TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

泪のワケを……Remake【戦闘/十二支/1部指定/途中参加歓迎】/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 語り部 [×]
2020-05-30 17:03:21

【プロフ】

「やあ、ずっと待っていたよ。この時を。俺の手で愚かな神と十二支を消せるこの時を!」
「やだなぁ、俺はなにもしちゃいない。ただこうして触れただけじゃないか。ねぇ、力が消えちゃうってどんな気持ち?」
「あはははははは!俺を止めるだって? やれるものならやるがいい。『化け物』の貴様たちと、ごく普通の人間である俺。人間たちはいったい誰の味方になってくれるんだろうね?」

名前:各務 夏紀
読み:かがみ なつき
性別:男
年齢:21歳
性格:人当たりがよく社交的な好青年。困っている人を放っておけないボランティア精神の持ち主で、なにかと人助けしちゃうタイプ。若い人よりは中高年の女性に好まれるらしく、未だに彼女がいたことはない独り身。人付き合いも悪くないので、誘われたら殆ど乗ってしまう。好きな女の子がいても、こういったところのせいか良い人止まりになり、それ以上の関係になることはない。そして頼まれたら断れないので、いつも損な役回りを担うことになる。押しに弱い男、それが彼のイメージになってしまっている節がある。けれど上記の性格はあくまで普通の人間相手であり、十二支と神様に対してだけは正反対の二面性がある。十二支と神様が苦しみ歪む顔を見ることを生き甲斐としていて、そのためならばどんな卑劣な手段でも躊躇いなく使う。彼らに対しての憎悪は生半可なものではなく、消してしまっても構わないとさえ思っている始末。特に自分を騙した鼠と、聞く耳を持たなかった神様に対しての憎悪は測り知れず、二度と生まれ変われなくしてやりたいほど。他の十二支に関しては、使える者かそうでない者かぐらいの認識で、自分と同列には一切見ていない。行動は闇に紛れてすることが多く、あまり昼間は動かない。歪んだ笑みを浮かべそうになる度に平静を装おうとしてしまう。

容姿:チョコレート色の髪は猫っ毛で柔らかい。前髪は空かしているけれど目よりも少し長めで左分け。後ろは首を撫でるぐらいの長さ。光によっては茶色に見えることもある。奥二重の瞳は髪と同じチョコレート色でやや透き通ったような感じ。切れ長で右目に泣き黒子があり、睫毛は長い。鼻筋も通っている。185㎝の長身で筋トレが日課でもあるため、バランスよく筋肉がついていて無駄な脂肪は少ない。骨ばった手は指がやや長め。肌はそれなりに気にしているらしくやや白めだが、日焼けは黒くなっちゃうので、必要時以外は日焼け止めを塗るようにしている。服装は白のワイシャツにグレーのロングカーディガン。ブラウンのスキニーパンツで黒のスウェードブーツ。首元に光るのはツインリングのネックレス。左手首には腕時計をしている。両耳にピアスホールが開いているが、普段はピアスをつけることはない。主に仕事でつけるぐらい。指輪も仕事上でしかあまりつけることはない。プライベートではサングラスや伊達眼鏡をかけることが多く、目立たないように過ごしている様子。
能力:
『退行化(ジェネレーション)』
十二支限定でどこでも肌に触れて、とある言葉を紡いだ瞬間、相手の能力をかぎりなく弱めてしまう能力。しかし直接触れなければ効果はなく、また使用する度に体が少しずつ毒素(障気)に侵されてしまうデメリットが生じる。退行化の効果は約24時間。この能力が原因で彼に下った十二支もいたり、いなかったり。毒素が全身に回ってしまうと命を落とすので、命懸けの能力といえる。
役柄:猫
募集:①『退行化』によって屈してしまった十二支を一人。
②モデルの各務夏紀のファン(十二支、神様以外)
③自ら志願して猫側に来た十二支を二人。
④彼を止めようとする神様側の十二支を一人。
備考:一人称「俺」、二人称「あんた、お前、貴様、~さん、呼び捨て」。その他もろもろ。
十二支と神様に憎悪を抱く猫の生まれ変わり。前世(猫の時)の記憶をすべて所持しており、それゆえにその憎しみは強い。たった一人でも成し遂げようと思っていたが、十二支の何人かがこちら側についたことに実はビックリしていたりする。しかし、最後には味方についてくれている十二支たちをも消すつもりでいる様子。自分の能力は十二支にしか効果がないので、ごく普通の人間として育ってきている。?
仕事は18歳の頃からやっているモデル。TVに出ることはないが、雑誌のインタビューには応えている。三年もやっていると一部では有名になっているので、プライベートは変装していたりする。幼い頃から復讐するために計画を時間をかけて立ててきた。十五年以上もかけて練りに練った計画を、今実行することに。

(/主のプロフです。参考にしてください。また、十二支を含む動物たちは基礎体力と身体能力が高く、普通に能力を使わなくても塀な屋根の上、建物の屋上ぐらいまでなら簡単に跳躍できます。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle