TOP > その他のテーマ

夕暮れ時のメール/573


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 日暮 [×]
2020-06-04 23:43:17

( ´日・∀・暮`)←完璧なるボッチ、 今日の委員会で「…………何か怖い」、と、言われたばかり。

82: 日暮 [×]
2020-06-04 23:45:47

チックショォオ!人とのコミュニケーションが苦手なだけなの!!アタイそれだけなのぉ!それだけなのぉ!!(2回目)+ギャン泣き

83: 日暮 [×]
2020-06-05 03:27:59

昼寝をしたらいつの間にか、こんな時間だよ…………。(3:27)

84: 日暮 [×]
2020-06-05 04:08:31

はぁ、…………。(4:08)

85: しくれ [×]
2020-06-05 12:55:55

いつでもウェルカムゆーかちゅん!!あっよっしー眼科行くから来ないかもって!ワンチャン来るけど

86: 蝉時雨(しぐれだお) [×]
2020-06-05 13:00:49

あとさー今日保険体育あったんだけどさー……友達3人くらい増えたお★よって、べーこんれたすでオタクで陰キャで欲求不満()なワイはボッチじゃあない!!!あと、ゆーかちゅん。アニメイトにBL同人誌あったよ、ぎゆたんもあるかもね~今度いこーぜ(野球しよーぜのぴた!!)

87: 時雨 [×]
2020-06-05 13:27:20

岩たんがこない( ´ ; ω ; ` )

88: くまゆか [×]
2020-06-05 13:49:54

アニメイト行きたいでもお小遣いあと400円…(…盛りすぎちゃった)(*ノω・*)テヘ

89: くまゆか [×]
2020-06-05 13:54:13

西尾さんが「私コミュ障なんだよねー」って言っててねーなのに友達たくさんおるんよー喧嘩売られてるのかなー?(●`ε´●)

90: 時雨 [×]
2020-06-05 14:35:01

ざまあ

91: 日暮 [×]
2020-06-05 16:02:58

ざま゜あ

92: botーボットーちゃん(時雨) [×]
2020-06-05 17:04:52

ぼっとだよぉ★

93: 日暮/(ボット君) [×]
2020-06-05 17:06:43

ねぇ゛、ボットぢゃん゛ 僕のごど、好ぎ??

94: 日暮/(ボット君) [×]
2020-06-05 17:18:58

ね゛え゛?(クソキモ低音voice)

95: 日暮/(ボット君) [×]
2020-06-05 17:22:06

ぼっどじゃ゛ぁ゛あ゛ん゛(クソキモ低音ぼぃいーす)

96: 日暮/(ボット君) [×]
2020-06-05 18:06:13

(そして安定のキモイ キ チ ガ イ)

97: ボットさんになろうと思った [×]
2020-06-05 18:36:24

Hello、IamBot (変換機能を使ったボットさんはここまでが限界だった…)

98: ボットさんになろうと思ったくまゆか [×]
2020-06-05 18:38:37

HAHAHAHAHAHAHA(やはりここまでが限界だった…)

99: ボットさんになろうと思ったくまゆか [×]
2020-06-05 18:38:37

HAHAHAHAHAHAHA(やはりここまでが限界だった…)

100: くまゆか [×]
2020-06-05 18:39:22

↑何故かバグる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle