [×]
2020-07-05 13:38:03

****ビーム←リア充にむけて打つビームだよ?(私の推しが打っていた

339: くまゆか [×]
2020-07-05 13:39:40

↑しねしねビームとかいた、あと?は、ハートって書いた

340: 時雨 [×]
2020-07-05 16:10:05

誰もワイの言葉に反応してないあたりおまいらが元気なことをさとった
おそようござます奥様方マイクラで溶岩に全てをやられた私の「しねしねビーム」を食らいやがれ

341: 時雨 [×]
2020-07-05 16:11:51

えっ、てか岩たんオールなの!?私も同じ時間起きててずっとフォトナしてたんだけど

342: しくれ [×]
2020-07-05 16:15:53

今日フォートナイトできる人~(°∀°)ノシ ハーイ★

343: 日暮 [×]
2020-07-05 17:37:18

フォトナ?無理~☆

344: 日暮 [×]
2020-07-05 17:39:21

マイクラの襲撃者がウザすぎワロタ(真顔)

345: 日暮 [×]
2020-07-05 17:40:07

マイクラ、襲撃者がウザすぎワロタ(真顔)

346: くまゆか [×]
2020-07-05 18:59:17

↑バグってやんの

347: くまゆか [×]
2020-07-05 19:01:12

そして時雨よ、しねしねビームはリア充にしか効かないんだよ★( ・´ー・`)どや

348: しくれ [×]
2020-07-05 20:23:32

…とかいいつつフォートナイトできない私orz
ゆーか>んなこと言われても元ネタしらんがな!!

349: 日暮 [×]
2020-07-06 18:07:00

マイクラのネザーにピグリンとゆうモブが居る……金の装備着けたら殺りに来ないから良い☆

350: し ぐ れ ぇ [×]
2020-07-06 18:41:24

そんなことよりフォトナ((ry

351: くまゆか [×]
2020-07-07 13:31:49

今日学校休みになったーウェーイ(・∀・)/

352: くまゆか [×]
2020-07-07 13:32:33

↑かと言ってやることがないのでちゃお見てた

353: くまゆか [×]
2020-07-07 13:33:06

↑(課題終わって無い

354: 日暮 [×]
2020-07-07 16:50:06

ただいマンボウ☆今日は他のクラスの人より少し早く帰れた☆……ヤッタァアアアアアアアアアアアアアッッッッ!!!!!!

355: 日暮 [×]
2020-07-07 16:50:07

ただいマンボウ☆今日は他のクラスの人より少し早く帰れた☆……ヤッタァアアアアアアアアアアアアアッッッッ!!!!!!

356: 日暮 [×]
2020-07-07 16:52:07



ヤッタァアアアアアアアアアアアアアッッッッ!!!!!!(???)
……フゥ……。

357: くまゆか [×]
2020-07-07 20:14:08

↑むっちゃバグっとるやん

358: 日暮 [×]
2020-07-07 21:06:16

時雨、ごメロン眠すぎて寝てた。

359: 時雨 [×]
2020-07-07 21:58:27

ゆるさん!!!死せ!!!

360: 時雨 [×]
2020-07-08 20:37:33

日暮もうねた?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle