TOP > その他のテーマ

夕暮れ時のメール/573


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
422: 時雨 [×]
2020-07-27 15:23:19

アミパラいつてくる

423: 日暮 [×]
2020-07-27 15:38:48

ワイも

424: しぐれ [×]
2020-07-29 18:45:15

たん、フォートナイトしよう★

425: くまゆか [×]
2020-07-30 19:06:26

ああああああお金がなあああああいぃぃぃ。

426: 時雨 [×]
2020-07-30 22:22:42

それ岩たんも言ってたなぁ…本道行きてぇ……(3000円ある)

427: しくれ [×]
2020-08-01 20:11:27

フォートナイト中、すぐ戻るといって日暮が2時間経過しても帰ってこない件

428: くまゆかはばあちゃん家 [×]
2020-08-01 21:21:27

…時雨よ、なぜそんなにお金があるんだ…( ^∀^)ナンデヤネン

429: 日暮 [×]
2020-08-01 23:02:10

ハァ、ハァ、やべぇ、……クソでかハンバーガー一個食ったのに「腹へった~」とか言ってもう一個食ってしまった、クソォ!!!!このままではマジでデブ糞豚になってしまう……!!!!…………とか言って、痩せる努力したくないからしないんですけどね。




どーーーーせ!親の血筋でデブになるんだ!!!!(病み堕ち(クソでかボイス))

430: 日暮 [×]
2020-08-02 00:55:46

……なんかもう一個食いたい(懲りない(そしてもうない))

431: しくれ [×]
2020-08-02 01:27:07

そしてヒグレはデブレになってしまった

ゆーか>>私ばあちゃんがこの前5000円くれたんじゃ~☆

432: くまゆかはばあちゃん家 [×]
2020-08-02 11:01:15

あのねあのね今日ね、豊田のアクアのCMで紅蓮華流れてたー(*^▽^*)↑テンションMAX★

433: くまゆかはばあちゃん家 [×]
2020-08-02 11:03:42

あとねー今日ばばa(殴 ^∀^)おばあちゃんが私の前髪切ったーまじfuck ↓ テンションdown

434: しえれ [×]
2020-08-02 12:43:57

ねむい

435: 日暮 [×]
2020-08-02 13:16:20

ねむい

436: くまゆか [×]
2020-08-03 13:11:47

ねむ…くない

437: 日暮 [×]
2020-08-03 21:45:50

おいおいおーーーーい!!!R18見せろや(゚Д゚)ゴルァ!!

438: 日暮 [×]
2020-08-03 21:59:33

あ、そういえば今日蜂蜜の日だよー

439: すぐれ [×]
2020-08-03 22:03:04

は★ち★み★つ★プ★レ★イ

440: くまゆか [×]
2020-08-04 11:14:42

はちみつのお風呂に入りたぁ?い 的なことを天満のとき男子が言ってた気がする…

441: くまゆか [×]
2020-08-04 11:15:29

あっ…?は、ーの波版

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle