TOP > その他のテーマ

夕暮れ時のメール/573


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 時雨 [×]
2020-06-06 13:51:22

ゆかちゅん明日は?明日遊べる?

122: しぐれ [×]
2020-06-06 13:54:48

おきたんかいい!!じゃあ迎えにいくわ、2人とも

123: しぐれ [×]
2020-06-06 14:14:16

でもなんかめんどくさくなってきた

124: くまゆか [×]
2020-06-06 14:29:50

明日は無理(多分)今日は遊べるよ

125: くまゆか [×]
2020-06-06 14:30:37

じゃあ時雨の家行くよ?

126: くまゆか [×]
2020-06-06 14:36:57

…行ってええの?

127: 日暮 [×]
2020-06-06 14:44:35

ごめん、今日遊べない……髪切りに行くから。

128: くまゆか [×]
2020-06-06 14:47:09

まじか…時雨さんは遊べますか?

129: 日暮 [×]
2020-06-06 15:50:35

時雨大丈夫?

130: 日暮 [×]
2020-06-06 16:01:16

あ、髪切りに行くの6月13日だったわ

131: 時雨 [×]
2020-06-06 17:42:16

スプラしてた、あたし基本いつでも遊べるからさ、めんどくさいとか言ってる時は家にきてほしみ(言うのがくそ遅い)

132: 日暮 [×]
2020-06-06 17:49:57

ウケゆ

133: しぐれ [×]
2020-06-06 18:15:25

ねむいなぁ…とか思ってたら返信はっや!!あと、私もしかしたらスマホかってもらえるかも(←十中八九だめかも)

134: 日暮 [×]
2020-06-06 18:18:34

守玖堕伊詩多苦鳴射
(宿題したくない)


いや、遊んでるだけですよ、はい。

135: 時雨 [×]
2020-06-06 18:23:28

コロナで家族1人につき10万もらえるやん?そのお金で

136: しぐれ [×]
2020-06-06 18:27:17

なにやってんだこいつ……

137: くまゆか [×]
2020-06-06 18:59:56

10万は食費に持ってかれた(ぴえん

138: くまゆか [×]
2020-06-06 19:00:42

くっ…1万ぐらいくれたってええやんけ…

139: 時雨 [×]
2020-06-06 19:48:03

(i∀i)b ソウイウコトモアルサ(ザマァ…)

140: 日暮 [×]
2020-06-06 20:09:43

10万?、知らんかった。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle