TOP > その他のテーマ

夕暮れ時のメール/573


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 日暮/(ボット君) [×]
2020-06-05 18:56:35


You are aIso a bot!(君もボットの仲間入りだ!)


……………………何か、、言ってることおかしくね?……まぁいいや!☆!HAHAHAHAHA!!

102: 日暮 [×]
2020-06-05 18:57:40

Google先生…ありがとう。

103: 日暮 [×]
2020-06-05 18:59:50

……………………ん、?ボット、さん??

104: 日暮/(ボット君) [×]
2020-06-05 19:02:37

ボットさ゛ぁ゛あ゛ん゛???? ごんに゛ぢはぁ゛~~~~~????

105: 日暮/(ボット君) [×]
2020-06-05 19:03:47

(汚く、キモイ低音voice☆)

106: botーボットーちゃん [×]
2020-06-05 20:29:04

うっわ汚ねー声★(超高音voice☆)あとさー………生理なってしもうてん……(なぜに関西弁?)眠すぎて………

107: そしてくまゆかはボットさんになった [×]
2020-06-05 21:16:57

Hello、Nice to mee you (なんでよ!!はじめましてと打っても出てこなかったのよぉーあってるか分からないじゃない!!)

108: そしてくまゆかはボットさんになった [×]
2020-06-05 21:21:11

Iam not 生理 (なんでだろう?生理のいい方が分からないから変換の意味ない…つらっ★)

109: 日暮/(ボット君) [×]
2020-06-05 22:59:15

ぼぉっとちゃぁ~~ん、高音voiceすぎて最初らへん聞こえなかったなぁ☆☆



(ここから下は日暮)
    ↓
生理、…ドンマイです。

110: 今は時雨ですぅ★(botーボットーちゃん) [×]
2020-06-05 23:45:28

ボット君「ぼぉっとちゃぁ~~ん、高音voiceすぎて最初らへん聞こえなかったなあ☆☆」
ふぁっくゆう★日暮はフツーに呪った(おまえもなれ~……)
あとゆーか、それナイストミーユーになってる、正しくはNice to meet you だよん☆

111: いまは時雨だよよよよよよ [×]
2020-06-05 23:48:30

おし、ちょっくらベーコンレタスの旅いってくるわ。1~4時間くらい旅だってくる

112: 日暮/(ボット君) [×]
2020-06-05 23:56:23

今は時雨なのね!?………ボット君、強く生きろ、…………あ、自分呪われてるやん、……………………カウンター!!!

あーそれと、

「日暮!明日遊べますか?!
できれば時雨とくまゆかちゃんも」って、LINEがある人からきてるよ。

113: 多分日暮 [×]
2020-06-06 00:09:34

Oh、Bacon Iettuce(あら!、ベーコンレタス)!!
WeIcome!(行ってらっしゃい!)


……いや、やりたかっただけだよ??それだけだよ??英語間違えてるかもだけど、…まあ、うん、…やりたかっただけだよ(2回)、うん。

114: 多分日暮 [×]
2020-06-06 00:11:19

言ってることが分からない?ワイも分からへん。

115: 頭の弱い日暮 [×]
2020-06-06 00:31:15

時雨はベーコンレタスの旅に出た、ならば 我 も、"出る"以外の選択肢は他にないだろう、           行ってきまぁ~す☆(推し様を愛でに)

116: 時雨 [×]
2020-06-06 11:35:58

誰からかしらんけどじゃあ遊ぶかー!…ん?ワイ??堂々と寝落ちしましたけど?ん??ってか今起きたんだけど……ってか誰から!?あとさ、私今日一番腹痛い日かも、いつもよりちょっと痛い気がする

117: くまゆか [×]
2020-06-06 12:54:01

遊びたいです(byゆうか

118: ボットさんは英語もどきで話すのがめんどくなった [×]
2020-06-06 12:58:17

I Can Fly(フライと打ったらたくさんでてきた ぴえん

119: 時雨 [×]
2020-06-06 13:46:23

いわたんねてやがる

120: 日暮 [×]
2020-06-06 13:49:17

寝てない☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle