TOP > その他のテーマ

夕暮れ時のメール/573


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: くまゆか [×]
2020-06-09 18:58:42

朝からすごい物を見てるねbyくまゆか
WOWヮ(゚д゚)ォ!byボット

162:  [×]
2020-06-09 19:51:37

学校行きたくない。岩たんは行けばいい、正規ルートを通ろうとした私がバカだった。明日よっしーと2人で行ってね。ごめんけど絶対に行きたくない

163:  [×]
2020-06-09 19:55:04

本当にごめん岩たん。もう嫌だ姉なんて**ばいいのになんでこの世にいるわけ?もう学校も行かない人間のクズ以下になり下がるし殺しちゃおうかな

164: 匿名 [×]
2020-06-09 20:00:02

なんか * ←に勝手にされてて草。私多分今回の病み気立ちなおれないからさ、(病み気終わったら喋るかもぉw)このスレ見るけどコメントはしないわ。なんかいちいち言ってごめん

165: 日暮 [×]
2020-06-09 21:01:52

いえ、言ってくれてありがとね、病み気終わったらよければまた話そうね!

166: くまゆか [×]
2020-06-09 21:11:52

教えてくれてありがとう。私も、よければ病み気終わったらまた話したいな。

167: くまゆか [×]
2020-06-09 21:39:03

あのさ、観音っていつから部活ありますか?(・・?

168: 日暮 [×]
2020-06-09 21:47:08

明日から3日部活見学、部活は……覚えてない(^^)

169: くまゆか [×]
2020-06-09 21:53:58

3日間の部活見学一緒だー、あとさ関係ないんだけど中広中の部活紹介の看板にねー鬼滅の絵があって、ふつー美術部かとおもうやんそれがまさかのバスケ部(女子)だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

170: 日暮 [×]
2020-06-09 23:56:06

なるほど美術ぅ クネ(((UωU` *)(* ´UωU)))クネ

171: くまゆか [×]
2020-06-10 17:49:37

今日さー西尾さんと加納さんと一緒に帰りよるとき「天満のバザーあったら、今年一緒に行こうね」ってわれたんですよ、そしたら加納さんが「じゃあ私も連いていっていい?」っていたら西尾さんが「えっ…まだ分からん」っていうあきらかについてこないでアピールしてました。←(*?ヮ?*)何が言いたいかというと「加納さんザマア」ということです。

172: くまゆか [×]
2020-06-10 17:50:47

↑ちょうぶぅんしぃつぅれぇいいたぁしぃまぁしぃたぁ

173: くまゆか [×]
2020-06-10 17:50:47

↑ちょうぶぅんしぃつぅれぇいいたぁしぃまぁしぃたぁ

174: くまゆか [×]
2020-06-10 17:51:40

↑なぜバグるか教えて

175: 日暮 [×]
2020-06-11 18:52:10


知らねぇ!

176: 日暮 [×]
2020-06-11 18:52:29


ですよ☆

177: くまゆか [×]
2020-06-11 21:01:32

↑ですよね★


178: くまゆか [×]
2020-06-11 21:02:00

↑知ってた★

179: 日暮 [×]
2020-06-11 22:21:08

あ゛はははぁ゛あ゛!!

180: 時雨 [×]
2020-06-12 12:34:53

キチガイしかおらんくて草w私そろそろ学校行きたいんだけど、悪目立ちしそうで行けなくなってる……どう?岩たん誰か私が休んで「ヴァッハーー!!!!!あいつズル休みしてやがるぅうううううあいつの席に**のせてやろ~~~~」ってやついた?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle